2015年02月19日

妊娠したかもしれない人生オワタ




1:2015/02/17(火) 00:00:32.19 ID:
憂鬱で仕方ない。知識を貸してくれそん。
2:2015/02/17(火) 00:02:31.09 ID:
検査したの?
6:2015/02/17(火) 00:06:24.99 ID:
羨ましい……………
9:2015/02/17(火) 00:06:58.27 ID:
明日病院いけば全て解決
それとも答えの出ない議論でかまってほしいだけ?
16:2015/02/17(火) 00:10:00.48 ID:
なんで妊娠したかもって思うの?
生理来ないの?
17:2015/02/17(火) 00:10:31.14 ID:
相手に伝えるなら逃げられないように考えて伝えよう
22:2015/02/17(火) 00:12:20.17 ID:
最近、知人がおろしたばかりの俺にはタイムリー!
27:2015/02/17(火) 00:13:09.81 ID:
>>17
もし出来てしまってたら逃げそう。
どうすればいい?
28:2015/02/17(火) 00:13:47.92 ID:
>>27
免許証を控えろ
29:2015/02/17(火) 00:13:54.86 ID:
>>22
わー色々聞かせておくれ
34:2015/02/17(火) 00:15:22.11 ID:
彼氏いないのに誰かとセクロスはしたの?
35:2015/02/17(火) 00:15:22.48 ID:
>>9これ
37:2015/02/17(火) 00:17:08.96 ID:
ビッチなの???
38:2015/02/17(火) 00:18:01.98 ID:
マジレスすると親に言え中絶するなら保険証が必要だから親にはバレる
そして今までの自分を反省したらいいよ
39:2015/02/17(火) 00:19:06.74 ID:
>>34
その言い方ちょっと引っかかる彼氏いないといけない?
41:2015/02/17(火) 00:19:51.50 ID:
>>29
サクッと清々しく中絶してたよ。
病院に行って、その日のうちに終わらせたそうだ。
病院が混んでると丸一日かかるそうだ。
費用は15マソ程度、相手の同意は必要らしいけど、偽名でOKだったそうだ。
金さえなんとかなれば問題ないんじゃん?
43:2015/02/17(火) 00:20:31.64 ID:
>>37
それが全くビッチじゃない寧ろ喪女寄り
44:2015/02/17(火) 00:21:24.23 ID:
>>38
どうしても親には隠し通したいんだけど不可能?
46:2015/02/17(火) 00:22:06.12 ID:
彼氏いなくてもセクロスはしてもいいと思うけど、ちゃんと避妊出来てない時点でお察しだわな。
47:2015/02/17(火) 00:22:18.47 ID:
>>44
悪いことしたら可能
49:2015/02/17(火) 00:23:08.87 ID:
はいはい、産科勤務がきましたよ

>>44
未成年の中絶には保護者と相手の同意書が基本必要
50:2015/02/17(火) 00:23:36.84 ID:
>>39
俺は彼氏じゃなくてもいいと思うけど、ただ誰かとしたから生理来ないし妊娠したと思ったんでしょ?
まさかの想像妊娠じゃない事を確認したかっただけさ。
51:2015/02/17(火) 00:23:43.33 ID:
>>41
なるほどありがとう!参考になった!
知り合いさんお疲れ様でした。
53:2015/02/17(火) 00:24:45.34 ID:
一生子供は持たないとか決めてるんじゃなければ産んどけ
55:2015/02/17(火) 00:25:30.16 ID:
アフターピルももう間に合わない感じ?
58:2015/02/17(火) 00:28:04.84 ID:
>>49
中絶は前夜が地獄だよな?
海綿棒のアレ
59:2015/02/17(火) 00:28:20.06 ID:
検査薬は時間の金の無駄

病院いって検査してきて
ついでにピルでももらってこればいい
60:2015/02/17(火) 00:29:16.69 ID:
清々しいまでのクズだなあ
命をなんとも思ってないのかな
知人は堕ろしたことを20年経っても後悔してるよ
これからも罪を背負って生きていくんろうなあって言ってる
当時は目先の問題を解決することしか考えてなかったらしい

ちなみに今は知らないけど当時は同意書のみならず親に電話確認まで必要だったらしいよ
親の代わりに出てくれって言われて断ったけど
62:2015/02/17(火) 00:30:07.47 ID:
>>49
同意なしでやってくれるとこもあるんだぜー
63:2015/02/17(火) 00:30:42.32 ID:
>>46
ほんとにそう思います。彼だけの責任とは言い切れないです。
66:2015/02/17(火) 00:31:16.45 ID:
>>47
悪いことって何?腹パンですか?
70:2015/02/17(火) 00:32:16.79 ID:
>>49
どこの病院でも一緒ですか?
71:2015/02/17(火) 00:32:29.79 ID:
>>66
20以上の人の保険証かりる
73:2015/02/17(火) 00:33:58.80 ID:
あ、ちなみに妊娠週数によって料金も変わるし処置の度合いも変わる
最後に中だしされてから2ヶ月以内くらい(8w)ならまだ安く(15~20万)済む
中期中絶なんかになったら50万は覚悟しとけよ
75:2015/02/17(火) 00:34:20.81 ID:
>>53
子供は持たないつもりはないけれど、ちゃんと育てられる環境になってから持ちたい
流石に今は無理
77:2015/02/17(火) 00:35:32.66 ID:
一生子供要らないと思ってないんだったら産んどけ~
20代は自由に謳歌したいなんて思って好きに過ごしても
後から思えば金と時間を無駄にしてただけ
気力体力十分な時期に子育て出来るのはむしろラッキー
78:2015/02/17(火) 00:35:42.81 ID:
なんかおかしな事言ってるけど普通は彼氏としかやらないだろ
83:2015/02/17(火) 00:39:26.86 ID:
>>71
なるほど、もしそうなったら友人に相談してみます
85:2015/02/17(火) 00:39:47.68 ID:
というかもう諦めて親に言えよ

今は良くても中絶すると妊娠しにくくなることがある
おまえが結婚するときその相手にそのことを伝える時が来るよ
その相手に伝えるということは親に伝わる可能性も十分増える
もし親にバレたときは今よりももっと大変だぞ

今よければいいというアホみたいな考えを改めろよ
その考えで妊娠したことに気づけ
88:2015/02/17(火) 00:41:08.49 ID:
でもまだ二日とかしか過ぎてないんでしょ?毎月生理つけてる?
91:2015/02/17(火) 00:42:08.16 ID:
>>83
普通にバレたら捕まるからな
92:2015/02/17(火) 00:42:28.15 ID:
>>78
彼氏できたことない私はどうすれば\(^o^)/
93:2015/02/17(火) 00:42:47.50 ID:
あと先考えないバカ女ばっかりだな最近は
95:2015/02/17(火) 00:43:28.07 ID:
>>92
やるなよ
98:2015/02/17(火) 00:43:46.55 ID:
とりあえずその状況だと保険証使うのも躊躇われる状態なんだから
まずは検査薬買ってきなさい
1000円もあれば買えるから

それで反応でなければ一安心じゃん
99:2015/02/17(火) 00:44:03.19 ID:
>>88
付けてます。
ずれたのは久しぶりなのでビクビクしてます
100:2015/02/17(火) 00:44:33.33 ID:
>>85
知人が悩んでることまんまでびっくりした
体が未成熟なときに中絶したせいか今つくろうと思ってもできないんだって
不妊治療してるけど中絶の後遺症?の場合は確率があがりにくいらしいね
おまけにパートナーに話すべきか、いや話さずにおいてもいつかバレるんじゃないかそういう恐怖に怯えて
自分の、あの子の、呪いだって言ってるよ
104:2015/02/17(火) 00:45:50.18 ID:
>>99
普段ずれてないと確かにビビるけど。結構今まで何回か妊娠したかも詐欺をしてきてたから、二日ならまだ範囲内。
先月風邪とかひいたりしなかった?
あと生で中にだしたん?
106:2015/02/17(火) 00:47:26.15 ID:
残念ながら生中出し
107:2015/02/17(火) 00:47:44.44 ID:
>>83
他人の保険証を借りて診療受けたら
貸した側も借りた側も詐欺罪になるからね
111:2015/02/17(火) 00:49:33.92 ID:
>>106
なんで中だしさせるの?
俺なんかムード盛り上がってなしくずし的に生でやっても絶対外に出すけど
112:2015/02/17(火) 00:49:45.17 ID:
>>100
不妊治療したらしたで子供に影響ある可能性も上がるしな
今更旦那に伝えたら不信感の原因になりかねない
結局あと先考えなかったツケは全て回ってくるってことだよ
114:2015/02/17(火) 00:50:25.61 ID:
>>107
じゃあ保険証出さずにですよね、いくらになるんだろう…
115:2015/02/17(火) 00:52:32.29 ID:
>>111
生でしちゃダメ!
ゴム付けたって言ってたので後から生って知りました
116:2015/02/17(火) 00:53:24.21 ID:
>>112
そういう運命ですよね。もうクズはクズらしく生きていきます。
119:2015/02/17(火) 00:54:49.69 ID:
まぁタイミングとか相性もあるからわからないけど、自分は結構排卵日あたり狙って何回かしてても案外しないものなんだなと思った。できるときはできるけど。
した日はちょうど排卵近かったんかな。

環境が整ってないのに無理に産む必要はないけど、これで学んだしこれからは避妊するならして、あとはいい人見つけた方がいい。
121:2015/02/17(火) 00:55:11.32 ID:
15万としても全額負担したら45万か・・・
124:2015/02/17(火) 00:56:59.03 ID:
>>114
保険は適用されませんが、妊娠85日目以降なら助成金が適応されます

だとさ
だからもともと健康保険証はあっても無くても変わんない
126:2015/02/17(火) 00:57:53.09 ID:
おろして後悔しない?
127:2015/02/17(火) 00:58:59.65 ID:
そのクズチンコに全額払わせろよw
できてて中絶したら毎年殺した日にその男に中絶写真おくりつけてやれw
137:2015/02/17(火) 01:03:11.48 ID:
>>127
払わせるつもり
143:2015/02/17(火) 01:05:33.50 ID:
>>124
23週以降は中絶不可能だからな
それは流産した場合
しかも出る助成金は健康保険組合からだから
151:2015/02/17(火) 01:10:57.28 ID:
実はその人と3月の始めに会う予定があるので念のために免許証抑えておきます。
確率は低いと思いますが出来てないことを祈ります
153:2015/02/17(火) 01:12:23.74 ID:
気づかないこと過去にあったよ。
途中で破れてしまうことあったな。なんでも勝手に決めつけるの良くない
155:2015/02/17(火) 01:13:48.40 ID:
>>153
でも今回はイヤイヤやられたんでしょ?
目をつぶって雰囲気よく…って感じじゃないじゃん?
159:2015/02/17(火) 01:18:29.17 ID:
>>155
本人が酔ってて気付ける状況じゃなかったんでしょ。
160:2015/02/17(火) 01:19:02.83 ID:
びっぷらじゃなく普通の知り合いなのでご安心を
161:2015/02/17(火) 01:20:10.67 ID:
飲みに行くような関係の知り合いならかなり近しい間柄だろ
逃げるとは思えないけどな
163:2015/02/17(火) 01:30:53.20 ID:
>>161
いきなり中だしするようなDQNだぜ?
頭ちゃらんぽらんのドカタ屑だよ
原付ノーヘル二人のりの高校生みたいなやつだろ
170:2015/02/17(火) 02:56:56.95 ID:
心に隙間がある子は男に利用されやすいねんで
その上無意識にその利用に乗ってるケースもあるけどな
しっかりせないかんがな
171:2015/02/17(火) 03:02:10.56 ID:
>>159
見事なまでのブーメランwwww
177:2015/02/17(火) 12:22:11.17 ID:
検査薬使ってみた?
まだ時期が早すぎてできてても早期判定のじゃないと陽性出なさそうだけど
178:2015/02/17(火) 12:24:30.63 ID:
>>177
まだ!
今から買ってきます
181:2015/02/17(火) 13:29:24.42 ID:
本当は早期検査薬が欲しかったんですが、なかったので普通のを購入
とりあえず陰性だったので一安心!
生理早く来てくれ!
183:2015/02/17(火) 14:16:35.48 ID:
中だしされたの?
184:2015/02/17(火) 15:56:20.50 ID:
>>181
よかったな、今後は気つけてな
妊娠に関してはしたほうが結局一人で背負い込まないといけないし、痛い思いすんのも辛いのも女側だけだ
187:2015/02/17(火) 22:31:56.21 ID:
>>181
とりあえずよかったな
前回の生理との間に不正出血的なものもなかったんだろ?
1が心配して思いつめると精神的なものでずれたりするし、あとは大丈夫だって感じでリラックスしとけ
ただ、最悪の場合を考えて、相手に感づかれないようにな




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ