2015年02月26日

失踪韓国人は「イスラム国」で訓練中と国家情報院が確認 合格しなければ人質か =韓国ネット


1:2015/02/26(木) 00:12:36.74 ID:

2015年2月24日、韓国・聯合ニュースによると、トルコ入国後に行方不明となっていた18歳の韓国人男性が、過激派組織「イスラム国」に加わり訓練を受けていることが分かった。 



男性は先月10日、トルコ南部ガジアンテプのホテルを出た後、行方が分からなくなっていた。韓国の情報機関である国家情報院によると、男性は「イスラム国」に合流して訓練を受けているが、正確な訓練場所は確認されていないという。

これについて、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

「自分で望んで加入したんだから放っておけばいい。どうせ政府にできることは何もない」
「予想はしていたが、実際に確認されるとやっぱり悲しいし怖いね。両親はどんな気持ちだろう?」
「お金が足りなくなったら、交渉材料に使われるかもしれない」
「行くことではなく戻ってくることを阻止して!」
「その情熱と行動力で北朝鮮と日本を倒してほしい」
「なんでわざわざイスラム国に?韓国の軍隊に入って国の為に働けばいいのに」
「映画やドラマの見過ぎだ。映画の主人公にでもなったつもり?」
「正確な訓練場所は確認されていないってどうゆうこと?近所のおばさんに聞いた話なのか?」
 
2:2015/02/26(木) 00:17:12.48 ID:
平昌のオリンピックを中止せよ。さもないと、●●を起こす。。。とか、こいつに言ってもらえよ
3:2015/02/26(木) 00:20:03.97 ID:
キル・アンド・レイプニダ!
4:2015/02/26(木) 00:20:29.85 ID:
そんな所行かなくても
韓国内で銃ぶっ放して3人殺せるのに
おまけに放火も出来るぞ
5:2015/02/26(木) 00:22:53.78 ID:
訓練なんか聞いてなかったニダ
性奴隷制度に目が眩んだだけだったニダ
6:2015/02/26(木) 00:24:30.61 ID:
>>2
F1の違約金も頼むニダ
7:2015/02/26(木) 00:25:52.96 ID:
そんなに兵役が嫌だったんかな
銃の撃ち方と上官のウンコの舐め方を習ってから
志願した方が良かっんじゃね
役立たずは自爆要員にされちゃうよ
9:2015/02/26(木) 00:35:39.74 ID:
こっちみんな
10:2015/02/26(木) 00:35:46.16 ID:
金に困ったら人質扱いってわからないかな?
あっ本国は金もなかったわ
11:2015/02/26(木) 00:47:19.12 ID:
イスラム国戦闘朝鮮人が東京オリンピックで活躍しそうだなw
競技でなくテロだけどな
12:2015/02/26(木) 00:53:18.38 ID:
>>8
合格も失格もないだろうなw
AK47使えてナイフの使い方さえわかればいいんだろうから。
13:2015/02/26(木) 00:56:55.25 ID:
兵士志願者を人質にはせんだろ。
そんな事をしたら新規の志願者が来なくなる。
どんなに無能な人間でも使い道はある。
15:2015/02/26(木) 00:58:40.33 ID:
イスラム国で白菜とトウガラシを混ぜて何か作る任務だろ。




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ