2015年02月28日

大島優子 胸元ぱっくり! ド迫力巨乳


1:2015/02/27(金) 23:31:30.89 ID:
 

 第38回日本アカデミー賞授賞式が27日、都内のホテルで開かれた。「紙の月」で優秀助演女優賞に選ばれた大島優子は胸元が大きく開いた肩ひものない白いドレスで登場。AKB時代はメンバーから“巨乳”をいじられていたが、この日はAKB時代とはイメージの違うセクシーな魅力をふりまいた。




 大島はスピーチで司会の西田敏行から「紙の月」の役と自分を比べてどうか?と聞かれ「そっくりですね。ウソです(笑)“ありがち”ってのがテーマだったので、友達からありがちチョイスをして、組み合わせて役を作っていきました」と笑顔で話した。 

 http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/02/27/0007776273.shtml 

2
:2015/02/27(金) 23:32:09.80 ID:
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 
3:2015/02/27(金) 23:32:47.61 ID:
英明…
なんか突っ立ってるだけでも面白く感じるようになってきた
14:2015/02/27(金) 23:36:49.58 ID:
なんか顔の感じが違う
16:2015/02/27(金) 23:37:01.49 ID:
>>1
海猿の人、老けたなー(笑)
近所のおじさんやん。
名前なんだっけ?忘れた。
25:2015/02/27(金) 23:43:21.38 ID:
>>16
李 英明
33:2015/02/27(金) 23:50:18.97 ID:
>>1
こんな顔だったっけ?
なんか顔に肉付いたな
43:2015/02/27(金) 23:55:07.53 ID:
どうせ偽乳に決まってるよ

顔もいじってるしどうしてこうもみんなサイボーグになるんだろ
52:2015/02/28(土) 00:00:23.49 ID:
海猿おじさんって名前なんだった?
57:2015/02/28(土) 00:02:05.51 ID:
アカデミー賞だからか知らんが雰囲気作りが気持ち悪いわ。前田敦子の雰囲気作りも然りで。変な私って特別感を出しすぎ
69:2015/02/28(土) 00:08:14.90 ID:
卒業しても結局エロ路線で行くしかねえんだよな
72:2015/02/28(土) 00:09:28.56 ID:
キャバは無理
年鯖読みして場末のキャバレーにいるホステス
73:2015/02/28(土) 00:10:04.66 ID:
>>69
え?この映画の役エロ路線じゃなかったけど
98:2015/02/28(土) 00:22:57.55 ID:
>>1
偽者だろこの優子
106:2015/02/28(土) 00:27:55.80 ID:
ド迫力パットじゃねーかw
120:2015/02/28(土) 00:33:36.92 ID:
松井直美にしかみえない
122:2015/02/28(土) 00:34:50.99 ID:
>>120
眼科というより精神科行った方が良い
123:2015/02/28(土) 00:35:12.96 ID:
>>1
なんかもうこの人の表情全部ヤダ
129:2015/02/28(土) 00:40:34.37 ID:
833 名無シネマさん(茸)[sage] 2015/02/27(金) 23:20:52.75 ID:NfFL8SCy

【最低】大島優子に賞を取らせる為に僕が頑張りました(笑)

第39回選考委員
見城徹(株式会社幻冬
本人自ら推したと発言済み


藤田晋→秋元康の筆頭顧問をやってる株式会社giftの一員
131:2015/02/28(土) 00:46:05.44 ID:
>>129
これ祭りじゃね?
133:2015/02/28(土) 00:47:03.03 ID:
>>1
フジのアナでこんな括弧した人いたな
あべちよだったっけ?




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ