2015年02月18日

週刊少年ジャンプのエロ漫画ことE-ROBOT 打ち切り 絵は可愛かったのに何故


1:2015/02/18(水) 00:13:54.01 ID:
 



2:2015/02/18(水) 00:14:37.92 ID:
コロコロでやれ
8:2015/02/18(水) 00:15:56.22 ID:
普通にエロ漫画界にシフトしたらええんちゃう
10:2015/02/18(水) 00:16:17.48 ID:
週刊ワンピースと愉快なマンガ達に名前変えろ
13:2015/02/18(水) 00:16:40.11 ID:

2アウト目だっけか
次頑張れよ
35:2015/02/18(水) 00:20:49.08 ID:

相撲も単行本売れてないから何とか建てなおさないとヤバイぞ
43:2015/02/18(水) 00:22:07.03 ID:
>>35
主人公がチビってどう考えても無理じゃん
現実の相撲見ても分かるけど
日馬富士ですらあんなにチビじゃない

バチバチみたいにすればよかったのに
44:2015/02/18(水) 00:22:16.65 ID:
それより小畑のダンガンロンパ丸パクリ漫画どうにかしろ
あんなひどい漫画見たことない
45:2015/02/18(水) 00:22:27.91 ID:
この漫画好きだったのに(´・ω・`)



48:2015/02/18(水) 00:23:37.39 ID:
新しく出た話は結構面白そう
魔法帝とかなんとかってやつ
49:2015/02/18(水) 00:23:41.93 ID:
>>44
新連載された漫画なんて






魔法を無効かする主人公が出てくる完全に「とある魔術」ぱくった漫画だぞwww 集英社なに考えてんだwwって思ったよww
50:2015/02/18(水) 00:23:46.37 ID:
エロを題材にしてるくせにエロさでiショウジョに圧倒的に負けてたからな
53:2015/02/18(水) 00:24:13.88 ID:
>>13
この人まだ一作目じゃないか?
他に何か連載したっけ?
58:2015/02/18(水) 00:25:13.06 ID:
>>2
コロコロのがエロいししゃーない

61:2015/02/18(水) 00:25:40.27 ID:
>>50
iショウジョはWeb連載になってからイキイキしてるよな
毎週読んでるわ
63:2015/02/18(水) 00:25:51.45 ID:
>>53
なんか発明の漫画書いてなかった?
顔が変わるやつ
67:2015/02/18(水) 00:26:25.58 ID:
このクオリティが今のジャンプなのか・・・・
これならボンボン坂高校やマキバオーですら天下取れるレベルだな・・・
78:2015/02/18(水) 00:28:56.07 ID:
そもそも、週刊少年ジャンプについて編集者が一番分かってないよな
子供は、大人が熱中出来る漫画が好きなのだ。幼稚な小学生向けのなんて誰も求めてない
電影少女のケツについておっさんが語り合う。そんな漫画こそ小学生も読む
81:2015/02/18(水) 00:29:01.35 ID:
サンデーの競女だと

85:2015/02/18(水) 00:29:29.91 ID:
今のジャンプの読者って低年齢化してるの?
もしそうなら>>45の絵でも問題無い気がするが
90:2015/02/18(水) 00:30:11.85 ID:
>>63
エジソンだとかなんとかってやつな
糞つまらなかった
101:2015/02/18(水) 00:32:29.47 ID:
先週、今週と新連載が期待できる
どっちかが切られると思うと切なくなる
107:2015/02/18(水) 00:33:59.57 ID:
>>58
これ単行本もう出てるから買い支えようぜ
114:2015/02/18(水) 00:35:06.18 ID:
>>101
今週のは






完全にとある魔術の上条さんパクった漫画だからな・・・・魔法を完全に無効化(笑)
116:2015/02/18(水) 00:35:24.11 ID:
iショウジョは本当に良かった
作者の技量が低かったのが玉に瑕、ぜひSQか何かでリベンジしてほしい
117:2015/02/18(水) 00:35:38.36 ID:
エジソンの作者か
これは読んだ事ないが随分画力上がってね?
エジソンはちょっと笑った事もあるから頑張ってほしいわ
122:2015/02/18(水) 00:36:00.95 ID:
>>109
+に行ってから化けたよな~こいつ
129:2015/02/18(水) 00:37:30.79 ID:
>>114
タトゥーハーツの方が先だから別にジャンプでやっても構わんな
つか無駄改行は馬鹿に見えるぞ
131:2015/02/18(水) 00:37:50.46 ID:
むしろこの漫画が長期連載するビジョンが一切見えない
132:2015/02/18(水) 00:37:58.99 ID:
>>109
海ちゃんとは解ってるな
で、その気合を入れて描きなさいってのはなんの企画なんだ?
ピクシブかなんかか?
133:2015/02/18(水) 00:38:32.89 ID:
>>117
ちょっと上でも書かれてるけどエジソンの作者とは違う人だよ
135:2015/02/18(水) 00:38:38.51 ID:
>>109
i少女ってふたば民の仲間意識以外で支持してるやつ居るの?
138:2015/02/18(水) 00:39:13.44 ID:
>>129
粋じゃねえってやつだっけ
140:2015/02/18(水) 00:39:39.02 ID:
黒子も1話見たときはあ、打ち切られる絵だなと思ったのに
141:2015/02/18(水) 00:40:09.24 ID:
>>132
ふたばで描いてたお題絵だよ
>>135
むしろi・ショウジョはふたばだと全然支持されてない感じだなぁ
mayだと一応毎週スレたつけど粘着気味で荒れてるし
imgだと全くスレ立たない
147:2015/02/18(水) 00:41:02.69 ID:
>>141
作者が降臨しとるんか…
でもエロいから許す
150:2015/02/18(水) 00:41:11.11 ID:
編集者も一緒にクビにすりゃいいのにな
そうすりゃ親身になって話を考えるだろう
151:2015/02/18(水) 00:41:44.52 ID:
世界観とか背景とかがっちり土台組み建てた漫画読みたいよな~
ナルトも行き当たりばったり感は否めないけど土台は初めからしっかりしてたし
そういう漫画ってワクワクすんだよな。もちろんその世界が魅力的ならの話だけど。
161:2015/02/18(水) 00:44:06.51 ID:
こち亀が普通に戦力になるくらい
今のジャンプは酷い
162:2015/02/18(水) 00:44:31.68 ID:
むしろこの時点で打ち切り予想してなかったやつがいるのかと
165:2015/02/18(水) 00:46:15.66 ID:
こういうコミカルに可愛い絵柄のはジャンプでは受けないんだろうな
もっとちんぽをムクっとさせる比較的リアルに近い肉感的な絵じゃないとな
169:2015/02/18(水) 00:47:16.27 ID:
今のジャンプがやるべきこと
・ブリーチを切る
・Dグレの星野桂に新作かDグレの続き書かせろ
171:2015/02/18(水) 00:47:48.99 ID:
>>165
そういうのはきらら系列でやってりゃいいわ
185:2015/02/18(水) 00:49:25.00 ID:
>>169
Dグレとか要らねーよ
それより+のマイアニマルかキスデス持って来た方がなんぼかマシ
191:2015/02/18(水) 00:51:05.77 ID:
>>45
ボンボンかな?
192:2015/02/18(水) 00:51:17.34 ID:
ヒーロアカデミアっておもいっきりタイバニの設定パクってるけど全然叩かれないのが不思議
面白ければ正義ってやつか。




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ