2015年02月18日

高校教師(27・女)「高3男子に好意をもたれ、だんだん好きになってきました。やめておいた方がいいのでしょうか?」


1:2015/02/14(土) 17:13:00.89 ID:
 
3年前から高校教員をしております27歳の女です。 




現在高校3年の男子生徒に好意をもたれており、好きというようなことを言われます。高校生なんて子供だし恋愛対象ではなく最初は流していたのですが、自分の担当教科を頑張ってくれたり、勉強を何度も聞きにきたり、人間としても思いやりのあるいい子で、だんだん好きになってきました。

それでも教員としての立場上、気の無いそぶりをしておりましたが、生徒はまだ好意を現してきます。教員と生徒の恋愛はダメだと思いますが、卒業後であればよいのでしょうか? それとも成人後でしょうか? 

しかし、その生徒のことを大事に思っているからこそ、9つも上の自分なんかより同世代の子と付き合って成長していって欲しいと思う反面、彼の純真さに癒され、惹かれている自分がいます。 
教員が元生徒と付き合うってどう思いますか? やめておいた方がいいのでしょうか? 

高校生、親御さん、同じ教員の方、それ以外の方でもどう思うか卒直に聞かせて頂きたいです。 

http://hatsugen.zakzak.co.jp/qa8916485.html

3
:2015/02/14(土) 17:15:35.67 ID:
そのうち若い女がいいと捨てられる
4:2015/02/14(土) 17:16:23.95 ID:
>>3
終わってどうするw
5:2015/02/14(土) 17:17:30.02 ID:
答え

27じゃ女もやりたい盛りだろ でも我慢しろ
6:2015/02/14(土) 17:19:12.43 ID:
減るもんじゃなし
ぐわんばれ
9:2015/02/14(土) 17:21:29.76 ID:
セクロスをしていたら犯罪です。
11:2015/02/14(土) 17:21:36.54 ID:
>>1
男が23~24になって、給料も入って来て、遊べる年頃になったときにこの人32~33だろ
そしてその「彼の純真さ」とやらも、その頃にはなくなってる
恋愛期間はせいぜい3年程度というし、その頃に確実に破綻して、その頃には次を探すのが大変な歳になってるという地獄
14:2015/02/14(土) 17:22:52.58 ID:
いいんじゃね?
数年後にポイ捨てされる覚悟があるならね
15:2015/02/14(土) 17:23:50.63 ID:
そもそも純真って、ようするに何も考えてない性欲モンスターってことだからなあ
16:2015/02/14(土) 17:25:02.13 ID:
卒業式が終わった晩にやらせてやればいいじゃん。
坊やは緊張して勃たないかもしれんがなw
18:2015/02/14(土) 17:27:44.56 ID:
定規
21:2015/02/14(土) 17:28:28.29 ID:
自分が男で、相手が女の場合を考えろってな。

卒業したなら、好きにすればーw
22:2015/02/14(土) 17:29:19.21 ID:
成人まで待たなくても卒業すればええんちゃう?
実際卒業後に結婚した男性教師は居るよね。
23:2015/02/14(土) 17:30:34.92 ID:
高三で本気なら、後少し我慢して卒業してからでいいじゃない
相手側も、卒業してからでもと思うなら本気と思える確率は高くなるし
26:2015/02/14(土) 17:32:18.76 ID:
27の腐ったババアは腐ったジジイにしか手を出しちゃいけない。
変なルールだ。
29:2015/02/14(土) 17:36:15.65 ID:
27歳の女性なんて、男性で言えば54歳くらいのオッサンだからなあ…
やっぱ無理あるわ。
30:2015/02/14(土) 17:36:19.40 ID:
受験等控えてるなら終わってからだな

1日10発とか平気でやるから今させるとアホになるのは鉄板
32:2015/02/14(土) 17:39:21.18 ID:
>>29
は??
30くらいの女が一番良いんだが。
おまえ、ガキだろ。
34:2015/02/14(土) 17:41:42.35 ID:
>>16
俺の空かw
35:2015/02/14(土) 17:43:41.43 ID:
そっか、やってないんだよね。。。
36:2015/02/14(土) 17:44:55.64 ID:
この女、エロ漫画の読み過ぎじゃねーの?
38:2015/02/14(土) 17:48:05.22 ID:
一発で孕んで責任取らせないと
若い女に逃げられるのがオチ
39:2015/02/14(土) 17:48:30.49 ID:
セクロスと結婚を前提とした付き合い
これを分けて考えないといかん
27の女性は40男くらいの市場価値
41:2015/02/14(土) 17:52:49.82 ID:
>>1
まずは朝まで生fuckです
愛だの恋だのはそれからの話です
42:2015/02/14(土) 17:53:17.29 ID:
口や膣に出しまくってトンズラでいいね
43:2015/02/14(土) 17:56:57.95 ID:
ゆとり世代wwwwwwwwwwwwwwwww
自分でそれぐらい考える知能を亡くした教育がゆとり教育
44:2015/02/14(土) 17:59:20.68 ID:
>>32
全身全霊で禿同!
テクニック+身体の成熟具合はそのあたりが一番いい。

>>34
知らないで書いてたw
今度そこだけ読んでみる。
45:2015/02/14(土) 18:03:32.45 ID:
これは悩みや相談じゃなくてただの自慢です
48:2015/02/14(土) 18:08:08.89 ID:
お互いに思い出にすればいい
とりあえずこの子とセクロスして一時的に楽しんで、同僚の教師とも付き合って
おいて30くらいで結婚すればいい
上手くやれよ
51:2015/02/14(土) 18:11:48.71 ID:
大学出る頃には30オーバーか、それでポイッってされて良いのならどうぞ
53:2015/02/14(土) 18:19:58.53 ID:
>>1
やめとき

それに期待して裏切られた時がキツイ
視野の狭い高校のガキの言葉を真に受けんなw
大卒した時に高校の教師を覚えてたか?

あーそんな気持ちもあったなーという思い出になるだけだよ
56:2015/02/14(土) 18:44:08.12 ID:
九つも年上でしょ。
将来に亘ってうまく生活を共にするとは、とっても考えられない。
上手くいくかもしれないが、上手くいかない確率の方が大きい。
学生でない人の存在を意識されることは、無いのかな。
63:2015/02/14(土) 19:14:04.29 ID:
卒業したら恋愛すりゃいいんじゃね
むしろ健全な思考してるから頑張ればよろし
64:2015/02/14(土) 19:17:59.05 ID:
卒業式が終わってすぐだとアウトで、
4月1日になればOKなんじゃないか?

お互い真剣に惚れあってるのなら、
周りが何を言おうと突っ走ればいいと思う。
65:2015/02/14(土) 19:24:28.59 ID:
自分の将来考えたらやめといた方がいいだろ
絶対捨てられるか貢がされるだけ
67:2015/02/14(土) 19:30:32.53 ID:
17歳なら淫行
69:2015/02/14(土) 19:56:38.41 ID:
好きにすれば、
若い男はセクロスをしたいだけです。1~2回したら興ざめし次を目指します。
70:2015/02/14(土) 20:02:17.83 ID:
高3ならもうすぐ卒業なんだから、それまで待てばいいだけ。
何焦ってんだか。
71:2015/02/14(土) 20:25:19.86 ID:
>>51
>大学出る頃には30オーバーか、それでポイッってされて良いのならどうぞ

女性の30オーバーって、男性で言えば60オーバーにほぼ等しいから、
やっぱきっついよね…無理があると思う。
73:2015/02/14(土) 20:44:24.21 ID:
>>69
ここは肉欲に飢えたバスガイドさんの欲求不満解消と
18歳若者の童貞卒業もかねたプライベートレッスンを
卒業時にやればいい。
75:2015/02/14(土) 20:52:16.81 ID:
高校卒業したらやりたいだけやればよい。
1年しないで捨てられるけど。
76:2015/02/14(土) 20:55:25.99 ID:
ご自由にどうぞ。男子生徒が高校卒業したらね。

ただし、すぐに縄付けないと逃げられるからそこは気をつけるように。
77:2015/02/14(土) 21:03:05.44 ID:
はっきしいって、自分で稼げる女は結婚しなくてもいいしな
男と同じだよ

自分で食ってけるんだ
78:2015/02/14(土) 21:03:26.14 ID:
試しに付き合ってみたら4月から?

何か問題あるか??
79:2015/02/14(土) 21:07:41.46 ID:
女は基本的に年下は馬鹿にする対象であって、なかなか恋愛の対象にはならな
いよな。俺の経験から。まして先生と生徒なんて、男の先生と女の生徒なら可
能性はあるけどな。
80:2015/02/14(土) 21:12:33.94 ID:
お試しはアリだろうけど
女の方の残り時間が僅少だからそこを判断しなよ
81:2015/02/14(土) 21:15:33.87 ID:
卒業前から夏~秋ぐらいまでにセクロスをかなりの頻度でやっとかないとダメだな

jk上がりの女はこの頃までは処女が意外に多いけど
これ以後は周りに流されてセクロスをかなりやりたくなるらしいのと
やはり実家から遠い分、かなり不利になる

2年持てば、後は何とかなりそうだけどな
83:2015/02/14(土) 21:52:38.73 ID:
硬いし、何度でもやれるし
いいんでないの
裏山
88:2015/02/14(土) 22:39:19.35 ID:
まぁ、やめておいたほうがいい。
90:2015/02/14(土) 23:17:27.44 ID:
教え子の女子中学生に手を出した若い教諭が居たな。
校長だか教頭だかが教諭の横に並んで、「このたび○○先生が卒業した教え子と結婚されます。」と朝礼で発表。
何の発表だよと思ったし、俺の中では教え子に手を出して孕ませて責任取らされての発表に見えた。
91:2015/02/14(土) 23:27:50.58 ID:
>>1
やるべきだ
どっちに転んでもやらなければ年とった時に
あの時やっとけばよかったと後悔するだろう
火傷も人生の勲章だ

ただし犯罪や懲戒免職にならないように細心の注意をくばれ

あと年取ったら男に相手にされなくって忠告されてるが
この人は27歳でDKに口説かれるんだからかなりの美人先生だろ
30になったからって男から相手にされなくて苦労なんてことはありえないな
92:2015/02/14(土) 23:49:02.02 ID:
ただの条例違反だよ!
96:2015/02/15(日) 11:40:33.13 ID:
男女逆だと大騒ぎしてロリコン連呼するのがババアw
98:2015/02/15(日) 12:22:41.94 ID:
華澄先生は卒業式の日に告白してたよ
99:2015/02/15(日) 13:05:53.63 ID:
俺の高校時代の担任の奥さんは元教え子。
良くある話。
100:2015/02/15(日) 15:32:48.02 ID:
この女は女性上位で搾り取りたいだけ
101:2015/02/15(日) 15:35:19.89 ID:
>>99
昔の少女漫画によくあった設定
あの人卒業したら○○先生と結婚する予定なんだって

それがいつの間にか在学中から同棲するようになり現在に至る
109:2015/02/15(日) 18:20:24.25 ID:
いいなあ。俺も男子高校生とセクロスしたい…
111:2015/02/15(日) 19:10:46.45 ID:
言の葉の庭とかに影響されたヤリマ〇コやろなW
112:2015/02/15(日) 21:05:30.73 ID:
まあ9歳差の恋愛自体は別に良いが、失職するリスクを冒すのはアホすぎる。
高3だから卒業まで待ってもらって考えれば良い。

とは言え相手は10代の恋愛、火遊びで終わる可能性が高く、
貴重な20台終盤、女性としては市場価値が急減する直前の
最後の数年間を浪費する可能性が高いリスクも弁えておくべきだが
113:2015/02/16(月) 03:20:14.48 ID:
男はタイプで無い女に言い寄られ続けても好きになることは無いが、女はタイプで無い男でも言い寄られ続けているうちに、だんだん好きになるってことがあるんだよな。
114:2015/02/16(月) 03:37:39.22 ID:
>>1
15歳の時に24歳と5~6回遊んだけどオバサンだと思いました。
117:2015/02/17(火) 07:34:47.60 ID:
分別つけろよ
やっぱ変なやつしかいないな教師って
119:2015/02/17(火) 13:22:24.70 ID:
>>113
ない




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ