2015年02月25日

トルコの不明韓国人男 イスラム国で殺人訓練中と判明=韓国ネット


1:2015/02/24(火) 23:53:02.93 ID:
 

韓国の情報機関、国家情報院は24日の国会情報委員会全体会議で、トルコ入国後に行方が分からなくなっている18歳の韓国人男性について、過激派組織「イスラム国」に加わり訓練を受けていると報告した。会議出席者が伝えた。正確な訓練場所は確認されていないという。




男は先月10日(日本時間)、トルコ南部ガジアンテプのホテルを出た後、行方不明になっていた。韓国政府は、イスラム国に憧れていた男が同組織に加わったのではないかとの見方を示していた。韓国人のイスラム国参加が公式に確認されたのは初めてで、衝撃が広がっている。
 
2:2015/02/25(水) 00:02:12.46 ID:
韓国人である時点で重罪。
3:2015/02/25(水) 00:02:28.26 ID:
異教徒の少女を性奴隷にできるからですね。
4:2015/02/25(水) 00:06:13.96 ID:
テロリストが英雄の国からテロ組織参加者が出て衝撃受けるんか
5:2015/02/25(水) 00:06:40.80 ID:
韓国人を入れた時点でイスラム国滅亡の予感。
6:2015/02/25(水) 00:07:36.69 ID:
いつもは何でもかんでも日本のせいにする朝鮮人も
コレばっかりはさすがに日本のせいに出来ないな。
7:2015/02/25(水) 00:08:45.35 ID:
脱走して殺されて、ISILのSNSに写真がアップされるのが落ち。
ISILのツイッターって粛清の写真が一番多いからな。
8:2015/02/25(水) 00:13:14.29 ID:
でもさこれ、もしISILにまた日本人が捕まって
この韓国人が殺害実行したら、こんなきな臭いことは無い
9:2015/02/25(水) 00:17:04.06 ID:
従軍慰安夫ですね。
10:2015/02/25(水) 00:19:52.62 ID:
ウリシス員 ウリシスト
11:2015/02/25(水) 00:22:19.65 ID:
>>6
母親が日本人ニダ!!
とか言いそう。
12:2015/02/25(水) 00:32:50.02 ID:
憎っくきチョパリを○○したISILに憧れて組織に入ったニダ
これからウリがする事は全てチョパリが悪いニダ!>>6どうニダ<`∀´/>
13:2015/02/25(水) 00:35:34.36 ID:
>>1
こうゆー訓練受けたヤツが日本に入り込むんだぜ。
14:2015/02/25(水) 00:37:21.00 ID:
Korisis?
15:2015/02/25(水) 00:42:11.60 ID:
まあ日本人も普通に加わってるからな
16:2015/02/25(水) 01:12:37.58 ID:
仮にまた日本人が捕まって、このキム某が人質の首を切る動画が公開されたとして、韓国国内はどういう反応になるか知りたいわ
17:2015/02/25(水) 01:16:22.81 ID:
殺害してレイプし放題ニダ
18:2015/02/25(水) 01:16:24.16 ID:
コイツが日本人を殺しにくるのか

早く在日を追い出さないと

とんでもない事をしでかすかもな




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ