2015年02月25日

彼女を傷付けずに口臭が酷いことを伝えたい




1:2015/02/23(月) 23:39:54.47 ID:
割りとマジで最近の悩みの種なんだ
4:2015/02/23(月) 23:41:52.93 ID:
胃が悪いんだろ
5:2015/02/23(月) 23:42:11.24 ID:
デンタルフロスを笑顔で渡す
6:2015/02/23(月) 23:42:19.83 ID:
タバコ吸う子?
9:2015/02/23(月) 23:42:29.76 ID:
胃が悪いかもしれないと前置きしてから口臭を注意したら?
13:2015/02/23(月) 23:43:45.86 ID:
なるべくキスしないようにしてるのに最中にキスしてくるから中折れしそうになった思い出
15:2015/02/23(月) 23:44:48.81 ID:
それよりマン臭はどうなんだよ?(´・ω・`)
17:2015/02/23(月) 23:45:50.07 ID:
本人は気付いてないからなかなか難しいね。
キスする前にイッチが一緒に歯磨きしよって言うとか
18:2015/02/23(月) 23:46:32.61 ID:
>>13
マジでセクロス中に萎えるんだよなー
19:2015/02/23(月) 23:48:47.63 ID:
>>17
色々努力したぜ?
虫歯ないけど無駄に歯医者行って報告したり 市販の口腔ケアの物品買いそろえたり 豆にガム噛んだり
少しでもそっちに目を向けて欲しくて無言のサインを送り続けたんだが効果ねぇwwww
21:2015/02/23(月) 23:49:44.34 ID:
>>15
まん臭はそうでもないんだよなぁ
23:2015/02/23(月) 23:54:14.18 ID:
>>19
だったら彼女が分かるように直接的な言葉で言うしかないだろ
ド直球で言われても、一緒に病院行こうとかサポートの姿勢見せれば傷ついたりはないんじゃない
26:2015/02/23(月) 23:57:40.73 ID:
>>1
お前優しいな
彼女のためにも本当ははっきり言うべきではないかな
29:2015/02/24(火) 00:06:06.88 ID:
口臭いなら別れれば?
30:2015/02/24(火) 00:07:28.31 ID:
胃が悪くて寝起きとか口臭やばいんだけど「くっさ!無理」って顔背けながらも
キスしてくれる私の彼氏は寛大なんだな・・・

胃が悪いと自覚できるか自覚ないなら口に問題あり
指摘してあげた方がいいよー
31:2015/02/24(火) 00:07:37.03 ID:
>>29
口臭以外全部好きだからなー
口臭ごと愛そうと思ったが無理だったわ
33:2015/02/24(火) 00:09:34.77 ID:
>>30
女目線でもやっぱ指摘した方が良いと思う?
女性はその辺繊細だから傷付けるのが怖くて中々言い出せんのよ
34:2015/02/24(火) 00:10:53.98 ID:
>>33
ちゃかさずに真剣な顔でド直球で
35:2015/02/24(火) 00:11:25.64 ID:
>>1優しいねw
自分は相手が口臭いじてんで既に幻滅だし、別れるな…
だってキスとか吐きそうになるもん
37:2015/02/24(火) 00:12:43.14 ID:
まぁ無駄に指摘せんでもリステリンなりイソジンなり常備して
まず自分で使ってから「ほいw」って渡すだけじゃ足りんの?(´・ω・`)
38:2015/02/24(火) 00:13:19.16 ID:
口臭いとか告げられてその彼女はどうしろと?
歯みがきしてないとかじゃないなら簡単には治らなくね
40:2015/02/24(火) 00:15:47.04 ID:
>>33
指摘の仕方にもよるんじゃない?
息臭いの無理だからなんとかしてって言われたらそれは傷つく
言い方を考えて口臭改善を手伝うからって寄り添うのを前提に言ってあげたらいいんじゃないかな
42:2015/02/24(火) 00:18:24.54 ID:
>>30
ガチで吐き気催すわ…
43:2015/02/24(火) 00:20:35.07 ID:
鼻までちゃんと覆うようにマスクを着けさせてみればいい自分の口臭がモロにくる
その場で一緒にマスクつけて「このマスクなんか臭くね?ってこれ俺の口臭?口臭ヤバイ、自分では気付かないもんだな…」
44:2015/02/24(火) 00:20:43.20 ID:
付き合う前に分からなかったのか?
問題は別れたいのかそれでも好きかだよな
46:2015/02/24(火) 00:22:33.63 ID:
>>43
天才あらわる
47:2015/02/24(火) 00:24:42.04 ID:
>>37
「辛くて無理w」だってワロタww
>>38
口臭ケアは歯磨き以外にもいっぱいあるだろう?
>>40
やっぱその感じでいくか
サンクス
>>43
マスク着けてることが多いから気付いててもおかしくないんだがなぁw
>>44
それでも好きなのよ
逆に口臭い→「無理w直ぐ別れるw」がちと理解し難い
48:2015/02/24(火) 00:24:50.02 ID:
結果

耐えられず別れるか
耐えて一生口臭に向き合うかの二択

さあ、どっち?
51:2015/02/24(火) 00:29:04.80 ID:
>>47
一緒にマスクをして臭いのはマスクじゃなくて口だということをそれとなく分からせる事が大切

てか、ここまでしてもダメなら本当にストレートに言わなきゃもうダメだと思う
本人が自覚なさすぎる
53:2015/02/24(火) 00:31:29.54 ID:
それならお前がメッチャ強烈な口臭を漂わせて、彼女の側から「一緒に口臭ケアしよ、ね?w」と言わせろw
54:2015/02/24(火) 00:33:36.38 ID:
>>53
逆転の発想w
案外アリかもしれんww
56:2015/02/24(火) 00:38:02.73 ID:
「んふぅ…あはーん」o0(喰らえ!やけつくいき!)
>>1はマヒした
59:2015/02/24(火) 00:40:24.46 ID:
口臭いのに好きってすごいな
幻滅とかしないの?
60:2015/02/24(火) 00:44:15.26 ID:
>>59
それでも一緒にいてほしいと思うなー
ただ気になるものではあるから直せるなら直して欲しいとも思う
63:2015/02/24(火) 00:47:43.95 ID:
>>60
良い奴だなぁ
俺が嫌な役引き受けてやりたいわ
「お前口くっせえよ!彼氏我慢してんだろ!どうにかしろよ!」ってどこかの他人が言ってやりゃ治療するだろ
64:2015/02/24(火) 00:49:10.71 ID:
あくまでも直接言う選択肢はないのなw
本当に長く一緒にいたいならちゃんと相手と向き合って話せるようにならないと
66:2015/02/24(火) 00:51:50.77 ID:
>>1も臭かったりして
71:2015/02/24(火) 00:56:25.73 ID:
>>64
お前の言うことは最もだ
好きで長く一緒にいたいのなら直接言う勇気も持たねばな
>>63
お前の優しさを受け取っとくよ
>>66
そのオチは怖すぎる
そうじゃないことを願うわ
75:2015/02/24(火) 01:23:59.71 ID:
中学の時に口臭のキツイ男友達と話してて、会話の途中で「ていうか◯◯くん口臭っ!」って言ってしまって、
それ以来そいつが話すときは必ず手で口を覆うようになってしまったのを思い出した。




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ