2015年03月02日

「気付けば何も着ていなかった…」市川由衣最新写真集


1:2015/03/01(日) 19:17:34.24 ID:
 
市川由衣が、最新写真集「YUI」(発売中)の発売記念イベントを3月1日に都内で開催し、イベント前に行われた囲み取材に登場した。




同作品は、女性カメラマンと男性カメラマンによる撮影という異色の2部構成となっており、女性目線による写真は美しいバストやヒップラインなど女性を象徴するカーブを惜しげもなく解放、男性目線による写真では函館旅行を舞台に、温泉、浴衣、下着、すっぴんといった男性なら誰でも妄想するシチュエーションを具現化するなど、過去最高のセクシーカットが満載。 

囲み取材に登場した市川は、男女のカメラマンによる撮影について「今までたくさんの写真集を出してきて、何か違うことをやりたいと思っていたんです」と自身の発想であったことを明かし、「男性と女性の2人のカメラマンさんに撮ってもらったのは初めてだったのですが、全く違うテイストの写真になっていて、その差異を楽しめる新しいタイプの写真集になっています」とアピールした。 

また、撮影について「女性のカメラマンさんの前では開放的になってしまって、気付けば何も着てなかったり…。女性スタッフが『パンツがない方がラインがきれいに見えるよ』とか言ってくれるので、それにつられてどんどん大胆になってしまいました。 
追いはぎに遭ったみたいに…(笑)」と振り返り赤面しきりだった。 

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150301-00000011-the_tv-ent 

2
:2015/03/01(日) 19:18:25.30 ID:
いさぎ悪いな
4:2015/03/01(日) 19:19:11.31 ID:
そうかそうか
5:2015/03/01(日) 19:19:15.02 ID:
は?
着てるじゃん。
何言ってんのこいつ。
6:2015/03/01(日) 19:19:22.28 ID:
乳首と乳輪を見せてるかが重要
7:2015/03/01(日) 19:19:47.26 ID:
10年早かったら即買いだった
8:2015/03/01(日) 19:19:53.22 ID:
脱がし屋の仕業か
11:2015/03/01(日) 19:20:48.50 ID:
少し見えた尻の割れ目のみ
14:2015/03/01(日) 19:21:03.65 ID:
この人目を整形して二重にしてるよね
昔は朝鮮人みたいな一重だったもん
25:2015/03/01(日) 19:27:07.68 ID:
市川由衣って何年か前に若手女優の何人かの1人に挙げられてたっけなあ。
綾瀬はるかとか石原さとみとかと一緒にフューチャーされてたような気がする。
28:2015/03/01(日) 19:28:47.07 ID:
>>25
沢尻エリカと香里奈と鎗田彩野と四天王だった
32:2015/03/01(日) 19:30:10.24 ID:
全盛期の長澤まさみと水着で勝負を挑んで爆死した印象
44:2015/03/01(日) 19:34:32.16 ID:
俺も3年ぐらい前からパンツの下は全裸を心がけてる
53:2015/03/01(日) 19:37:37.27 ID:
気づいたら何も着てなかったって浦安鉄筋家族の花丸木くんみたいだな
66:2015/03/01(日) 19:48:59.34 ID:
かわいいけど昭和風味というか、なんかあかぬけないね。古風すぎる。
67:2015/03/01(日) 19:49:39.63 ID:
旬を過ぎてからこんな格好してどうすんねん

なんかもう人生に疲れた感じが出てて悲しいんだが
74:2015/03/01(日) 19:52:29.71 ID:
>>28
あれからもう13年か、早いな
120:2015/03/01(日) 21:45:55.20 ID:
>>32
勝負挑んだって言うけど市川本人は
比較されて辛いって言ってたな
123:2015/03/01(日) 22:07:23.77 ID:
何歳?
124:2015/03/01(日) 22:08:45.11 ID:
>>6
4月にDVDが出るぞ
126:2015/03/01(日) 22:11:12.77 ID:
>>2
そんな日本語ないから
132:2015/03/01(日) 22:19:58.82 ID:
>>67
分かるわ
顔のレベルは俺と大きな差があるが
この疲れてる感じ、雰囲気は俺と同レベル

それから、売れなくなったからといって脱ぐのはあまり良い方向に進むとは思わない

幸せになって欲しいんだけどなぁ
136:2015/03/01(日) 22:42:14.17 ID:
>>123
先月で29になった
138:2015/03/01(日) 22:54:59.38 ID:
>>1
なめてんのか、このクソ女は
141:2015/03/01(日) 23:07:55.96 ID:
>>136
サンクス
142:2015/03/01(日) 23:08:26.00 ID:
オバさんになってしまった人の写真集に需要あるの?
144:2015/03/01(日) 23:13:24.73 ID:
>>142
無い。
10年前に着エログラビアや着エロDVDを出しまくってからAVデビューしてたら一生の宝物にしてたろうな。
152:2015/03/01(日) 23:33:31.01 ID:
>>144
そこまでやらなくても、絶頂期である10年まに脱げば
伝説となってたわ

>>1は脱いでないけど
落ち目で脱ぐのって無意味だよね
余計、転がり落ちるだけ
157:2015/03/02(月) 00:31:24.56 ID:
>>133
スジがすばらしいな




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ