2015年03月02日

グラドル&女優の山地まり(20)「有吉さんが好き。処女を捧げたい」


1:2015/03/01(日) 14:04:35.40 ID:
 
グラビアアイドルで女優の山地まり(20)が1日、都内で初の写真集「処女」(集英社)発売記念の握手会を行った。




撮影はバリ島で行われ、今回はたわわなFカップ、87センチのバストだけでなく、ヒップのショットも沢山あるといい「お尻も見てほしい」と山地。 

タイトル通り「処女」の山地は、週刊プレイボーイから「認定書」を受け取り「雨の日も風の日も守り通してきたのでうれしいです」とニッコリ。「結婚するまで守りたい。結婚は30代かな」と今後10年は守り通す意志を見せた。 

高1の時以来彼氏はいないと言うが、好きなタイプは有吉弘行(40)と明かす。「大人な人がいいですね。有吉さんの毒を吐いた後の笑顔が好き」と笑顔。 

処女を捧げる相手は有吉でいいのか?という質問にも「ぜひ、私で良ければ」とメロメロな様子だった。 

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/03/01/kiji/K20150301009896680.html 

2
:2015/03/01(日) 14:05:25.04 ID:
ノーチェン
4:2015/03/01(日) 14:06:18.07 ID:
売名
6:2015/03/01(日) 14:07:24.82 ID:
かわいくない
7:2015/03/01(日) 14:07:30.76 ID:
きも
売名ウゼ~
10:2015/03/01(日) 14:08:23.96 ID:
もっと肥えろ
11:2015/03/01(日) 14:08:31.63 ID:
かつての岡村のポジションが有吉になったのか?
12:2015/03/01(日) 14:08:31.51 ID:
よかったね有吉
13:2015/03/01(日) 14:08:37.37 ID:
好きなタイプは一時の岡村みたいな位置になったのか有吉
30:2015/03/01(日) 14:15:43.85 ID:
有吉「はぁ!?」
有吉「犯して下さいだろ!この牝豚!」
32:2015/03/01(日) 14:16:13.19 ID:
処女の価値というのは、未使用による清潔感だけでなく
男性経験がない故の異性への免疫の無さや世界の狭さに比がある

だから「あたし処女です!」と宣言出来るような阿婆擦れには処女の価値が無いも同然
117:2015/03/01(日) 15:11:53.49 ID:
処女かどうかなんて確認しようがないし
客観的に見てヤリマンと変わらん
223:2015/03/01(日) 18:08:26.59 ID:
こういう事を公言するってことは本当に有吉が手を出したら間違いなく公言するだろうね
見えている地雷を踏むほど有吉はバカじゃないだろう




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ