2015年02月26日

華原朋美、小室氏の反応に「華原さんてぎこちないんですけど~。小室さんの前髪もかわいい!」


1:2015/02/25(水) 23:08:48.75 ID:

歌手、華原朋美(40)が25日、BSスカパー!「スカパー!音楽祭2015」に生出演。元恋人で音楽プロデューサーの小室哲哉氏(56)と共演した。




2013年12月に15年ぶりに共演したフジテレビ系「FNS歌謡祭」以来となる2人のステージ。当時は言葉少なだった小室が「華原さんの名前は僕がつけたんですよね。いい名前」と思い出話を披露。華原は「ハハハ。華原さんって。なんかぎこちないんですけど~。小室さんの前髪もかわいい!」とおどけた。交際当時、小室が華原に贈ったブレスレットにちなんで名付けられた名曲「LOVE BRACE」を披露した。

4
:2015/02/25(水) 23:13:22.08 ID:
KEIKOの脳が破壊されそう・・・

薬原薬美、無神経すぎるだろ
31:2015/02/25(水) 23:34:15.49 ID:
知ってる人が少なくなったから言っとくけど「恋人」ってのはマスゴミが勝手に
付けたもんだからな。
CMで恋人の設定を作ったのが元。それまで手も握ってない。
もっとも朋美サンは初めから小室一筋だったがw
32:2015/02/25(水) 23:35:57.23 ID:
>>31
いやいや、小室だって既成事実作ったからだろ?(笑)
41:2015/02/25(水) 23:41:12.10 ID:
そういや昔tk music clampで篠原涼子がゲストの時に
篠原が「小室さん~♪」ってふざけたら、華原が凄い勢いで
睨んできて怖かったって訴えてたなw
これ覚えてる人いない?
45:2015/02/25(水) 23:42:58.69 ID:
>>41
俺Mステは全部欠かさず見てるけどそんなシーン無かったぞ
47:2015/02/25(水) 23:45:43.98 ID:
KEIKOを呪い頃す勢いだな
華原こわすぎ
52:2015/02/25(水) 23:49:05.88 ID:
>>41
その番組ってエンディングで仲間由紀恵が
やりきれなくなっちゃったりね~やめちゃおうかって思う時はね~本当にやめちゃった後を~想像しちゃうとできないよ~
て歌ってたやつ?
59:2015/02/25(水) 23:54:26.02 ID:
>>52
そうそう。
小室がホストになってゲストとゆるーい音楽トークする番組
番組のラストで当時旬のアイドルが小室の曲歌って締めてた。
そういやそのアイドルの中に遠峰ありさ(華原の前の芸名)が
中山美穂の50/50歌って小室が目を付けたんだったw
62:2015/02/25(水) 23:57:06.97 ID:
>>59
つい先日その経緯をスカパーでやってた。
番組の飲み会でズルズル残って声かけられたそうな。
64:2015/02/25(水) 23:57:30.29 ID:
小室との仲が絶好調だった時の華原の心境は
想像を絶するヘブン状態だっただろうなあ
愛する人に曲を書いてもらって売れてまさに二人の世界
でもその夢のような時間が終わった時の地獄っぷりも
想像を絶する酷さだっただろう、華原は幸福なのか不幸なのか
65:2015/02/25(水) 23:57:55.87 ID:
嫌なら小室も断ればいいだろ
共演するんだから同じようなもんじゃないの
68:2015/02/26(木) 00:01:41.42 ID:
>>52
MOONLIGHT to DAYBREAKですね。のちに天方直実がちゃんと歌い直したやつ。
71:2015/02/26(木) 00:03:32.87 ID:
下河原なんだからアレンジしただけ
74:2015/02/26(木) 00:05:06.54 ID:
>>59
ドヘタだったよね。見てたわ。
76:2015/02/26(木) 00:06:13.51 ID:
>>47
>KEIKOを呪い頃す勢いだな
>華原こわすぎ

大丈夫です。
朋ちゃんがわざわざ呪い殺さなくても、
KEIKOは2009年10月末に既に亡くなっています。
90:2015/02/26(木) 00:23:05.27 ID:
小室さん、もう自力で作曲できなくて半自動作曲ソフトのアシッドってやつを使っているらしいね。
93:2015/02/26(木) 00:33:34.09 ID:
小室はケイコとくっついて何だかんだでうまくまとまった感がある不思議
今は大変そうだけど、看護がんばってるみたいだし
メンヘラ華原、年下デキ婚の元嫁から同グループのケイコにいった経緯が気になる
94:2015/02/26(木) 00:35:47.86 ID:
>>93
まあくっついてから半分ぐらいの時間はケイコの人格じゃないしな
95:2015/02/26(木) 00:36:03.13 ID:
>>64
あなんで小室が華原を切ったか、知ってるのか?
とんでもない女だぞ。
96:2015/02/26(木) 00:36:09.65 ID:
小室の作品の楽譜を買ってLOVE BRACE弾いてみたが結構難しいな
ど素人の俺には垣根が高すぎた

>>90
むしろ今はそれが主流だからなあ
殆んどのアーチストというか作曲家が使ってるし
長時間掛けて作ったとしてもCD売れないし
100:2015/02/26(木) 00:49:17.96 ID:
>>95
そうなん?
104:2015/02/26(木) 01:00:23.65 ID:
>>71
なんて読むの?
げかっぱ?
105:2015/02/26(木) 01:01:56.01 ID:
普通女はこんなに引きづらないんだけどな
珍しいパターンだな
106:2015/02/26(木) 01:04:33.23 ID:
>>105
珍しいか?
他にも中森明菜とか同じじゃね
相手がジャニだから、二度と近寄れないだけで
111:2015/02/26(木) 01:23:27.47 ID:
>>65
蚊原に気を使って断らないんだよ
蚊原を拒否したらまた病むから
113:2015/02/26(木) 01:24:46.43 ID:
>>100
某矢口以下の所業
115:2015/02/26(木) 01:25:51.13 ID:
元は渋谷のヤンキーチーマ上がりだからな~
アンパンの常習者で家出、男の家に転がり込むのが当たり前だったそうだ
それにメンヘラ+じゃ周りが気遣いしないとな・・・
117:2015/02/26(木) 01:35:40.11 ID:
>>31
えっと、どこから突っ込んでほしいの?
120:2015/02/26(木) 01:39:33.14 ID:
小室氏は自業自得とはいえ女難の相があるな・・
asamiって人は養育費ガッポリもらっていったのかな?
121:2015/02/26(木) 01:40:13.37 ID:
>>93
ケイコの父親が地元の名士で料亭やってて
小室を地元に呼んで住まわせたりしてた
小室は父親とめちゃ仲良かった
今ケイコは母親と姉が面倒見てるはず
122:2015/02/26(木) 01:40:53.96 ID:
>>120
あんだけ手出して女難もクソもないわw
123:2015/02/26(木) 01:41:48.64 ID:
小室は女癖は悪かったんだろうけど、気前は良かったんだろうね。
小室は性格も良かったと思う。
華原は駄目だわ。
124:2015/02/26(木) 01:43:32.37 ID:
>>115
売れないグラドル時代はハイレグで水中カルタやったり、前かがみで股間から
顔をだすような着エロみたいなイメージビデオに出てたもんな

もともと小室に拾われてなければAV女優になっててもおかしくないタイプだろ

なんとなくこのまま売れない状態が続いて何年か後にヌード写真集とか出すような気がするわ
127:2015/02/26(木) 01:45:53.16 ID:
>>124
ビデオ見たのか
たしかフジテレビのイメージガールか何かでグラビアビデオ出して
そのツテで小室に紹介されたんだよね~
128:2015/02/26(木) 01:47:21.04 ID:
>>123
華原と付き合ってたときも女遊びすごかったみたいだぞ
落ちるところまで落ちてやっとKEIKOに落ち着いたらあんなことになっちゃって




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ