2015年03月03日

痴漢だと疑われ、線路に下りて全力で逃走し山手線を止めた男の公判の被告人質問がおもしろい


1:2015/03/03(火) 00:35:37.32 ID:
 
弁護人「山手線に乗ってて、恵比寿駅で降りたのはなぜですか?」
被告人「女性に“降りろ!”と言われたので」



弁護人「何故、降りろと言われたと思いました?」 
被告人「チカンに間違われたのかなと」 
弁護人「それでホームに降りて、チカンしたのではないかと言われたんですね?」 
被告人「はい。やってないと答えました」 
弁護人「女性の反応は?」 
被告人「信じてもらえませんでした」 
弁護人「それであなたはどうしました?」 
被告人「免許証を見せ、身分を明らかにしました」 
弁護人「その後どうなりました?」 
被告人「男性が近づいてきて、“捕まえましょうよ”とか、女性と話していました」 
弁護人「もし、その男性が普通に話しかけてきてたら、どうしてました?」 
被告人「警察とか弁護士とかを呼んで、ちゃんと話しあってたと思います」 
弁護人「でもあなたはホーム上を走って逃げた、と。どこにいました?」 
被告人「自販機の裏に隠れました」 
弁護人「それで?」 
被告人「男が追いかけてきて、背中を掴まれました」 
弁護人「掴まれてどうなりました?」 
被告人「Tシャツが破れて、脱げました」 
弁護人「でもね、帰宅ラッシュで人の多い時間帯、線路に降りたらたくさんの人に迷惑がかかると思いませんでした?」 
被告人「思いませんでした」 
弁護人「思わなかったというのは?」 
被告人「以前、京王線の線路に入りましたけど、電車は停まらなかったので」 
弁護人「それ、いつの話ですか?」 
被告人「平成21年です」 
弁護人「それは何故、入ったんですか?」 
被告人「チカンをしたので、逃げました」 
http://www.nikkansports.com/general/column/asozan/news/1441297.html
 
3:2015/03/03(火) 00:36:58.29 ID:
テラワロス
4:2015/03/03(火) 00:37:06.15 ID:

>弁護人「それは何故、入ったんですか?」
>被告人「チカンをしたので、逃げました」

ワラタw。
6:2015/03/03(火) 00:37:41.75 ID:
>被告人「チカンに間違われたのかなと」


>被告人「チカンをしたので、逃げました」
7:2015/03/03(火) 00:38:00.43 ID:
ちゃんとオチがあるのな
9:2015/03/03(火) 00:38:26.06 ID:
コントかよ
10:2015/03/03(火) 00:38:29.13 ID:
落語になりそうだな
後世に伝えよう
11:2015/03/03(火) 00:38:43.10 ID:
チカンしとるやないか
13:2015/03/03(火) 00:39:07.63 ID:
こんなんわろてまうやん
14:2015/03/03(火) 00:39:23.21 ID:
なんだよこの落語みたいなオチは
15:2015/03/03(火) 00:39:26.76 ID:
なんかこんなコピペ見たことあるぞ
16:2015/03/03(火) 00:39:27.76 ID:
そんなばかな
17:2015/03/03(火) 00:40:05.66 ID:
コントかよ
19:2015/03/03(火) 00:40:13.72 ID:
>この後、検察官が懲役1年を求刑して閉廷でした。

えええ!?
痴漢で懲役1年も刑務所に入らなきゃいけないの?
重すぎるだろこれ・・・
20:2015/03/03(火) 00:40:13.75 ID:
弁護士顔真っ青
22:2015/03/03(火) 00:40:21.16 ID:
これを真面目にやってると思うと笑える
24:2015/03/03(火) 00:40:31.03 ID:
>>1
おい!最後!
26:2015/03/03(火) 00:40:41.47 ID:
>>4
綺麗に落ちがついたな
27:2015/03/03(火) 00:40:51.90 ID:
わろた
28:2015/03/03(火) 00:41:08.26 ID:
芸人の漫才より面白い
29:2015/03/03(火) 00:41:15.35 ID:
弁護人に追い込まれてんのかww
30:2015/03/03(火) 00:41:29.43 ID:
オチでワロタ
31:2015/03/03(火) 00:41:36.45 ID:
言った後で頭抱えたんだろうな
32:2015/03/03(火) 00:41:49.58 ID:
語るに落ちるとは正にこの事
33:2015/03/03(火) 00:41:55.04 ID:
創作でもこんなに面白いもの作るのは難しい
34:2015/03/03(火) 00:41:55.41 ID:
HAHAHA
35:2015/03/03(火) 00:42:04.89 ID:
(^-^)
36:2015/03/03(火) 00:42:14.23 ID:
ワロタ
38:2015/03/03(火) 00:42:21.06 ID:
ソースから抜粋?
内容が違うんだが
39:2015/03/03(火) 00:43:35.00 ID:
自分から同種前科言う奴も珍しいな
41:2015/03/03(火) 00:43:54.51 ID:
無駄に長い
ようは何言おうが女の証言が最優先されるってことだろ?
42:2015/03/03(火) 00:44:15.18 ID:
弁護人とはちゃんと打ち合わせしてるよ
こっちの方がいい作戦だと思ったんだろ




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ