2015年02月27日

新垣結衣「風呂には毎日入らない」 風呂掃除など面倒くさいという理由で


1:2015/02/26(木) 11:17:25.98 ID:
24日放送の「中居正広のミになる図書館」(テレビ朝日系)で、新垣結衣が自身のお風呂事情を語る一幕があった。




番組では、初出演の新垣を交えて、「知らなきゃ良かった」と思ってしまう話題でトークを展開した。その中で、「お風呂」についての話題になると、MCの中居正広が新垣に「毎日お風呂に入ります?」と訊ねた。 

新垣は「入りたいけど面倒くさい」と答え、湯船に入るのは好きだが、湯船を掃除したりお湯をためたりするなど、自身が湯船に浸かるところに行き着くまでが面倒だと説明し「毎日は入れない」と告白した。 

そんな新垣に中居は「シャワーを浴びないときありますか?」と訊ね、これに新垣は「それはないですね」と否定した。新垣は「寝癖が凄い」という理由で朝も入浴するため、1日2回シャワーを浴びるのだと語った。 

ちなみにヒロミも「オレは風呂には入らない」「オレは外人だから」と笑いを誘い、劇団ひとりも「風呂嫌い」を公言し「子供がいるから無理やり入っている」と明かした。 

http://news.livedoor.com/article/detail/9825558/

6
:2015/02/26(木) 11:19:28.33 ID:
一週間、入っていないガッキーの足指を嗅ぎたい!
10:2015/02/26(木) 11:21:01.79 ID:
湯船につかるのは
水とガスの無駄だよな

シャワーで十分
15:2015/02/26(木) 11:22:55.20 ID:
シャワー浴びても浴室掃除はするだろうに
22:2015/02/26(木) 11:23:47.67 ID:
お風呂入らないと痔になるよ(´・ω・`)
53:2015/02/26(木) 11:30:37.85 ID:
ざます先生w
60:2015/02/26(木) 11:32:01.90 ID:
>>22 まじかぁー 詳しく説明してくれ 俺、最近シャワーだけのせいか
痔がひどいんだよ
66:2015/02/26(木) 11:34:17.82 ID:
まあお尻の穴だけは毎日洗うけどほかは適当だよな
68:2015/02/26(木) 11:34:55.51 ID:
1日風呂入らないと平均的にマ×コとチ×コだとどっちがくさいの?
99:2015/02/26(木) 11:41:28.49 ID:
>>15
バスルームでシャワー浴びてたら結局大掃除だけど
さすがにシャワールーム付きの高級マンションだろ、狭い床を洗って出てくるだけだから楽だし
127:2015/02/26(木) 11:49:22.76 ID:
毎日シャンプーはむっちゃヤバイらしいな
シャンプー屋の洗脳が行き届いちゃってるみたいだが
234:2015/02/26(木) 12:16:03.76 ID:
さんまさんに
「あー、おるわこういう女、幸せになれへんわ絶対」
って言われるタイプ
238:2015/02/26(木) 12:17:58.79 ID:
めんどくさいからムダ毛処理もあまりしないでマン毛もボーボーはえてる
と新垣と付き合っていた芸能人にバラされてたよな
257:2015/02/26(木) 12:26:36.47 ID:
外人のように異臭がするだろうなwww
マ×コがかなりくさそうシャワーでは取れない。
付き合って初めてセクロスする時にマ×コが臭すぎて驚くパターンの人だな。
面倒くさがりなので家とかゴミ屋敷化している可能性がある。
洗濯も面倒とか言って2週間くらい同じパンツをはいてそう。かなり臭いパンツだろうな。
マニアにはたまらんなwww
258:2015/02/26(木) 12:26:44.28 ID:
沖縄出身者なら普通。

朝晩のシャワーで十分。

沖縄の体中に湿気がまとわりつくジメッとした夏場でも
朝晩のシャワーの他に部活後のシャワー等、1日2・3回以上は
ジャワ―で汗を流している。
269:2015/02/26(木) 12:29:14.99 ID:
倖田來未とはえらい違いの反応やな
300:2015/02/26(木) 12:38:30.16 ID:
仲間由紀恵
新垣結衣
比嘉愛未
国仲涼子
みんな風呂はいらないのか
312:2015/02/26(木) 12:44:58.63 ID:
一週間風呂入ってないガッキーと
毎日風呂入ってるめっちゃ綺麗好きなぶちゃいくな子
お前らどっち抱きたいんだよ
326:2015/02/26(木) 12:52:22.57 ID:
>>312
抱く前にシャワーぐらい浴びるだろ
333:2015/02/26(木) 12:54:16.12 ID:
>>10
臭い日本人が増えたのはこういう奴らか
348:2015/02/26(木) 13:01:31.44 ID:
ジム通いの人はジムのお風呂入る人多いだろうけど、昔バイトしてたところで月に一回は浴槽にウンコが浮かんでる騒ぎがあった
夜中に掃除してお湯入れ替えるから社員さん大変だなーと思ってた
24時間営業のジムはこういう時どうすんだろうね
362:2015/02/26(木) 13:11:15.65 ID:
何だかんだでやっぱ可愛いんだよねー 
364:2015/02/26(木) 13:12:03.13 ID:
風呂から出たあと水分を残さないために窓掃除に使うT字型のゴムのやつで水切りするのが地味に面倒
勝手にバスタブや壁や床の水分が切れてくれる浴室だったらどんなに楽だろう
銭湯の何がいいって風呂掃除しなくていい事
413:2015/02/26(木) 13:56:54.64 ID:
1日2回のシャワーと、1日1回湯船に浸かるのと
どっちが無駄が多いんだろう?
506:2015/02/26(木) 15:36:43.92 ID:
正確に言うと風呂に入らないではなく湯船に浸からないだろ
シャワーも浴びないとかさすがにあり得ない
577:2015/02/26(木) 16:47:00.18 ID:
今日もステマ工作員さんご苦労さまっす
583:2015/02/26(木) 16:50:41.86 ID:
湯船には浸からないという意味だろ
入らないとチキンラーメン臭いからな
587:2015/02/26(木) 16:55:36.72 ID:
>湯船に浸かるところに行き着くまでが面倒
わかるわ
624:2015/02/26(木) 17:47:22.65 ID:
毎日入ると老化というか劣化
激しいらしいぞ
汗かくしごとなら仕方ないけどね
639:2015/02/26(木) 18:09:18.44 ID:
中村アンも風呂入らないと言ってたな
677:2015/02/26(木) 18:55:58.33 ID:
俺医学部卒の研修医で、忙しくてシャワーにも入れない状況が数日続くことが
頻繁にあるけど、二日程度なら普通に問題無く過ごせるし、実際に臭気測定器
を使って実験したけど、4日間くらいなら半径90センチ周囲に、臭気と認識さ
れるレベルの匂いを漂わせることなく過ごせたよ。

よって、毎日風呂に入って頭と体を洗わないと臭ってくるとか言っている人は、
潔癖症や強迫神経症などの精神的な問題を抱えている人か、石鹸やシャンプー
のメーカーが仕掛けた売上向上キャンペーンに、まんまと乗っけられちゃって
いる馬鹿な消費者でしかないから、客観的な事実を踏まえて行動したほうがい
いよ。
680:2015/02/26(木) 18:58:01.70 ID:
ガッキーに飼われてガッキーの濃厚なマンカスを食料にして生きていきたい
689:2015/02/26(木) 19:14:31.63 ID:
沖縄の子に聞いたら、家族でお風呂に入りたい人がそれぞれ自由に
自分の好きな入浴剤やバスソルト、アロマオイルなどを入れて
自分が浸かったら栓を引っこ抜いて流すそうだ。
不経済!と驚いたら、家族といえども他人が浸かったお湯に入るのは
気持ち悪くて無理!と言ってた。
外人も同じこと言うね。
友人の外人は、温泉でセクロスしてるAVを観て気持ち悪いと。
それ以来、温泉に浸かることを拒否してる。
711:2015/02/26(木) 20:09:37.85 ID:
あくまで想像だけどガッキーって乳首と乳首の間の距離が短い感じする
あくまで想像だけど
716:2015/02/26(木) 20:12:32.67 ID:
毎日は入らないな
軽いアトピー体質だけど
その方が調子いいですわ
744:2015/02/26(木) 21:02:02.85 ID:
シャワーで流しながらオシッコしてるよね、絶対
752:2015/02/26(木) 21:08:19.35 ID:
私沖縄県民ですが、我が家では風呂場でシャワー浴びるのを「風呂に入る」と言ってます。
湯船はありますが浸かるのは年1回あるかないか。

でさっきお風呂に入りました。当然シャワーだけ。
上がったら暑い暑い。
今、窓全開にして扇風機回してます。
772:2015/02/26(木) 21:23:07.96 ID:
みんな新垣には好意的やなぁ、これゴーリキ辺りが言うてみ?ボロカスやろ。
美人は得や、ホンマそう思うわ。
774:2015/02/26(木) 21:26:25.72 ID:
ただ「掃除すんの邪魔くさいやん」は頂けないな。将来の旦那さん苦労しそうや。
789:2015/02/26(木) 22:15:11.60 ID:
>>1
風呂に入りたいわー
毎日入ると肌が乾燥しちまうから無理やけど
872:2015/02/27(金) 00:48:56.33 ID:
うわw俺が気持ち悪い粘着に好かれててワロタw
882:2015/02/27(金) 01:27:24.29 ID:
最近知ったけど耳の垢湿ってる奴は程度の差はあれ9割がワキガ体質なんだってな
脇の匂いはそんな臭くないけど乳首舐めるとワキガっぽい味するって言われてちょっとショックだったわ
884:2015/02/27(金) 01:33:26.69 ID:
>>882
ワキガは毎日風呂に入っても夜に入るだけなら臭いわかるよな。毎日朝シャワー浴びるのが一番被害少ないと思う
加齢臭消しも同様。一晩寝るとオッサン臭いはどうしてもまた朝には涌き出る
901:2015/02/27(金) 02:16:04.89 ID:
いまどきの風呂洗剤はかけてシャワーで流すだけでこすらなくていいから楽だ
939:2015/02/27(金) 07:23:54.70 ID:
blogで金とれるくらいなんだから、浸かった風呂の湯でも売れるだろ
953:2015/02/27(金) 08:02:30.30 ID:
ガッキーにパイズリしてもらいたい




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ