2015年02月27日

俺の妹が声優のオーディションの最終まで残ったらしいんだが




1:2015/02/26(木) 01:24:14.48 ID:
これって凄いのか?
1万人受けて50人しか残れないとか言ってたけどまじなのか
2:2015/02/26(木) 01:24:32.00 ID:
はい
4:2015/02/26(木) 01:25:02.99 ID:
ここから先は枕の成績で決まる
5:2015/02/26(木) 01:25:04.09 ID:
妹の処女奪う代わりに声優やらせるわ
6:2015/02/26(木) 01:25:16.07 ID:
しゃぶれよ
7:2015/02/26(木) 01:25:33.85 ID:
>>2
どんぐらい?声優デビュー行ける感じ?
9:2015/02/26(木) 01:25:56.77 ID:
その50人から何人将来的に生き残れるでしょうか
10:2015/02/26(木) 01:26:09.48 ID:
最近帰り遅くない?
11:2015/02/26(木) 01:26:10.43 ID:
>>1
嘘だよ
12:2015/02/26(木) 01:26:10.96 ID:
>>4
>>5
>>6
ブスまでは行かないが可愛くはないと思う
13:2015/02/26(木) 01:26:12.27 ID:
この時期にやってるのってなんだ?
事務所オーデならすごい方だが
俺も最終までならいったことあるよ?
14:2015/02/26(木) 01:26:14.44 ID:
どんな規模やねん
マクロスか?
17:2015/02/26(木) 01:26:51.89 ID:
>>12
まあお前の妹だしな
18:2015/02/26(木) 01:27:11.64 ID:
1万人規模のオーディションなんてそうそうない
まあ詐欺だろうな
19:2015/02/26(木) 01:27:23.47 ID:
>>9
どれくらいなん?

>>10
一応処女のはず

>>13
そうそう事務所のやつ
堀江由衣がいるところ?とか言ってたけど
22:2015/02/26(木) 01:27:56.43 ID:
日ナレか?
24:2015/02/26(木) 01:28:18.62 ID:
>>14
>>18
オーディションと声優学校の試験兼ねてるみたいなやつ
27:2015/02/26(木) 01:29:04.34 ID:
1万人ってどういうことだ
人気アニメだとそんなに申し込むの
28:2015/02/26(木) 01:29:27.89 ID:
詐欺だろ
後でレッスン料とか色々持って行かれる
29:2015/02/26(木) 01:29:30.88 ID:
>>22
そうそう
日ナレのやつ
30:2015/02/26(木) 01:30:01.10 ID:
>>24
レッスン料がやたら高い養成所に連れて行かれるか
適当に嘘ついて枕させた後「駄目だった^^」で乙だよ
31:2015/02/26(木) 01:30:56.67 ID:
>>27
事務所のオーディションな
声優の試験と書類審査?を一度に行うらしい
32:2015/02/26(木) 01:32:00.66 ID:
>>28
今もレッスン料払ってるけどな
34:2015/02/26(木) 01:32:17.28 ID:
ああ事務所配属のためのオーディションか
やっぱりなりたがってる人多いんだな
大企業以上の倍率じゃないか
36:2015/02/26(木) 01:32:32.16 ID:
>>29
日ナレは入所試験はザルに等しいが事務所オーディションは複数ある養成所の奴ら全員と競うわけだから厳しい
事務所オーデの方で最終まで残れたなら凄い
38:2015/02/26(木) 01:32:58.26 ID:
オーディションは分かる
声優の試験って何だよ
40:2015/02/26(木) 01:34:41.77 ID:
>>34
マジかよ…受かったらお祝いしないと

>>38
なんか進級試験みたいのがあるらしい
41:2015/02/26(木) 01:35:24.61 ID:
日なれの進級審査通って、テープも通って、面接最終審査だろ?
俺も最終まではいったよ
妹には緊張し過ぎないようにお前がフォローしたれよ?
飯食いに連れて行ったれ
42:2015/02/26(木) 01:35:36.78 ID:
あーこれは騙されてますわ
良くあるんだよアニ豚を騙して金奪うっていうの
44:2015/02/26(木) 01:37:22.99 ID:
>>41
最終まで行ったのか… スゲーなあんた
45:2015/02/26(木) 01:38:00.80 ID:
>>41
やっぱ最終でも結構落とされるん?
まああがり症だからどうしようもないが

>>42
大手っぽいし大丈夫じゃないかなと思うんだが
そういうの多いの?
49:2015/02/26(木) 01:40:23.57 ID:
そもそも1万人って話題作りのために公募の形にする特殊例だろ
事務所に所属して推薦や指名でオーディションに呼ばれたって形じゃない時点で
まだまだ声優への道は夢物語レベルを出てないな
50:2015/02/26(木) 01:40:24.68 ID:
>>44
しかし落ちたんだ凄くはない
今も別の事務所結果待ちだわ

>>45
アガってしまって可愛い方に転ぶドジなら才能とみなされるし、愛嬌ともとってもらえるよ女の子は
それを伝えてやってくれ
51:2015/02/26(木) 01:41:21.69 ID:
将来ナレーションやりたいな…
52:2015/02/26(木) 01:41:28.09 ID:
声優ってすげー収入少ないってきくけど、
兼業でやってる人とかいるんかな
サラリーマン兼声優みたいな
53:2015/02/26(木) 01:41:33.82 ID:
ラノベのタイトルみたい
54:2015/02/26(木) 01:42:01.74 ID:
狭い門くぐって事務所所属出来てもそこから役勝ち取るのも大変そうだよな
ドM以外無理だろコレ
55:2015/02/26(木) 01:42:03.94 ID:
>>50
いんやスゲーよ… 俺からすれば天の存在だ…
ちなみに基礎科で行った? それとも本科の時?
58:2015/02/26(木) 01:43:43.16 ID:
>>52
今はわからんけど看護師を兼業でやってた人は知ってる
60:2015/02/26(木) 01:44:19.20 ID:
>>50
声うp
61:2015/02/26(木) 01:44:45.76 ID:
>>49
事務所ではないっぽいけどな
予備校みたいなものなんじゃない?

>>51
大学生とか社会人とかやってる人の幅は広いみたいだし行ってみれば?うちの妹も高校行きながら通ってる
62:2015/02/26(木) 01:44:55.36 ID:
>>55
基礎、本科の2回とも最終まで行ったが事務所は2ことも別なとこ
2年通ってやめて今別のとこの養成所
64:2015/02/26(木) 01:48:33.32 ID:
とにかく応募が1万ってのはプロ対象のちゃんとしたオーディションじゃないよ
50人まで残ったっておめープロとして見られてたら最初から5人くらいしか呼ばれねえっての
66:2015/02/26(木) 01:48:54.04 ID:
>>61
今浪人中だから何もできないねん(^∇^)
67:2015/02/26(木) 01:48:59.64 ID:
妹さんかわいい?やっぱ顔ある程度良くなきゃ受からんのか?
68:2015/02/26(木) 01:49:09.22 ID:
>>62 二回も!? ほんと神様です神様…
今は通ってないんだね違うとこか
俺なんて一年目だが一次でさえ通らなかったクズですwww
講師推薦にも選ばれない時点でダメダメだよな…
進級できてるかどうかだわ今は…
70:2015/02/26(木) 01:50:33.97 ID:
堀江由衣ってVIMSだろ?
あそこ事務所オーディションやってたっけ?
71:2015/02/26(木) 01:52:36.15 ID:
>>64
マクロスFが5000
マクロスΔが8000
どっちも公募

一万なんて存在するならすぐ特定できる
73:2015/02/26(木) 01:52:51.84 ID:
>>70
日なれの上にアイム、びむす、あと名前忘れたけど二つぐらい付いてる
そこに入るには日ナレからしかまともに事務所入れない
75:2015/02/26(木) 01:54:01.60 ID:
>>64
>>70
>>71
上でも書いたけど日ナレのオーディションな
全国の人が受けるらしい
76:2015/02/26(木) 01:54:17.77 ID:
今の時期声優の事務所に入るのすらキツイのかよ
昔の声優たちすんげえラッキーなんだな
77:2015/02/26(木) 01:54:38.59 ID:
>>73
ああ、日ナレ生だったのか
応募1万って書いてあったから一般公募だと思ってたわ
79:2015/02/26(木) 01:56:00.61 ID:
>>67
可愛くはないな
ブスでもないと思うけど
80:2015/02/26(木) 01:56:59.19 ID:
>>76
しかもその事務所に所属しないと仕事がないんだよ
事務所所属がスタートライン
81:2015/02/26(木) 01:57:17.39 ID:
顔うpぐらいしろや
82:2015/02/26(木) 02:01:14.26 ID:
>>80
俳優なら事務所に入るのは簡単なんだけどな
ただレッスン料とやらがバカみたいにかかるけどさ
83:2015/02/26(木) 02:07:35.36 ID:
こないだ元声優事務所所属だったキャバ嬢がいたな
モブ数回で終わって全然売れなかったそうだけど小川町とか淡路町とか
その辺にある事務所ってどこだか分かる?
84:2015/02/26(木) 02:10:13.94 ID:
>>83が1/10000なわけだろ?
50/10000がすごいかどうかの話まだする?
85:2015/02/26(木) 02:11:07.97 ID:
えっ?




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ