2015年02月18日

心の闇が深そうな芸能人ランキング


1:2015/02/17(火) 21:07:52.94 ID:
 
いつも明るい性格の人でも、意外と心の奥底に闇をかかえている人は少なくありません。では、どのような人が“心の闇が深そうな人”なのでしょうか。そこで今回は、意外と心の闇が深そうなイメージの芸能人について探ってみました。




■意外と「心の闇」が深そうな芸能人ランキング 

1位:ベッキー 
2位:ふなっしー 
3位:草なぎ剛(SMAP) 
4位:叶美香 
5位:東野幸治 
6位:香取慎吾(SMAP) 
7位:今田耕司 
8位:志村けん 
9位:小倉優子 
10位:明石家さんま 
11位:さかなクン 
12位:吉高由里子 
13位大野智(嵐) 
14位:櫻井翔(嵐) 
14位:平井堅 
16位:大島優子 
17位:能年玲奈 
18位:堀内健(ネプチューン) 
19位:トリンドル玲奈 
20位:山崎弘也 
21位:本田翼 
22位:菅野美穂 
23位:優木まおみ 
24位:徳井義実(チュートリアル) 
25位:優香 
25位:綾瀬はるか 
27位:木村佳乃 
27位:栗山千明 
29位:勝俣州和 

http://news.livedoor.com/article/detail/9792615/ 

14
:2015/02/17(火) 21:11:24.02 ID:
間違いなく明石家さんまだな
35:2015/02/17(火) 21:19:56.91 ID:
さんまだろ
母親とは幼少の頃死別
その後父は再婚。連れ子の弟をさんまはとても可愛がるが弟は高校生のときに火事で焼死
自分の乗るはずだった飛行機が日航機123便
40:2015/02/17(火) 21:21:40.41 ID:
☆誰でも納得できるように修正してあげました。

1位:石塚(ホンジャマカ)
2位:山口智充
3位:パパイヤ鈴木
4位:久本雅美
5位:イモトアヤコ
6位:香取慎吾(SMAP)
7位:木村祐一
8位:勝俣州和
9位:泉ピン子
10位:草なぎ剛(SMAP)
42:2015/02/17(火) 21:23:48.72 ID:
西田敏行
48:2015/02/17(火) 21:25:14.68 ID:
草なぎ剛と香取慎吾はそのまんまやがな
49:2015/02/17(火) 21:25:15.18 ID:
安室やろ。母親が殺されても気丈に振る舞い続けたからな。
54:2015/02/17(火) 21:29:03.94 ID:
>>42
賛同する
60:2015/02/17(火) 21:32:45.30 ID:
ここまでオセロ中島無し
69:2015/02/17(火) 21:37:14.44 ID:
>>60
つ「意外と」
84:2015/02/17(火) 21:42:53.87 ID:
あほぅ
86:2015/02/17(火) 21:43:53.47 ID:
>>1
そうだなーホリケン、ふなっしー、トリンドル、魚君、以外は今夜自殺してもイイよ
94:2015/02/17(火) 21:59:51.94 ID:
>>84
おくれ兄さん
95:2015/02/17(火) 22:00:01.48 ID:
東野りんの心の闇が深いエピソード
飼っていた亀が死んだら
直でゴミ箱に捨てた話とか
100:2015/02/17(火) 22:02:06.10 ID:
SEKAINOOWARI 深瀬さん
103:2015/02/17(火) 22:02:44.43 ID:
高嶋政伸が入ってないのか
朝鮮人との離婚問題でかなり精神を病んだはず
120:2015/02/17(火) 22:13:03.86 ID:
石原真理だか真理子だかは?
126:2015/02/17(火) 22:23:20.83 ID:
創価バックで売らさせてもろてる芸能人は、みんな
闇をかかえてそうではあるな。

サッカー選手だと、中村俊介、香川シンジ・・・もう顔に
何か変なのでちゃってるもん。
138:2015/02/17(火) 22:31:04.45 ID:
鬼束は、まんますぎて外れたの?
145:2015/02/17(火) 22:32:26.37 ID:
>>60 あれは闇じゃなく病みの方が正しい
147:2015/02/17(火) 22:33:08.64 ID:
>>138
月光はネタかと思ってたけどマジだったっぽいし
154:2015/02/17(火) 22:34:48.40 ID:
酒が飲める人は心には溜めないから闇はないよ
小出しにストレス出してるからね

下戸のダウンタウンとか爆笑問題とかがヤバいと思う
さんまは飲めるようになってから精神安定したよ
166:2015/02/17(火) 22:40:43.57 ID:
関西ローカルだけど遥洋子は相当深そう
179:2015/02/17(火) 22:50:33.68 ID:
>>14
はぁ?会ったこともないのに真に受けて

>>100
素人の手羽先屋の店員書くな
184:2015/02/17(火) 22:53:22.67 ID:
「心の闇」の意味知ってる人いませんよね
187:2015/02/17(火) 22:56:12.74 ID:
>>154
爆笑問題はむしろ芸能界でもトップレベルで心の闇を感じない奴らじゃないかな。
逆に酒が飲めないことで10代の様なマインドを保っている気がする。
205:2015/02/17(火) 23:10:31.42 ID:
若林だろ

テレビ出始めの頃に「バーニングのオードリーです!」って言ってたしな

これ、一般社会に当てはめると「山口組直参のオードリーです」って挨拶するみたいなもんだからな
211:2015/02/17(火) 23:15:54.28 ID:
>>205
オードリーはケイダッシュじゃね
小島よしおも売れ初めの時、サンミュージックの小島よしおです!って自己紹介してた気がする
212:2015/02/17(火) 23:17:07.67 ID:
割とガチなんだけど、佐々木健介かなあ。
TVでは北斗の横でニコニコ笑ってる人の良い旦那っていうイメージだろうけど。
214:2015/02/17(火) 23:22:44.02 ID:
整形がすげえ芸能人は闇があるだろ
表で笑ってたって裏ではコンプレックスの塊
過去の写真なんか捨てちまいたいだろうなあ
217:2015/02/17(火) 23:30:27.20 ID:
堂本剛が入ってないのおかしい
225:2015/02/17(火) 23:42:00.94 ID:
ベッキーの本性が明らかに!神奈川県警ブラックリスト入り。
http://blog.livedoor.jp/fukuroulove/archives/39016533.html

アサヒ芸能7/17号情報ですが、好感度タレントとして活躍中のベッキー(30)です
がとんでもない情報が流れてきました。神奈川県警の警察所轄内では
ベッキー本名の『レベッカ・英里・レインボーン』がブラックリストに入っているそうです。
しかもなんでもとんだ悪態をつくみたいで・・・ちょっとビックリですけどね。

車の運転が非常に荒くて、スピード違反や駐車違反で反則切符を切られたことは2度、3度ではありません。
『何で私なのよ!他にもいるじゃない!』『ちゃんと仕事しなさいよ!』と警察に食ってかかり、
あげく『Shit!』(くそったれ)と罵詈雑言を浴びせたことも・・・。

また、運転すれば本性が出るといいますが、どうも芸能界からもブーイングがあがっている様子です。
たとえば困った正義感。「芸能人の間でベッキーは“芸能ポリス”と呼ばれ、誰と誰と付き合ってるだの、
誰が別れただのという情報を仕入れては、『あの子とはわかれたほうがいい』などと、
他人の交際に口を挟んでくるので煙たがっているタレントは多い」と言われています(放送作家)

テレビ局のお偉いさんや大御所タレントに擦り寄る一方で、ADに対しては、台本に目を通して
『これのどこがおもしろいの?』『私はアーティストなのよ。
水ではなく白湯を用意して』などわがママ放題なので、現場スタッフの受けは最悪です(番組関係者)

芸能人が猫かぶりしているのは当たり前ですが、ベッキーさんは裏表がありそうですね。
何年か前、西新宿でバットで複数の人間に暴力団関係者?が撲殺される事件があって、
通夜か葬儀のTV映像に彼女が映っているのを見ましたが・・・参列者でね。
友達か仕事関係者かですか、暴力団関係のね。
237:2015/02/17(火) 23:51:15.15 ID:
玉木宏
昔から肌の露出する仕事多い
さらっと婚約破棄

高良健吾
美形な顔立ちがコンプレックスらしい?
芸能人の中に居ると普通レベルだけど
242:2015/02/17(火) 23:53:44.93 ID:
心の闇って隠れた犯罪者パーソナリティを持ってるかどうかだろ
まぁSMAPは逮捕者が過半数だしあるんだろうね
245:2015/02/17(火) 23:55:51.07 ID:
>>242
え?悪い人ってこと?病んでそうな人の事かと思った
246:2015/02/17(火) 23:58:40.60 ID:
>>225
へえー、いかにもあてはまってる
251:2015/02/18(水) 00:01:34.28 ID:
>>1
さかなクンはアスペだから、そんな闇が入り込む余地もなさそうに見えるけど
256:2015/02/18(水) 00:07:33.03 ID:
SMAPは中居もやばそうだと思ったけど
ランクインしてる二人はまだ闇を持ってそうな発言をするけど
中居ってそういうのない代わりにたまに目つきがすごい怖いんだけど
目が死んでるというか
257:2015/02/18(水) 00:08:51.62 ID:
>>14
生い立ち複雑なんだっけ?
なんとなくわかるわ
あのハイテンションと家での違いを本人が話してたけど…
結婚しないのも変なとこ真面目な故?
262:2015/02/18(水) 00:13:06.28 ID:
>>256
スマップでやばくないのは吾郎くらいのもんだ
ホモだけど
266:2015/02/18(水) 00:16:13.74 ID:
>>262
キムタクも普通じゃね?
キムタクのホモオカマへの反応が物凄い素直で見てると面白い
ギャーホモに好かれるぅwwみたいなよくある対応じゃなく本当苦笑いで済ます
276:2015/02/18(水) 00:30:45.30 ID:
>>35

確かに深い闇だ

>>42

SM嬢に「指折らせて~」だっけ?
278:2015/02/18(水) 00:31:12.28 ID:
>>257
継母が自分の連れ子だけを可愛がるから、気を引きたくておしゃべりになる。
連れ子=弟のことを、さんまもとても可愛がっていたが、10代で火事で亡くなる。
その事からイマルの由来にもなった「生きてるだけで丸儲け」って考え方になる。
281:2015/02/18(水) 00:34:44.25 ID:
>>35
笑の死神に魂でも売ったのか
284:2015/02/18(水) 00:39:27.82 ID:
キムタクは精神面では不器用で、融通がきかない
キムタクだからいいカッコしなきゃいけないという枷を自ら課していて、
いつでも一生懸命やらないといけないけど、それほど上手くできるわけでなく、
時々失敗して、世間に笑われる 本人は不本意な時に笑われるのが嫌い




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ