2015年02月26日

嫁とどうしていけばいいか分からない




1:2015/02/24(火) 19:15:58.19 ID:
誰か聞いてくれ。
6:2015/02/24(火) 19:18:23.57 ID:
なにがあった?
8:2015/02/24(火) 19:18:48.36 ID:
俺が実家に帰って1か月以上経つ
12:2015/02/24(火) 19:22:19.29 ID:
>>8
それからそれから?
15:2015/02/24(火) 19:23:01.65 ID:
>>12
やかましい!
16:2015/02/24(火) 19:23:46.98 ID:
>>15
お前うるせーから消えろ
31:2015/02/24(火) 19:38:19.07 ID:
早めに手をうて
でないとDV離婚からの慰謝料コンボになるぞ
35:2015/02/24(火) 19:40:38.88 ID:
結婚式に金かかったからっても、
ずるずる付き合ってもいいことなさそうだし
損切り大事やで
36:2015/02/24(火) 19:41:04.13 ID:
どっかの親は
「これからお前たちは自分の家庭を作っていくんだ。お前が愛すると決めた伴侶なんだからお前が妻を守ってやれ。もし親の俺たちが奥さんと喧嘩したらは俺たちのことは敵だと思え。」
と仰ってましたよ
39:2015/02/24(火) 19:44:46.27 ID:
結納とか女からしたらそりゃちゃんとして欲しいだろう
結納はなしでって言いつつ自分たちの海外旅行自慢してきたら怒るのも仕方ないかと
47:2015/02/24(火) 19:48:30.47 ID:
嫁叩き多いみたいだが俺は>>1とその親が信じられん
51:2015/02/24(火) 19:52:06.11 ID:
結婚式はお互いいくらずつ出した?
家具は>>1が全部出したってことか?
55:2015/02/24(火) 19:54:28.02 ID:
あとは>>1>>1親、嫁、嫁親の年収もだいたいでいいから聞いとこうか
68:2015/02/24(火) 20:06:31.73 ID:
>俺の両親が婚約指輪がしょぼくてディスったから嫁切れた。
お前の親クズじゃんwwww
なんか嫁がキレるのわかるわ
69:2015/02/24(火) 20:06:33.82 ID:
>>55
何で聞いたの?
72:2015/02/24(火) 20:07:30.99 ID:
>>68
何で?気にし過ぎだろ。
なんか友達にも小ぶりだねーとか言われて傷ついたとか言ってたし見栄っ張りかよ。
74:2015/02/24(火) 20:09:02.27 ID:
お前の嫁のことはわからんけど
まぁそこまで疲れたなら別れていいんじゃねーの?

ただお前の親はひどいと思うよ
嫁の言うことももっともだと思う
無い袖は振れんと言っといて海外旅行行ってたらそりゃキレるわ
84:2015/02/24(火) 20:14:26.49 ID:
嫁の味方になれないなら一緒に暮らすのは無理だろうな
96:2015/02/24(火) 20:21:39.12 ID:
悪気なしに酷い事いっぱい言う親なんだろうな
悪気ない程恐ろしいものはないわ~w
嫁が鬱病になる前にさっさと別れるのをオススメする
119:2015/02/24(火) 20:30:09.87 ID:
みんな心配すんな
>>1にはホントは嫁なんかいねーっすよ
121:2015/02/24(火) 20:32:06.24 ID:
どっちが悪いとかは関係なく
嫁の様子がおかしいなと思ったら心配し何か改めようとするのが当たり前
それが出来ない>>1はクズ
122:2015/02/24(火) 20:32:21.28 ID:
大切なものを小馬鹿にされたら相手はどう思うか?

経済力無いのは自業自得としても、すぐ隣で裕福さを見せつけられたら相手はどう思うか?

どちらに非があるとしても味方になってくれない人をどう思うか?

気にしすぎ、は程度の問題で人それぞれ。
上の話で一般的にはどういう答えになる?イッチ。
129:2015/02/24(火) 20:36:30.24 ID:
イヤ、嫁も結婚には向いてないと思うよ
包丁持ち出したり
嫁ぎ先の親を黙って受け入れられないなら
結婚なんかしない方がいい


>>1もだけどな
132:2015/02/24(火) 20:39:47.09 ID:
>>129
だろ?正気の沙汰じゃねえよ包丁とか。俺殺されるわw
嫁ぐで思い出したけど
ろくな結納もしてないくせに嫁扱いするなとかもほざきやがったわ。
俺の親ちゃんと結納品買いに行ったんだがw
133:2015/02/24(火) 20:39:58.18 ID:
>大切なものを小馬鹿にされたら相手はどう思うか?
>→小馬鹿にって、ちょっとディスっただけだろ?
>嫁のこと嫌いじゃないんだから本気で言ってるわけじゃないのに

はいいじめっ子理論出ましたーーーーwwwwww
135:2015/02/24(火) 20:41:41.17 ID:
息子が買った結婚指輪を嫁の前でバカにする親
139:2015/02/24(火) 20:44:58.96 ID:
んで結局どうしたいの?
140:2015/02/24(火) 20:45:04.07 ID:
>>135
本気でバカにしたわけじゃないのに気にしすぎだろ
そんなに気にするってことは嫁自身もそう思ってたってことだろ?嫁もひでえよ。
143:2015/02/24(火) 20:46:19.13 ID:
>>139
このままずっと俺実家にいていいもんかなー
嫁頭狂ってるから帰ったら殺されそうだしな。
145:2015/02/24(火) 20:47:14.03 ID:
>>143
マジでアスペかよ
再構築したいのか別れたいのかって話をしてんだよ
147:2015/02/24(火) 20:47:32.72 ID:
批判するのは一丁前だよなー
これで嫁が嫁の言い分で書き込んでたりしたらそれはそれで叩いてるんだろ?
150:2015/02/24(火) 20:49:25.41 ID:
俺は既婚童貞だけど嫁とどうしていいかわからない助けてくれ
152:2015/02/24(火) 20:50:42.74 ID:
常識的に考えて指輪を小馬鹿にするのが間違ってるだろ
二人にとって大切な物って社会に出てる奴、いや高校中学生でも分かるわ
嫁も嫁だがお前もお前の親も大概だろ
153:2015/02/24(火) 20:50:43.17 ID:
>>140
なんで捻くれた見方して嫁もひでえになるんだ……
そんな態度じゃ嫁は本当にかわいそうだったな
子供もいるのに本当にかわいそうだ
154:2015/02/24(火) 20:50:49.59 ID:
>>150
嫁は処女なの?
157:2015/02/24(火) 20:54:18.24 ID:
>>152
嫁も嫁なんじゃねーかよ。

>>153
子供いねえよ。

>>154
処女は俺がいただきましたw
161:2015/02/24(火) 20:55:38.05 ID:
>>147
人の話を聞く気ないなら相談の意味ないのでは?
嫁さんの話も聞いてなくて嫁さんは一人で凄く孤独なんだろうね。別れてあげなよ。
別れる気ないならいったいどうしたいの?
164:2015/02/24(火) 20:57:46.89 ID:
離婚以外の選択肢があるのかこれ・・・
174:2015/02/24(火) 21:07:50.54 ID:
>>150
夜の店で練習してこい
193:2015/02/24(火) 21:31:14.31 ID:
その
ふじこふじこ
って何?
207:2015/02/24(火) 21:42:47.67 ID:
いや
ふじこふじこ
って
何が「ふじこふじこ」なのかな?と思ってさ
どういう意味?
方言?
215:2015/02/24(火) 21:52:14.10 ID:
>>207
新参乙

キーボード
ふじこ

でggrks
237:2015/02/24(火) 22:46:35.90 ID:
再構築したいなら嫁の気持ち理解しろ
自分が正しいと思うなら離婚しろ

ようやくおかしいとわかりはじめてくれたか?
262:2015/02/24(火) 23:09:22.89 ID:
どっちが悪いって話でもなく根本的に価値観が合ってないんだな
なんで結婚まで至ったのかが不思議だわ
267:2015/02/24(火) 23:12:17.26 ID:
親に負担をかけないようにするために奨学金で大学出た1はえらいし孝行してると思うよ
そこは誇っていい
269:2015/02/24(火) 23:16:15.46 ID:
ふじこすっきゃなあ
270:2015/02/24(火) 23:16:26.25 ID:
>>267
俺もそう思ってる。
けど嫁は結局私に負担かけてるじゃん!親の方が私より苦労かけたくないの?云々
276:2015/02/24(火) 23:22:37.00 ID:
奨学金は借金には変わりない
借金してもさらにプラスになる利益を出していけるなら有益な借金だ
企業だってそういうもんだ
そこは嫁に折れる必要なかったと思う
月2万の返済くらい負担にならないように頑張るからこのことに関して親を悪く言うな、俺がそうしたかったんだ、俺を悪く言え、こうだな
277:2015/02/24(火) 23:22:51.77 ID:
>>270
誇りに思ってもいいけどそれと結婚生活はまた別だからな
お前にとっては誇りある奨学金でも夫婦生活にはただの借金でしかないということを理解してほしい
278:2015/02/24(火) 23:24:07.33 ID:
まぁ偉そうな事言ったけど
俺は奨学金どころか諸事情により借金もあって
結納どころか式も挙げず指輪すらねーわ
それでもなんとかやっていけてるし子供も2
どんなに歳とっても余裕ができたら式は挙げるつもり(単純計算で15年くらい先になるがw)

自分より金銭的にゆとりはありそうなのになんでそんな問題が起こるのか不思議でならん
279:2015/02/24(火) 23:25:44.75 ID:
結婚前に気づけなかったの?
283:2015/02/24(火) 23:30:07.46 ID:
まともな会話が成されてないんだから、嫁さんも旦那のこと理解してあげるの難しいよ。
理論的に説明するのは男の方が向いてるんだからそこは男がリードしなくちゃ
284:2015/02/24(火) 23:30:23.27 ID:
>>279
結婚前から俺の親のことでちょくちょく揉めてたよ。奨学金のことちょっと小馬鹿にしてたりね。
え~大変そう~みたいな。
286:2015/02/24(火) 23:32:04.62 ID:
奨学金の話でぐっと>>1寄りの意見になったけど、奨学金の話も結納の話も単体ならそこまでじゃあなかったよね
年収1000万あって>>1は大学は奨学金で行ってて結納しないでいいよね?だと>>1親って子供に金出す気ないわけ?と思う気持ちも正直わかる
わかるねー
結納はきっちりやる、奨学金は全部>>1が払う、が良かったと思うな
290:2015/02/24(火) 23:33:27.18 ID:
>>284
結婚前ですらそうなんだから結婚したらさらにひどくなるに決まってるじゃんw
300:2015/02/24(火) 23:44:50.73 ID:
最初からクソ親って言ってたの?
最初は小さな愚痴だったんじゃないの?
316:2015/02/25(水) 00:02:24.15 ID:
離婚すれば?
嫁が可哀想だわ
この1と親と一生付き合っていかなきゃいけないのは地獄
悪口もいいたくなるよそんな糞親じゃ
317:2015/02/25(水) 00:03:16.06 ID:
>>316
何が糞親なわけ?言ってみろよ。
325:2015/02/25(水) 00:17:17.01 ID:
あれ、まだやってたの?もう離婚する流れになってると思ってた
326:2015/02/25(水) 00:18:08.46 ID:
これ前に嫁側のスレあったよね?
釣り?
327:2015/02/25(水) 00:18:23.46 ID:
結納も奨学金も過去の事言ってもどうしようもないじゃんwとは思うが
それでぶった切っちゃったら嫁もどうしようもないからな
もう>>1がとことん折れてももうどうしようもないかもわからんね
330:2015/02/25(水) 00:19:56.78 ID:
あったなw
>>1実家は犬飼ってる?
332:2015/02/25(水) 00:20:50.10 ID:
自分の親の悪口・愚痴を言われたら、嫁の味方になれよ
できないなら別れろ
337:2015/02/25(水) 00:26:53.26 ID:
音信不通でも>>1がどうしたいか、は決められるもんじゃないの
お互い相手が折れれば許すって思ってるんだろうけど、それじゃ続かないよ
自分が許したいから許すってどっちも思えないならね
340:2015/02/25(水) 00:30:02.96 ID:
年収300万で小遣い3万は十分じゃないかな
344:2015/02/25(水) 00:34:24.21 ID:
死んでんのかなwとか嫁に言うセリフじゃねーよ
さっさと別れろ時間がもったいねー
348:2015/02/25(水) 00:39:44.57 ID:
1万懐に入れてますやん。じゃあ2万だな普通
352:2015/02/25(水) 00:56:10.51 ID:
>>1
じゃぁなんかペット飼ってる?




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ