2015年02月21日

彼氏と妹がなんか仲良くてむかつく



1: :2015/02/20(金) 00:47:15.41 ID:
楽しそうに話さないでほしい



2:2015/02/20(金) 00:48:00.25 ID:
姉妹丼まったなし
3:2015/02/20(金) 00:48:30.41 ID:
>>2
私は姉じゃないのだが
4:2015/02/20(金) 00:49:01.22 ID:
結婚したら姉になるの?なんないよね
5:2015/02/20(金) 00:50:42.86 ID:
一緒にSkypeで通話しながらゲームしてる時とかも妹が来たら私放置で妹と楽しそうに話しやがる
友達と話してるから後にしてーくらい言ってくれてもいいじゃんか
6:2015/02/20(金) 00:51:55.30 ID:
結婚したら義姉だろ
7:2015/02/20(金) 00:52:43.23 ID:
>>6
そうなのか
姉妹丼とかやだよ妹嫌いだし
10:2015/02/20(金) 00:54:06.76 ID:
彼氏が彼氏の妹となんか仲良くてむかつく
だろ
11:2015/02/20(金) 00:56:43.13 ID:
>>5
直接言えよハゲ
13:2015/02/20(金) 00:57:36.29 ID:
>>11
私その時家いるし…
14:2015/02/20(金) 00:58:09.94 ID:
やっと理解したわ
結婚したらその女は義妹になるな
15:2015/02/20(金) 00:58:53.58 ID:
彼氏に言って改善されないなら将来は無し
16:2015/02/20(金) 00:59:06.07 ID:
女の嫉妬って醜いなー
18:2015/02/20(金) 01:01:07.61 ID:
家庭板とか既女板で仕入れた考え方は捨てた方が良いぞ。

相手の考え方を矯正してやるなんてヤメロよ。

押すなよ!
絶対だぞ!
押すなよ!
19:2015/02/20(金) 01:01:27.80 ID:
>>14
やだなぁ…まぁ妹にはなんの悪気もないんだろうけどさー……
>>15
一回言ってみた事あるけどうーん……みたいな事言われて結局改善してくれてない
もう一回ちゃんと言ってみるか
20:2015/02/20(金) 01:02:22.67 ID:
彼氏と妹と1いくつ?
24:2015/02/20(金) 01:05:28.06 ID:
母子家庭とかじゃない?
25:2015/02/20(金) 01:06:39.31 ID:
なんか興奮する
26:2015/02/20(金) 01:06:56.64 ID:
三か月以内にフられるなw
27:2015/02/20(金) 01:07:11.79 ID:
彼氏と妹が仲良くてむかつくんじゃなくて
そのとき自分だけ除け者みたいな扱いにされてるのがむかつくんじゃね?
28:2015/02/20(金) 01:07:23.15 ID:
>>24
3~4年前離婚して母子家庭なったみたいです
関係あるの?
29:2015/02/20(金) 01:09:09.91 ID:
>>25
やめてよ
>>26
ほんとにやめてよ
それ以外は凄くいい彼氏なんだよ
>>27
あーうんそれもかなりある
私放置して楽しそうにすんなよぉぉぉうわああああああああってなる
凄くイライラする
30:2015/02/20(金) 01:10:07.37 ID:
>>28
うちも兄妹割りと仲良いから何となくそんな気がしただけ
31:2015/02/20(金) 01:11:07.57 ID:
結婚する訳じゃないしいいじゃん
32:2015/02/20(金) 01:11:44.57 ID:
どーせ別れるんだし
ちょっとの辛抱じゃんwww
33:2015/02/20(金) 01:16:03.48 ID:
>>30
そっか
仲良いのはいいけど彼氏彼女放置してまで仲良くするなよな
>>31
まぁ結婚とかはまだ全然考えてないからそれはどうでもいいけどさ
>>32
まじで別れちゃうの?それはやだ
放置されるよりもっとやだ
35:2015/02/20(金) 01:17:33.05 ID:
主より妹が大事なんだよ
36:2015/02/20(金) 01:18:07.25 ID:
>>33
んじゃ結婚するわけ??
妹ついてくるのに??
てか妹と>>1が仲良くすればいいだけでしょwww
37:2015/02/20(金) 01:19:08.15 ID:
>>33
別れるのイヤなら、嫉妬なんかするなよぉ
38:2015/02/20(金) 01:19:59.46 ID:
まあいわゆる小姑になる訳だしな
フィーリング合わない場合にはとことんダメになるだろうね
39:2015/02/20(金) 01:23:10.04 ID:
>>35
……もしそうなら別れるかなー
やだぁぁ
>>36
彼の家行くこと滅多にないから接点ないんだもん
それに仲良くなったって解決しない気がする
>>37
そんなこと言ったってぇ
しちゃうものはしちゃうんだよぉぉ
40:2015/02/20(金) 01:24:54.09 ID:
>>39
なら分かれることになるよ?
それも、いっちの方から…
44:2015/02/20(金) 01:30:07.75 ID:
結婚して1たちが家買ったら当たり前に遊びに来ることもあるだろ?
その度にこの間も来たのにまた?とか、
早く帰れ早く帰れ、、とか頻繁にイライラすると思うから結婚は無理じゃないか君がそんな気持ちなら。
そして彼氏に訴えても妹なんだからいいだろとか、二人で仲良くなってくれよ(呆)とかあしらわれるんだよどーせ。
45:2015/02/20(金) 01:30:32.76 ID:
家族を大事にする人は結婚して家族になってからもその相手を大事にしてくれるはず
46:2015/02/20(金) 01:31:29.64 ID:
話したってどうなるわけもないだろアホか
彼氏からしたら男友達と仲良くするのと同じかそれ以上に当たり前のこと
47:2015/02/20(金) 01:31:31.47 ID:
>>45
エネ夫まとめ見てこい
48:2015/02/20(金) 01:33:02.43 ID:
女めんどくさすぎwwww
それ彼氏に言うしかないだろ
なんも言わなくても
>>1の気持ちに気づいてくれるとおもってんの??
49:2015/02/20(金) 01:34:05.91 ID:
>>46
そんなこと言ったってぇ
しちゃうものはしちゃうんだよぉぉ
50:2015/02/20(金) 01:36:11.40 ID:
>>44
彼と私と彼妹と3人で楽しく話すんなら別にかまわないんですよ?流石にその場に私がいるのに放置なんて事はしないだろうし
>>45
大事にしてもらえるやったー
>>46
彼女放置して男友達と仲良くするのはちょっと違くないですか?
そんなもんなの?
51:2015/02/20(金) 01:37:59.42 ID:
親の離婚で辛い経験を共に乗りこえた家族なんでしょ
片親の愛情が欠けた分を家族愛で埋めてるのかも
彼女の立場は弱いね
53:2015/02/20(金) 01:38:52.29 ID:
>>51
ふぇぇぇ…つらいよぉ…
54:2015/02/20(金) 01:44:49.00 ID:
おっぱいのサイズ教えろ下さい
55:2015/02/20(金) 01:47:16.21 ID:
>>54
揉めないレベルの貧乳です
56:2015/02/20(金) 01:48:03.51 ID:
>>55
妹は?
57:2015/02/20(金) 01:49:43.99 ID:
>>56
えっ…知らない…
ちらっと見たときは普通な印象だったけど




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ