2015年02月26日

日本人の男がズボンを下ろし、飛行機内でポルノ雑誌を見ながら自慰行為・・・女性乗客の体も触る


1:2015/02/25(水) 21:14:11.57 ID:



成田空港からオーストラリア・ゴールドコーストに向かう機内で、日本人の男がポルノ雑誌を見ながら自慰行為に及んでいたことが、他の乗客の証言で明らかになった。25日付で台湾・自由時報が伝えた。 

英紙ミラーによると、騒ぎがあったのは先月29日のジェットスター便。恋人と共に搭乗した29歳の男性パターソンさんは、離陸後しばらくして恋人から「横に座っている日本人の男が体を触ってくる」と打ち明けられた。男のテーブルには酒瓶が何本も置いてあったため、パターソンさんは客室乗務員にすべて下げさせた。

ところが、日本人の男は今度はポルノ雑誌を見始め、ノートパソコンでわいせつビデオを検索、ズボンを下ろして自慰行為を始めた。パターソンさんによると、客室乗務員は明らかに気付いていたが何もしなかった。ゴールドコーストに到着後、パターソンさんは日本人の男を逮捕するよう警察に通報した。その後、ジェットスターから謝罪があり、男をブラックリストに載せたと説明されたという。

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/9824934/
4:2015/02/25(水) 21:15:51.07 ID:
ミラーマン植草の仲間?
7:2015/02/25(水) 21:15:59.32 ID:
日本人の海外での蛮行がどんどん明らかになるな
16:2015/02/25(水) 21:17:49.61 ID:
イカのにおいが機内中に充満しただろうな
52:2015/02/25(水) 21:23:23.09 ID:
日本人が悪い事したニュースがあるとすぐに朝鮮人の仕業とか言い出す風潮は正直気持ち悪い
88:2015/02/25(水) 21:27:18.12 ID:
バカウヨ倭猿がギャーギャー喚いても

倭猿=世界最低最悪な戦争犯罪民族
倭猿殺しは平和のための正当防衛、倭猿のメスのレイプは歴史教育に過ぎない


これが欧米の識者の常識だぞw
91:2015/02/25(水) 21:27:40.07 ID:
>>52
同意。日本人にもヘンな奴はいる。
115:2015/02/25(水) 21:30:21.66 ID:
海外ソース
http://www.news.com.au/travel/travel-updates/inappropriate-touching-porn-and-booze-passenger-tells-of-nightmare-on-jetstar-flight/story-e6frfq80-1227236659540

> 50-year-old Japanese national
> he was displaying as a group of young Japanese girls

> 50歳の日本「国籍」の男

わざわざ日本人を「日本「国籍」の男」なんて書き方しますかね

ウォッカを6瓶飲んで
日本語で大声で喚いて
飛んでる機内でマスかきなんて
チョンしかできねえだろ(´・ω・`)
129:2015/02/25(水) 21:31:36.59 ID:
日本人は絶対に犯罪をしない
147:2015/02/25(水) 21:33:47.46 ID:
どこまで本当かあやしいなー。公然でオナったら逮捕されるだろ?
ジェットスターは、痴漢行為と公然猥褻を見過ごすのか?
153:2015/02/25(水) 21:34:17.61 ID:
このパターソンさんはどうやって日本人とわかったの?
194:2015/02/25(水) 21:38:38.20 ID:
創作でしょ
195:2015/02/25(水) 21:38:38.83 ID:
英語のソース貼っておきますね。

Drunk plane passenger groped woman then watched porn and performed solo sex act during flight
http://www.mirror.co.uk/news/world-news/drunk-plane-passenger-groped-woman-5219843
202:2015/02/25(水) 21:39:12.40 ID:
これはジャップ不可避wwwwww
せーの、皆さんご一緒に


ジャアアアアアアアアアアアップwwwwww
262:2015/02/25(水) 21:44:34.95 ID:
 
これ、酷いニュースだけど、
かろうじて「論理性」があるのは、
「横の女触ったら、怒られたので、オナニーした」ということか?

周囲も、「最初の直接的なわいせつ行為に比べれば、やや改善が見られる」
ということで甘くなってしまったのではないか。
278:2015/02/25(水) 21:46:57.03 ID:
なぜ日本人とわかったのか
そもそも本当に日本人なのかい?
日本人と判断した根拠はなにか
279:2015/02/25(水) 21:47:01.73 ID:
人を貶めるには人種差別主義者か
性的倒錯者の汚名をきせるのが手っ取り早い

旧ソ連時代から共産圏のスパイなんかが
よく使う常套手段
280:2015/02/25(水) 21:47:07.96 ID:
このスレ見るとチョンモメンが出張してきてることがわかるな
282:2015/02/25(水) 21:47:12.34 ID:
飛行機だけに強烈な自慰
296:2015/02/25(水) 21:48:45.16 ID:
朝鮮人「恥ずかしいから日本人ということにしておこう」
ネトウヨ「恥ずかしいから朝鮮人ということにしておこう」

同レベルw
308:2015/02/25(水) 21:50:05.07 ID:
まあ中朝日の人種はそれ以外の人種からは見分けがつかないらしいからな。
だから朝鮮人は海外で悪いことをしたらアイアムザパニーズとか言うわけで。
馬鹿やらかす日本人もいるけど、コリアンニダとかチャイニーズアルヨとか言わないよな?
330:2015/02/25(水) 21:52:22.23 ID:
成田からゴールドコースト行きでネット環境あるのかな。

ましてビデオつったらダウンロード出来そうにないけどなー
333:2015/02/25(水) 21:52:30.40 ID:
>>16
いつも思うけど精子ってイカの臭いなんかするか?
347:2015/02/25(水) 21:53:41.74 ID:
チョン認定してるネトウヨってアホだな
以前アメリカ行きの飛行機内で痴漢した日本人をチョン認定してたが見事に日本人だったじゃねーか
352:2015/02/25(水) 21:54:04.52 ID:
春節で中国人のマナーが悪いって不満爆発したらこれね
429:2015/02/25(水) 22:01:26.01 ID:
ttp://www.mirror.co.uk/news/world-news/drunk-plane-passenger-groped-woman-5219843
ttp://www.news.com.au/travel/travel-updates/inappropriate-touching-porn-and-booze-passenger-tells-of-nightmare-on-jetstar-flight/story-e6frfq80-1227236659540

読んで気絶しそうになったw
458:2015/02/25(水) 22:03:40.60 ID:
>>1
そいつのパスポートが在日仕様か調べてくれ
478:2015/02/25(水) 22:05:55.24 ID:
NHKの旅番組で在日チョン・コウウンテツが旅先(東南味あの水上生活している地域)で発した言葉

「どうも~コウウンテツです、生粋の日本人です。生まれも育ちも日本ですよぉ」

こいつ等意識しすぎて必死にアピールするからなw
489:2015/02/25(水) 22:06:47.59 ID:
パスポートは何色だ?
595:2015/02/25(水) 22:17:01.44 ID:
元ソースはオーストラリアのニュースサイトで去年12月の話みたいだけど
なんで先月の話になってるんだろな

到着と同時に容疑を認めて裁判で2125ドルの罰金とか書いてるから
ホントだったら日本でニュースになってもよさそうなのにな
596:2015/02/25(水) 22:17:28.72 ID:
英語ソースだと乗務員にそいつのテーブルにあるボトルを片付けさせたら
さらにウォッカをひっぱりだしてきて座席の下に置いてたとあるな
飲んだくれでシコシコやってちゃんと勃起するとは
50の爺のくせに無駄に元気
653:2015/02/25(水) 22:22:48.75 ID:
NHKが報道しなかったら韓国人か在日、帰化人だよ。
709:2015/02/25(水) 22:27:59.60 ID:
外国の人らが日本人をHENTAIとか馬鹿にしてるのはこういうところなのかなぁ
711:2015/02/25(水) 22:28:11.27 ID:
誤)日本人
正)在日朝鮮人


もしも、日本人なら、帰化人か、キチガイかのどちらか。
726:2015/02/25(水) 22:29:38.63 ID:
ところで

今日のこれと、昨日の台湾新幹線立てこもりBba

シナリオ書いてるのは「中共」なのか「韓国」なのか
はっきりしろよ

将来、必ずバレるから、今から宣言しとけ

出ないと、「ゴキブリ」というまくら言葉がつくぞ
836:2015/02/25(水) 22:41:03.69 ID:
お前ら台湾で暴れてた日本人女も必死でチョン認定してたよな
なんかそういうノルマでもあるのか?
929:2015/02/25(水) 22:52:34.24 ID:
日本人なら全員潔白って信じる必要あるの?
素晴らしい日本人はたくさんいるんだからそれでいいと思うけど
955:2015/02/25(水) 22:56:02.26 ID:
本当に日本人なのか
帰化した朝鮮系日本人じゃないのか




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント一覧

1. Posted by ろく   2015年02月26日 12:14

在日だろうが帰化人だろうが朝鮮人扱いするのがまっとう
日本で公務員になったり権利を得るために嫌々帰化するけど中身は反日朝鮮人丸出しだったりする

だから日本国籍と報じられてもそっち系の連中だと疑うのは差別でもなんでもない
世界中に日本人が品性下劣であるかのように垂れ流す朝鮮人こそ世界最悪の差別主義者だよ
それと戦う権利はある

大体、名前を出しゃあいいのに出さない
こういうサイトに取ってつけたように計画立ててるかのように日本人をせせら笑う朝鮮人の書き込みが不自然に出没する

大体日本人絡みの事件でも朝鮮人絡みは「匂い」で分かる
断定せずに推測するのは差別でもなんでもない
疑われるのは普段の朝鮮人どもの国際的な反日、侮日活動に根本的な問題がある
それが分からない奴らは無知なだけ

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ