2015年03月03日

あの人気演技派女優の極秘出産疑惑騒動 事務所が否定しない謎


1:2015/03/02(月) 22:54:04.59 ID:
 
2011年に放送された『家政婦のミタ』(日本テレビ系)の一家の長女役で、一躍演技派女優として注目を集めた忽那汐里をめぐり、にわかに極秘出産説が流れており、芸能界内では所属事務所オスカープロモーションの対応に注目が集まっている。




情報が広まる発端となったのは、ダレノガレ明美の元恋人でもあるという男性が昨年末、酒の席で得意気に、最近自身に子どもが誕生したことを語っていたという証言だという。有名芸能人とも仕事を通じて接点があるというこの男性は、その席で今まで付き合ったタレントについて聞かれると、「昔の話はやめよう。今は遊んでないし、嫁がいるから」と既婚を告白。 
男性は酔っていたが、その相手について「芸能人だから籍は入れてないし、めったに会えない。でも、子どももいる」と漏らしたという。名前は明かさなかったというが、男は「大ヒットドラマにも出演した名前を聞けば誰でもわかる有名女優」「22歳」というヒントを出したというのだ。これ以外にも「大学中退」などの情報が加わり、それらより忽那の名前が浮上し、徐々に芸能界関係者や芸能記者の間に情報が広まっていったとみられている。 

しかし実際のところ、このスキャンダルはデマとみている関係者のほうが多い。スポーツ紙関係者は語る。 

「確かに、大学入学時にはあれだけやる気に満ちた顔をしていたのに、一昨年、あっさり中退していたという報道が流れ、驚いた記憶はありますが、多忙な芸能人に、大学中退というのはよくある話です。この噂の発端となった男性はかなりの遊び人で、酔った勢いで適当にホラを吹いたという可能性が大きいです」 

また、民放テレビ局関係者も次のように語る。 

「確かに、忽那は以前より露出は減ったように思いますが、今冬公開予定の映画『海難1890』にも出演していますし、昨年11月にはテレビドラマ『鵜飼に恋した夏』(NHK BSプレミアム)にも出演しています。撮影期間を鑑みても、空白期間がそれほど長いという印象はない。そして何よりも、毎年行われる恒例のオスカー女優晴れ着撮影会に、忽那は昨年も一昨年も例年通り出席していました。出産時期によっては、産後直後だったわけですが、大きな変化は感じられませんでした」 

とはいえ、ある芸能事務所関係者は「これがガセだったとしても、まことしやかに噂されていることは事実。違うなら違うで、オスカーは否定する文書を発表するなりなんなり、きっちりした対応をとったほうが良いと思います。そうでなければ、『否定できない何かがあるのか?』『本当なのではないか?』という疑いがくすぶったままになってしまいます」 

突然、降って湧いた忽那の極秘出産疑惑。忽那サイドは、そろそろなんらかのかたちで決着を付けたほうがよさそうである。 
(文=編集部) 

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150302-00010005-bjournal-ent 

4
:2015/03/02(月) 22:57:22.15 ID:
誰も興味ないっていう
8:2015/03/02(月) 22:58:49.33 ID:
クズな おしり
9:2015/03/02(月) 22:59:15.27 ID:
アキシャルポンプシステムの人か
10:2015/03/02(月) 22:59:41.82 ID:
忽那は抱かれたい症候群
11:2015/03/02(月) 23:00:06.59 ID:
内容以前に
そもそも長すぎて読む気しない
13:2015/03/02(月) 23:03:26.71 ID:
道重さゆみと同じパターンか
14:2015/03/02(月) 23:04:33.46 ID:
ポッキーのCMがガッキーからこいつに代わった時のがっかり感
15:2015/03/02(月) 23:04:47.48 ID:
有り得そうだよなあ
17:2015/03/02(月) 23:06:24.44 ID:
人気でもねえし演技派でもないだろ
19:2015/03/02(月) 23:07:34.64 ID:
ミタに出てたのにいまだパッとしない女優と言うイメージ
20:2015/03/02(月) 23:08:34.68 ID:
最近なんかに出てたぞ
21:2015/03/02(月) 23:09:05.79 ID:
>>14
あれは誰やっても前任者に勝てないから気の毒だったわ
25:2015/03/02(月) 23:10:13.98 ID:
人気でもなければ演技派でもない。反日の韓国人の匂いがする。
26:2015/03/02(月) 23:10:53.41 ID:
オスカーに演技派はいない
全員大根なのに
27:2015/03/02(月) 23:11:08.28 ID:
ソースが宴席で酔っ払いが話したことかよw
29:2015/03/02(月) 23:11:47.50 ID:
なんて読むかわからんけどモスの人でしょ
31:2015/03/02(月) 23:13:03.01 ID:
あの変顔であえがれたら、悪い意味で堪らん!
32:2015/03/02(月) 23:16:57.70 ID:
 
忽那汐里 ( くつなしおり )
35:2015/03/02(月) 23:19:22.60 ID:
泣いた
37:2015/03/02(月) 23:22:06.24 ID:
ダレナなんとかの彼氏だたやつなら
ヤンキーかもな
38:2015/03/02(月) 23:26:42.98 ID:
かといって同じ事務所の先輩の米倉涼子みたいに
結婚したからといって妊娠出産が難しい年齢になるのもどうかと

また結婚しても妊娠出産ではそう簡単には休ませてくれそうにない上戸彩とか
39:2015/03/02(月) 23:29:25.11 ID:
>>25
> 人気でもなければ演技派でもない。反日の韓国人の匂いがする。

出た出た。日本の歴史を知らない奴(笑)。
41:2015/03/02(月) 23:30:22.68 ID:
武井さきか 肥えてたもんな
43:2015/03/02(月) 23:32:07.06 ID:
SPEEDの子か
44:2015/03/02(月) 23:33:34.24 ID:
アイドル女優さんで若くして結婚 出産して
今も活躍中の方ってだれかいますかね?
46:2015/03/02(月) 23:35:43.29 ID:
まず、ダレノガレと付き合う時点でチンカス野郎だろ。
47:2015/03/02(月) 23:37:21.26 ID:
黒柳徹子もそうじゃなかった?
48:2015/03/02(月) 23:37:25.01 ID:
>>38
上戸って何時までもCMとドラマに出てきてるよね
金八辺りでブレイクしたら見ない日なんて無かった程出まくってる
今度もキムタクのドラマのヒロイン役で出てくるし
49:2015/03/02(月) 23:38:30.98 ID:
こいつが初めてぐらいに出た魔女裁判ってドラマでとんでもない棒だったよな
今はそれよりはマシになったレベル
52:2015/03/02(月) 23:41:50.44 ID:
名前聞けば誰でも分かる有名女優とか言っちゃってるけど
名前聞いても顔見てもわかんねえけど主演したヒット作ってのはなんなの?
ごり押しで責任もまったく負わない役で出てることを売りにしてんのか?
そんなやつが有名女優なんて笑わせるなよ
53:2015/03/02(月) 23:43:14.73 ID:
アキシャルポンプシステム
54:2015/03/02(月) 23:47:32.52 ID:
事実だから否定しないんでしょう
55:2015/03/02(月) 23:49:12.08 ID:
こいつそもそもブサイクだろ。テレビ出るなよ
57:2015/03/02(月) 23:55:50.65 ID:
>>52
家政婦のミタ
ミタがお世話をする家の長女

家族ゲーム
主人公の娘役

ビターブラッド
主人公(渡部篤郎)に思いを寄せる女刑事役

CM
モスバーガー
ポッキー
58:2015/03/02(月) 23:59:55.14 ID:
結局、サイゾーしか取り上げてないだろ
ニュースですらないわ
61:2015/03/03(火) 00:04:09.88 ID:
芝居うまいわけでなく、かわいいわけでもないから興味ある人がそんなにいないだけじゃないか
63:2015/03/03(火) 00:05:30.34 ID:
>>1
またサイゾーかよ
64:2015/03/03(火) 00:07:47.41 ID:
大学中退して女優業に専念するといって出演したのが
マキダイとの深夜ドラマ共演w
65:2015/03/03(火) 00:07:52.04 ID:
も・・・忽那
67:2015/03/03(火) 00:09:17.93 ID:
クツナって帰国子女で日本語よりも英語が堪能な女だったっけ?
68:2015/03/03(火) 00:10:49.54 ID:
>>49
アレはオチがな…と思った。娘まで巻き込むなんて。

宇治のドラマは図書館にポスターが貼っていたし、先週の土曜日に地上波で観た。地味な面子すぎて、つまらなかったな。
69:2015/03/03(火) 00:11:23.01 ID:
上戸はバックが創価だから強いよ
70:2015/03/03(火) 00:11:39.21 ID:
そ・・・忽那
71:2015/03/03(火) 00:15:16.66 ID:
忽那「留学ってウソついてアメリカで堕ろした相武よりマシでしょ!」
72:2015/03/03(火) 00:15:57.48 ID:
>>71
…怖いわw
74:2015/03/03(火) 00:24:35.75 ID:
本当なら顔に似合わず肉食系なんだな
でも少子化の日本には良いことだろ
ドンドン産んでくださいw
75:2015/03/03(火) 00:24:49.06 ID:
>>38
子供産む気だったらもっと前に仕事セーブして励んでるだろ
まったく子供産んだことしか自慢の無いバカマ×コの脳みそは
76:2015/03/03(火) 00:26:41.05 ID:
本当だから否定できないんだろ
子供が育てばいつかはバレる
77:2015/03/03(火) 00:27:34.52 ID:
business journalってなに

サイゾーみたいに噂、妄想記事ばかり

最近ここがおなしい
79:2015/03/03(火) 00:34:43.68 ID:
>>57
ひとつも主演じゃねーじゃん
藤原紀香じゃあるまいし誰でもわかる有名女優って言ってんだからねーわけねーだろ?
80:2015/03/03(火) 00:36:59.11 ID:
>>44
松田聖子は今の沙也加の歳にはもう沙也加居たんだよな
当時は別段早い結婚でもなかったけど
82:2015/03/03(火) 00:42:18.33 ID:
モスのCMだけ変わってくれればいいと思ってるの俺だけかな?
何年やってんだよ・・・
84:2015/03/03(火) 00:52:25.99 ID:
>>82
とっくに変わってなかった?
85:2015/03/03(火) 00:53:15.47 ID:
ちゃんと子育て出来るなら別にいいけど
女優の仕事しながらちゃんと子育てできるのか疑問




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ