2015年03月04日

佐々木希 スカウトなければ結婚する道しかなかった


1:2015/03/03(火) 20:58:08.64 ID:
 
昨年はドラマ4本出演と女優業でも活躍、トップモデルとして絶大な人気を誇る佐々木希さんだが、作家の林真理子さんとの対談では、芸能界は違う世界のことだったという。




*  *  * 
林:秋田の洋服屋さんで働いていたところに、たまたま雑誌の人が来たんでしょう? 

佐々木:そうです。「ヤングジャンプ」が「素人美少女発見」というので全国を回っているとき、たまたま声をかけていただいて。 

林:それが雑誌に載ったら大反響だったんですね。でも、秋田のなまり、ぜんぜんないですね。 

佐々木:いや、ありました。だから最初はボイストレーニングに行かされました。 

林:上京するとき、ご両親に反対されなかったですか。「だまされてるんだ」とか、「芸能界はそんな甘いところじゃない」とか。 

佐々木:反対はされなかったですね。「自分がしたいことだったら、チャンスだし、やってみたら?」みたいな。 

林:もしそれがなかったら、そのまま秋田にいようと思ってたわけですか。 

佐々木:思っていました。 

林:東京に行こうとか、劇団に入ろうとか、オーディション受けようとか、なぜ思わなかったのか不思議でしょうがないけど。 

佐々木:いえいえ、秋田にいたらスクールとかもありませんし。違う世界のことだと思ってました。 

林:小さいときにみんなから「芸能界に入れば?」とか、「女優さんになれば?」とか言われなかったんですか。 

佐々木:まったく言われなかったですね。 

林:秋田で結婚して、ふつうのお母さんになろうと思ってたんですか。 

佐々木:そう思ってましたね。それしか道はないと。 

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150303-00000006-sasahi-ent 

2
:2015/03/03(火) 20:58:59.87 ID:
俺の嫁になるはずだったのに…(´・ω・`)
4:2015/03/03(火) 21:00:04.56 ID:
いや、オレの嫁になってたかも
10:2015/03/03(火) 21:03:17.65 ID:
大昔、出張で秋田にいった時
西武百貨店の女の子に一目ぼれ
して告白して撃沈したことを
思い出した
13:2015/03/03(火) 21:04:54.98 ID:
まあ、逆にスカウトに発見される事なく普通に結婚してるママ達が山ほど存在してるわなwwwww
15:2015/03/03(火) 21:06:11.40 ID:
俺の嫁に似てるんだわ。
林真理子が。
16:2015/03/03(火) 21:06:40.34 ID:
一番長くやれるのが女優だよね。もちろん実力次第ではあるけど
タレントとかあきられたら終わり、モデルは若いうちしか通用しないし
17:2015/03/03(火) 21:06:58.55 ID:
>>10
おまえの行動力がすごいわw
21:2015/03/03(火) 21:10:08.00 ID:
秋田の洋服屋ってどこだ?
22:2015/03/03(火) 21:10:35.80 ID:
>>13
佐々木希みたいに売れたら大当りだけど

中途半端にデビューしてヌードや風俗、AV落ちより
素人でいる方が幸せかもしれない
25:2015/03/03(火) 21:13:12.83 ID:
レイプやめろ
最近まじで死にたくなってくる
27:2015/03/03(火) 21:18:45.66 ID:
目の前の至近距離で見つめられたら写生しそう
33:2015/03/03(火) 21:28:51.50 ID:
9割がたのヤンキーは派手でかわいい顔立ちをしているw

ビジネス町の女は3割かわいければいいほうw
42:2015/03/03(火) 21:34:34.87 ID:
>>15
それ地球外生命体だぞ
44:2015/03/03(火) 21:34:57.85 ID:
高校中退だっけか
美形とはいえタレントにならなきゃ今みたいに垢抜けなかったろうし
土方の旦那とありふれた生活してたろうなあ
48:2015/03/03(火) 21:45:00.03 ID:
>>44
いってない
中退じゃない中卒
52:2015/03/03(火) 21:59:54.81 ID:
秋田にいこうかな
こんなのがゴロゴロおるんやろ?
58:2015/03/03(火) 22:18:40.91 ID:
ギャル風の当初も可愛かったし、今も可愛い。秋田だけでなく、田舎に埋れてるこんな子いるかもね他にも
59:2015/03/03(火) 22:19:51.26 ID:
>>58
ちょ田舎に引っ越すわ
63:2015/03/03(火) 22:25:48.09 ID:
今時中卒で見た目だけでここまで来たっていうのは正直すごいと思うわ
67:2015/03/03(火) 22:34:30.58 ID:
おまえらが叩く前にこれだけは言わせてもらう


佐々木希は俺の嫁


異論は認めない
68:2015/03/03(火) 22:37:25.03 ID:
>>33
ヤンキーって可愛いかドブスかに二分される気がする
69:2015/03/03(火) 22:37:39.87 ID:
>>58
いるけど本人にその気が無いのが東北の娘の大きな特徴
70:2015/03/03(火) 22:37:48.33 ID:
>>67
お前ブサイクだな
73:2015/03/03(火) 22:41:56.61 ID:
>>42
ワロタw
77:2015/03/03(火) 22:53:47.86 ID:
本当ならすげえな
あのルックスでそれを売ろうとしないとかありえん
80:2015/03/03(火) 22:58:08.16 ID:
>>10
アンタ凄い!
87:2015/03/03(火) 23:05:16.90 ID:
>>63
戸田恵梨香や中島美嘉も中卒やで
88:2015/03/03(火) 23:10:37.31 ID:
>>85
ひょっとして秋田じゃ標準的な顔?
89:2015/03/03(火) 23:14:18.18 ID:
>>85
これ
カッワイ~っ!!
91:2015/03/03(火) 23:15:04.15 ID:
>>87
中卒やヤンキーと芸能人ってすごい相性がいいらしいね
売れっ子芸能人は中卒や高校中退が多いとか
大卒から売れっ子芸能人は生まれにくいって
93:2015/03/03(火) 23:17:43.61 ID:
>>1
右目下側の傷はどうして出来たん?
99:2015/03/03(火) 23:29:54.86 ID:
マジレスすると田舎は可愛い子ほど早く結婚して子供生むよ
101:2015/03/03(火) 23:33:42.12 ID:
秋田県ってマジで美人の産地なんだな・・・・・

自殺して転生したら秋田県に生まれるように願かけてくるわ
103:2015/03/03(火) 23:36:26.72 ID:
>>33
芸能界に元ヤン多いのも納得
105:2015/03/03(火) 23:43:43.56 ID:
秋田に生まれ身近に美人がゴロゴロいるのに誰にも相手にされなくてまた自殺してしまう>>101であった
110:2015/03/04(水) 00:16:56.82 ID:
>>67
くっさ
113:2015/03/04(水) 00:20:48.07 ID:
デビュー当時からこの子の何がいいかわからないんだよねえ
パート先にも若いってだけで男からチヤホヤされてる子いるけど
あと数年してファンデで消えないシミできたくらいに劣化して初めて気づくのかな?こういう勘違いしてるイタイ女は
121:2015/03/04(水) 00:32:16.05 ID:
>>42
すまん、うちもなんだ。
128:2015/03/04(水) 00:39:09.13 ID:
その最初のヤンジャンのグラビアって
どの画像か分かる人いる?
136:2015/03/04(水) 00:55:58.37 ID:
>>130
ありがとう。初めてみた。

トップページだし
掲載前からから
手応えあったんだろうね。
145:2015/03/04(水) 01:46:39.70 ID:
>>10
秋田みたいな所に西武があるのか。




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ