2015年03月02日

テレビ番組に「イラ~ッ!」とする瞬間ランキング


1:2015/03/01(日) 12:24:19.06 ID:
 
テレビは今や私たちの生活に欠かせない娯楽のひとつ。
ドラマや映画、バラエティやニュース特番などなど、趣味や好みに合わせたさまざまなテレビ番組が毎日放送されています。



しかし、そんなテレビ番組を見ていて、時々「イラ~ッ!」としてしまう瞬間はありませんか?  
今回は、テレビに「イラ~ッ!」としてしまう瞬間を皆さんに聞いてみました。 

■テレビに「イラ~ッ!」とする瞬間ランキング 

1位:CMが多すぎるとき 
2位:大したシーンでもないのにCMをまたいだとき 
3位:「CMのあともまだまだ続きます!」と言って、 来週予告しかなかったとき 
4位:CM明けにまた同じVTRが流れたとき 
5位:女子アナがぶりっ子しているとき 
6位:一番いいところでCMに入ったとき 
7位:どのテレビ局でも似たような特集ばかりやっていたとき 
8位:ワイプに写っている芸能人が「作った顔」をしているのを見たとき 
9位:バラエティ番組で同じシーンばかり流れたとき 
10位:「視聴者を泣かせよう」という演出がバレバレなとき 
11位:どのチャンネルを見ても毎日同じ芸能人ばかり出ているなと思ったとき 
12位:ドラマで下手な役者の芝居を見たとき 
13位:テロップが多すぎるとき 
14位:「ピー」と放送禁止用語を消した会話が放送されたとき 
15位:バラエティ番組で不自然な笑い声が入ったとき 
16位:人数がやたらと多いグループばかりが出ている番組をみたとき 
17位:バラエティ番組や情報番組で誰も本音を言わないとき 
18位:CMの音がやたらと大きかったとき 
19位:街頭でインタビューに答えた人を馬鹿にする放送がされたとき 
20位:スマホのゲームのCMばかり流れたとき 
21位:ドラマのセリフが聞き取れなかったとき 
22位:出演している芸能人がやたらと泣くのが早かったとき 
23位:歌番組でミュージシャンが歌っているのを聴いている芸能人が口ずさんでいるのを見たとき 
24位:女優やアイドルの荒れた肌がアップになったとき 
25位:芸能人ではなく番組のディレクターがリポートしているのを見たとき 

http://ranking.goo.ne.jp/column/article/830/ 

前スレ ★1=2015/03/01(日) 08:45:46.20 

http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1425167146/

5
:2015/03/01(日) 12:25:50.61 ID:
 
 
 
報道をやらせれば反日と誤報、ミンス擁護に在日の不祥事隠し

ドキュメントをやらせれば過激派や在日を動員し偏向反日 or やらせ

格闘技をやらせれば八百長

ドラマやらせれば賞味期限の過ぎた映画のリメイク or 寒流

バラエティーやらせれば、過去の番組の劣化パクリ or 寒流ごり押し、とガヤ芸人の大騒ぎ

スポーツをやらせても、「 永遠のライバル 」( 笑 )連呼の姦酷ステマと、表彰式日の丸カット



公共の電波をタダ同然で使い、反日工作しまくりのテレビ( 怒り )
 
 
7:2015/03/01(日) 12:26:07.07 ID:
「めごっちが出演してる時」がないってことは お前ら 剛力彩芽さんこと めごっち好きなんだろ?
8:2015/03/01(日) 12:26:08.76 ID:
人数がやたらと多いグループばかりが出ている番組をみたとき

…答えた人は「AKB」と書いたんだろうな。
11:2015/03/01(日) 12:27:35.20 ID:
鈴木奈々
12:2015/03/01(日) 12:28:04.59 ID:
小学生レベルのクイズ番組ばかりなとき
13:2015/03/01(日) 12:28:04.87 ID:
有吉の誘い笑い
14:2015/03/01(日) 12:28:22.43 ID:
土曜の朝から矢口を見た時は手が勝手にチャンネル変えてた
15:2015/03/01(日) 12:28:54.50 ID:
極左文化人きどりが日本を語りだした時だね・・・・
56:2015/03/01(日) 12:41:42.81 ID:
千原ジュニアが同じ話をしだした時
91:2015/03/01(日) 12:56:21.42 ID:
ド深夜ならまだしも、子どもも見るプライム時間帯で
BBAのエロトーク(特にオアシズ大久保)、
芸人のアナル談義は論外でやりすぎ

これが、今田や徳井の漫談調のエロトークだったり
エロ詩吟やドブロックだと受け入れられる。

何を言ったかも大事だが、誰が言ったかも大事
大久保とアナル芸人はエロトークの資格なし。
118:2015/03/01(日) 13:03:02.94 ID:
新婚さんいらっしゃいに出てくる奴らってなんでみんな話し方がいっしょなの?
126:2015/03/01(日) 13:06:13.77 ID:
NHKをはるかに超える内容の教養番組にヘンな芸人が出てきて
クイズとかで下手なギャクが入ると頭にくる。
「世界ふしぎ発見」は録画してクイズ場面は飛ばしてみる。
130:2015/03/01(日) 13:06:34.14 ID:
リスト見ると思ってることはだいたいというかほぼ一緒なんだな
逆に言えばなるほどねと気づかされる意見がゼロ
一つ気になったのは番宣に関して無いんだな
135:2015/03/01(日) 13:06:55.27 ID:
>>56
逆に、お前が千原ジュニアばかり見てるって事じゃんw
151:2015/03/01(日) 13:09:40.55 ID:
ID:GJM8sM9Z0

頭おかしいだろこれ
175:2015/03/01(日) 13:15:54.97 ID:
NHKのつかいまわし。(ニュース以外)同じご当地自慢ネタ同じVを二回見ちゃったりとか
ダーウィンが来た!のと夕方の情報番組とで同じV使い回し。
297:2015/03/01(日) 13:51:38.11 ID:
「テレビはオワコン これからはネットの時代」と何年も言われ続けてるが
結局ネットで何が話題になってるかというとテレビやテレビタレントの話ばかりだよな
504:2015/03/01(日) 15:49:30.47 ID:
柴田理恵のリアクション
566:2015/03/01(日) 16:48:11.04 ID:
ワイプだなあ
ゲストの表情とか誰特なんだ?
ゲストはVTRが終わったあとに映してれはいいんだよ
572:2015/03/01(日) 16:51:59.99 ID:
ワイプはさほど気にならないな
メインをかき消すくらいの大声とかは嫌だけど
そんなに嫌なら四隅に紙でも貼ってろよと思う
637:2015/03/01(日) 17:25:25.00 ID:
昔もCMはあったのにウザく感じるのはやはり過度の「じらし」だ。制作側がいまだにそれで視聴率上がると思ってるとしたら救いようのないアホだな
663:2015/03/01(日) 17:38:02.52 ID:
番組冒頭にダイジェストみたいの流す番組多いけどネタバレっぽいのが嫌で本編からしか見たくないんだけど俺だけかな
755:2015/03/01(日) 18:59:52.33 ID:
>8位:ワイプに写っている芸能人が「作った顔」をしているのを見たとき

森泉のことですね。小島瑠璃子とかもそうかな。
762:2015/03/01(日) 19:03:01.60 ID:
観客いない番組なのに客の笑い声足してる番組
818:2015/03/01(日) 21:13:02.76 ID:
「ひるおび」の天気関連
恵俊彰が気象予報士の森さんをイビりすぎ。

「暖かくなるって言いましたよね」とか。
東京は雪降らないだけマシだろ。




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ