2015年02月16日

浅田舞、南キャン山里が苦手だと告白「顔面が…気持ち悪い」


1:2015/02/15(日) 09:12:45.47 ID:
 
元フィギュアスケート選手の浅田舞(26歳)が、2月14日に放送されたバラエティ番組「ミレニアムズ」に出演。南海キャンディーズの山里亮太(37歳)が苦手だと告白した。



 

この日、苦手な「ミレニアムズ」メンバーを聞かれた浅田は、「これ正直に言って良いんですよね?」と確認した上で、「ぶっちゃけ、山ちゃん」と告白。まさか自分が…と予想が外れた山里は「(オードリーの)若林さんだと思っていた」と、過呼吸気味になるほどショックを受けてしまう。 

浅田によると、山里が苦手な理由は「正直に言うと…顔面が…気持ち悪い」。司会業などで活躍する山里には最近、“知的”“達者”といったイメージが強くなり、ファンが増えていたと語る若林は、そんな浅田の痛烈な告白に「最高の一発が入った」と嬉しそうな表情を見せた。 

さらに浅田は「山ちゃんは、すごくアイドルオタク。ちょっと交わらないだろうな、自分と。住んでる世界が…」と続け、その趣味についても合わないと感じているという。 

ちなみに、好きなメンバーはウーマンラッシュアワーの村本大輔(34歳)。「テレビで拝見してるときに、ビジュアルも素敵だなって。スタイルもスラッとされていて。テレビでは結構ゲスなこと言ってるけど、本当はいい人なんじゃないのかなって」と 
好感を抱いている理由を明かし、「お付き合いできるレベル?」との質問には「全然できる」と答えた。 

http://news.livedoor.com/article/detail/9786208/

28
:2015/02/15(日) 09:18:40.15 ID:
女性が男性を気持ち悪いというのは認められて


男性が女性を気持ち悪いというと、なぜ非難されるんだ?
34:2015/02/15(日) 09:19:25.94 ID:
普通の感覚だし芸人としてはむしろおいしいんだろうけど
お前も人のツラのこと言えないって浅田w
36:2015/02/15(日) 09:20:00.02 ID:
この人の美しさがいまいちわからない上に苦手な顔面センター顔なんだよな
65:2015/02/15(日) 09:26:39.06 ID:
女性タレントから「彼氏にしたいです」と散々言われる岡村の方がキツいよねw
84:2015/02/15(日) 09:33:01.85 ID:
山里が気持ち悪いのは顔面じゃないから
中身がグロすぎる、性悪で横柄で変態で
100:2015/02/15(日) 09:38:31.27 ID:
バカだなあ、山ちゃんが好きと言っておけば、山里のファンの支持を得られるのに。
118:2015/02/15(日) 09:41:36.64 ID:
>>1
シクラメンのDEppaと付き合えるなら余裕だろw

山里のがマシな顔面レベル
142:2015/02/15(日) 09:51:10.22 ID:
妹の借金の返済のためとはいえこき使われて可愛そうなもんだ
156:2015/02/15(日) 09:57:21.40 ID:
村本は元デブで今も腹ダブダブやぞ
200:2015/02/15(日) 10:13:37.18 ID:
年を取れば、顔なんてとうでもいいようになる。
それより大事なのは、頭や心だよ。
204:2015/02/15(日) 10:14:48.85 ID:
妹とお調子に乗りすぎですよ
229:2015/02/15(日) 10:25:27.56 ID:
妹にすがるオマエも気持ち悪い

っていっちゃダメ?
265:2015/02/15(日) 10:39:15.90 ID:
痩せた最近の山ちゃんは自らキモい方へ寄せてる

髪型とあのメガネやめたら普通の人
全然キモく無い
290:2015/02/15(日) 10:48:23.10 ID:
こいつ身長180近くあるしスタイルはいいだろな
294:2015/02/15(日) 10:50:08.57 ID:
自分だって相当クセのある顔してるぞ
295:2015/02/15(日) 10:51:32.11 ID:
>>294
顔は最悪タオルで隠せばいい
問題はクセのある乳頭かどうかだろ
300:2015/02/15(日) 10:54:33.12 ID:
ドルヲタのブサイク芸人なら他にいくらでもいる、ただそいつらは単に好きだ好きだ言ってるだけだからマシ
山里の場合は「俺が面倒見てやった」「いろいろ教えてやった」「いじらせてやった」なんて、
たった1度のわずかな接触なのに上から目線で横柄に語るから嫌われる
妄想が高じてストーカーをやるタイプに多い
307:2015/02/15(日) 10:58:27.11 ID:
山里みたいな気持ち悪い奴を応援してる奴も気持ち悪い
322:2015/02/15(日) 11:06:32.17 ID:
セクハラとセクハラじゃないのの境目が良く分からない
例えば男性スポーツ選手が女性芸人に「顔面が・・・気持ち悪いw」と言ったら
これはいいのか
340:2015/02/15(日) 11:16:39.60 ID:
山ちゃんがキモいといってる女が村本を素敵と言ってるのが理解できんわ
369:2015/02/15(日) 11:35:02.43 ID:
この姉妹の顔が苦手だ…見ているのが凄く苦痛
ブスだと思わないし綺麗な方だと思うんだけど何故なんだろう
鈴木ちなみの顔もなんだよなぁ
386:2015/02/15(日) 11:48:01.92 ID:
>>369
鼻が上や下に向きすぎてる顔は苦手な人多いよね
なぜか下向きの魔女鼻はイイオンナ扱いされるけどだんだん口に出しにくい異論が溜まってるような微妙な空気になる
あとパーツが真ん中寄りとか
山田優とか友近とかこの人とか藤原紀香とかマエアツとか
389:2015/02/15(日) 11:49:11.06 ID:

この時は本当に可愛かった
412:2015/02/15(日) 12:04:24.24 ID:
浅田真央は好感度抜群だがこのおねーちゃんのビッチエピソードが足引っ張ってるな
468:2015/02/15(日) 12:53:43.21 ID:
>ファンが増えていたと語る若林は、そんな浅田の痛烈な告白に「最高の一発が入った」
>と嬉しそうな表情を見せた。

さすが若林
ゲスいwww
473:2015/02/15(日) 13:01:42.26 ID:
10年後、20年後に勝利してんのは浅田舞のヒップホップ旦那より 確実に山里だがな
488:2015/02/15(日) 13:17:15.57 ID:
山ちゃん的にはおいしいんでしょ?
554:2015/02/15(日) 14:25:06.29 ID:
真央の姉ちゃんはなんでこういうポジションに行こうと思ったんだろ
今日も「妹が優秀すぎてグレちゃった」とかいう内容でバラエティでるみたいだけど
一巡したら飽きられるだけだと思うんだがな
安藤といいこの人といい、解説に回れない元スケーターってクズばっかりなのは
何か関係あるの?
569:2015/02/15(日) 14:40:15.13 ID:
DAIGOも見なくなったな
一時期総理大臣の孫とかいうふれこみで爺ちゃんの話ばかりしてたタレント
576:2015/02/15(日) 14:49:42.84 ID:
山里の顔が気持ち悪いと、のたまうくらいならば、
まずは、あなたのプレイボーイの水着グラビアでの
「何の需要もない、抜けない、制作側の意図を反映もしない」三拍子の

だっさい水着群の方が、ページの無駄遣いに近く、きしょいと思った。

グラビアを舐めてる。澤山や脊山とか見習えよ。

なので、浅田舞はタレントとしては、山里よりももっとクソです。


山里ガンガレ♪かばったったぞwww
620:2015/02/15(日) 15:46:48.24 ID:
顔のこと腐すのは反則だな
芸人がネタで言うのは許せても
一般のタレントが言うべきではない
630:2015/02/15(日) 15:58:10.06 ID:
山里と出川は言われるほどブサメンとは思わないんだよなあ
635:2015/02/15(日) 16:00:25.56 ID:
山里のラジオ久々に聴いたら相変わらずつまらなかった
毎週R藤本呼べばいいのに
660:2015/02/15(日) 16:32:09.03 ID:
浅田舞の年齢ぐらいだと普通の考えの発言だね。ブサイク=キモい=しね

しょうがないんじゃないの?女なんてみんなイケメンがいいって言ってるよ。
悔しかったら男も見栄張ってないで整形しろよ
日頃から女ばかり叩いて中傷するぐらいだったらね
665:2015/02/15(日) 16:37:18.33 ID:
>>660
日村を嫌いっていう女は少ない

山里はブサイクのくせに司会やりたがったり偉そうだから嫌われるんだろ
開き直って受け入れてないんだよ
688:2015/02/15(日) 17:17:05.07 ID:
検索:鼻
40件の一致
707:2015/02/15(日) 17:56:36.42 ID:
これ、誹謗中傷で犯罪じゃね?
過去の例からわかるように、男が女に対して発言したら犯罪確定じゃん
721:2015/02/15(日) 18:29:53.52 ID:
山里ともめた人って、青木や芹奈等々、その後仕事減るんだよねぇ、負のパワーがすさまじいものw
ちゃんと山里に挨拶してればいいけど、勘違いの読者モデルあがりがやるような
イジリになってないただの悪口でフォローもなければ、ラジオか深夜番組で浅田に毒吐くだろうな。
752:2015/02/15(日) 19:42:28.54 ID:
山里って身長高いし、髪型と眼鏡を普通にしたら、カッコ良くはないけど、不快なほどブスって事もないし、
そもそもセカンド童貞とか言ってるけど、学生時代はサークルで普通に遊んでたし、気持ち悪いキャラはもう辞めたら?
東野からはいつもその辺りを責められるけど、またゲストで来た時に色々言われるんだろうなー。
773:2015/02/15(日) 20:31:00.39 ID:
こいつの顔マシとか言ってる奴は本気なのか?
何度見てもキモいんだが

5年くらい前に関西の番組で若い女にアンケート取ったらダントツでブサイク芸人1位に選ばれて
本人けっこう凹んでたな
775:2015/02/15(日) 20:37:24.71 ID:
>>773
バラエティ慣れした女タレントが言うのと一般女性達が言うのはリアル感が違うだろうな
779:2015/02/15(日) 20:44:15.15 ID:
>>775
当時は岩尾もテレビによく出ててブサイクだと言われてたのに山里がダントツだったから本人も堪えただろうな
784:2015/02/15(日) 20:56:06.33 ID:
あの容姿でアイドルオタクとなると芸人じゃなかったら間違いなく変質者扱いされてるだろうな




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ