2015年02月28日

南野陽子(47)、夫婦生活の決断を迫られる 離婚か熟女ヘアヌード


1:2015/02/27(金) 21:11:03.38 ID:
 
相次ぐ夫の借金裁判問題で、強制執行による資産差し押さえ手続きが迫っている女優の南野陽子(47)。親しい芸能関係者に“離婚”を相談しているという。 




「結婚後、夫のK氏のトラブルが起きるたびに『私が信じなかったら庇う人がいない』と話してきたんですが、今回ばかりはどうなるか予断を許しませんよ」(芸能プロ関係者) 

南野は『スケバン刑事II少女鉄仮面伝説』('85年、フジテレビ)でブレイク。その直後に『少年隊』東山紀之との“車中デート”が撮られ、東山が所属するジャニーズ事務所のメリー喜多川副社長から“付き合わないでくれ”と別れさせられてからというもの、“男運がない”とされてきた。 

その南野が4歳下のIT関連会社社長・K氏と結婚したのは'11年3月。43歳だった。記者会見で1000万円を超えるハリー・ウィンストンの婚約指輪を披露したことで「43歳まで待ったかいがあった」と周囲をホッとさせた。「K氏は労働者派遣会社社長という肩書も持っていましたからセレブ婚だとばかり思っていたら、結婚する前に社長を辞任。その会社が入っていたビルの家賃を滞納していたことがわかった」(マスコミ関係者) 

それでも南野はK氏を守ってきたが、その後も、K氏がいくつかの“借金トラブル”を抱えていることが明らかになったのだ。 
「元芸能事務所の女性社長のカードを無断で290万円使って訴えられた裁判で負けています。さらに、K氏が関与する銀座にある診療クリニックの内装工事費700万円の代金も未払いで提訴され敗訴。ところが、K氏は支払う意思を見せない。原告らは強制執行でK氏の住むマンションを差し押さえる構えを見せたんです」(芸能関係者)

2人が暮らすマンションの所有者は南野。『PL学園』出身のK氏は伝手を頼り、球界関係者に新事業の話を持ちかけ資金として4000万円の借金を申し込んだという情報もある。 
「しかし、話が怪しいとして断られたみたいです」 
と出版プロデューサー。 
「離婚相談はしたものの、決断できないでいるらしい。別れたくないならヘアヌード写真集で資金調達するしかありません。返済額は約1000万円といわれている。南野なら少なくても5000万円のオファーは間違いなくきますよ」(同) 

ナンノのこれしき。 

http://wjn.jp/article/detail/2418007/

2
:2015/02/27(金) 21:11:24.65 ID:
もう映画でとっくに脱いでるやん
3:2015/02/27(金) 21:12:56.14 ID:
社長と結婚しても意外と社長がダメになるよね
4:2015/02/27(金) 21:12:58.74 ID:
なんの
5:2015/02/27(金) 21:13:20.94 ID:
あのヒンヌーが年食ってさらに貧相になってるんだぞ。
そんなおばちゃんが、陰毛見せたところで誰も得せんわ。
6:2015/02/27(金) 21:13:23.19 ID:
離婚しなさい。
7:2015/02/27(金) 21:13:30.65 ID:
で…伝手
12:2015/02/27(金) 21:15:10.69 ID:
若いころはかわいかったな・・・
29:2015/02/27(金) 21:18:17.90 ID:
>>2
何の?
33:2015/02/27(金) 21:18:57.90 ID:
ダダダダ大徹ダダダダ大徹大徹大徹ダダダダ大徹大徹頑張ってね
37:2015/02/27(金) 21:19:40.97 ID:
> 『PL学園』出身のK氏
清原じゃねーか
57:2015/02/27(金) 21:26:25.45 ID:
>>2
画像貼れやカス
61:2015/02/27(金) 21:28:37.73 ID:
ヒンニューだから垂れてる心配はない
63:2015/02/27(金) 21:29:19.56 ID:
今から20年以上前かな、パソコン雑誌に載ってた富士通の広告は可愛いかったな
95:2015/02/27(金) 21:37:50.81 ID:
ゴミ箱に捨てたの東山だっけ?清原だっけ?
114:2015/02/27(金) 21:43:27.57 ID:
カールスモーキー石井と長いこと付き合ってなかったか?
120:2015/02/27(金) 21:46:03.44 ID:
20代の人気アイドルや女優って「人生最大の保険」として
ヘアヌード写真集を撮影しておいた方がいいな。
もし将来生活に困窮したら、それが1億円くらいの金になる。
困窮しなかったら、そっと闇に葬ればいい。
142:2015/02/27(金) 21:57:33.92 ID:
>>2
まん毛出してた?
145:2015/02/27(金) 21:59:22.06 ID:
東京目黒・中2少年の南野陽子レイプ未遂家族3人殺害事件
http://yabusaka.moo.jp/megurokazoku.htm

少年A
【Aという子】
1974年、東京都目黒区生まれ。母親が26歳の時の待望の子どもだったが、病弱だったため祖母に子育てを任される。
近所の人のAの印象は「明るいおばあちゃん子」と映っていたようだ。小学校時代の指導要録にも「陽性で、楽しい子。
影が一つもない」と記されていた。実際、子どもらしい無邪気な子だったのだろう。
1987年3月、目黒区立東根小学校卒業。卒業文集には「6年間の間に心に残ったこと」という題で次のように書いていた。
『1、2、3年生のころは、体が弱く、運動神経が、悪く、足も遅く体力もなかった。でも今はちがう、体もじょうぶになり、
運動神経も、まあまあよくなった。でも一つだけ変わらないのは「頭」だ、勉強しようと努力するのだが、
ついなまけてしまうので一向によくならない(後略)』
同4月、目黒区立第十中学校に入学。1年時の成績は平均的。部活はサッカー部に所属。足が速かったが、チーム内では目立たず、
2年になるとレギュラーをはずされ練習をさぼりがちになった。
1988年4月、2年生にあがって新しい教科書を見たAは「もういやだ。死にたい」と思った。実際、1年生までは一夜漬けの勉強でもそこそこの成績をとれていたが、
2年生になるとそうはいかなかった。期末テストではすべてが平均点を下回る。
またアイドル南野陽子の大ファンで、5月頃コンサートに行き、友人に「1mまで近づいた」と自慢げに語った。7月頃には「南野陽子を乱暴して自殺しようと思う。
しかし、そうなると家族に迷惑がかかるので、事前に殺すつもりだ」と言っていた。
176:2015/02/27(金) 22:18:58.36 ID:
小室哲哉の“偽”アイドル計画で金銭搾取! 南野陽子の“ペテン師”夫の悪行とは?
http://news.livedoor.com/article/detail/9617672/

スピード婚南野陽子のお相手金田氏、加山雄三娘と三股愛
http://ameblo.jp/tea-wai/entry-10828593947.html
株式会社マリオット グループ代表金田充史氏。
野球の名門、PL学園中学、高校とすすみ東海大を卒業。
実家は資産家で自身も複数の会社をまわす「やり手」との
ふれこみだったが・・。
HPはなぜか閉鎖。

私は南野陽子の夫に290万円取られた」被害女性が涙の告発
http://www.news-postseven.com/archives/20141020_282599.html

ちょっと検索するだけでざくざくでてくるぞ
なんでまだ離婚してないんだ?
184:2015/02/27(金) 22:23:04.97 ID:
山口もえは最低の女だわ
全世界を敵にしても旦那を支えてやれよwwwww
ゆとり世代基地外だわ
208:2015/02/27(金) 22:44:19.39 ID:
まかせてちょんまげ ニッポン ニッポン放送
230:2015/02/27(金) 23:09:27.30 ID:
>>29 >>57 >>142
なんや意外と知らんのか
たしか赤井英和に乳首しゃぶられとったような
261:2015/02/28(土) 00:08:15.62 ID:
IT関連会社社長とかもう、怪しいに決まってるじゃん。
普通に堅実な大企業のサラリーマンか貧乏学者か官僚とでも
結婚しておけばよいものを。
そういう普通の給料を安いと思っちゃう時点で負け犬女なんだよ南野。




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ