2015年02月11日

結婚相手としてベストな職業って何?




1:2015/02/10(火) 04:29:38.81 ID:
最近婚活を始めたんだけど、どんな職種の人がいいんだろ?
安定した収入(もちろん多ければ多いほどいい)の人と結婚したいんだけど、どんな職種の人がいいんだろ?
ちな専業主婦希望

今まで恋愛した相手は半ニートや高齢アルバイトで散々辛い思いをしたので、まずは条件だけで選んでみたい
2:2015/02/10(火) 04:31:10.67 ID:
年収どれくらいの相手なら専業主婦出来るんだろ?
3:2015/02/10(火) 04:33:09.36 ID:
今までが相手が働かない散々な男で、いつもデート代は私がだしてきたりしたから、それが嫌でもう自分は働きたくなくて相手に養ってもらいたいってこと?
4:2015/02/10(火) 04:36:03.22 ID:
あほっぽいから無理じゃね
5:2015/02/10(火) 04:36:32.28 ID:
>>3
恋した相手だったら結局収入なくても許しちゃうけど、婚活の場合は最初は相手の性格も分からなければ恋愛感情があるわけでもないでしょ?
だから、どうせなら条件の良い相手に出会いたいと思っている
6:2015/02/10(火) 04:37:05.44 ID:
自分が働く気は無いのか
7:2015/02/10(火) 04:38:22.05 ID:
都会か田舎か
子の有無による
8:2015/02/10(火) 04:40:00.40 ID:
>>4
今まで参加した婚活パーティーではそれなりの職業や収入の人達と出会って、何度か交際を申し込まれたこともあるから全く無理とは思わない
10:2015/02/10(火) 04:43:13.00 ID:
>>7
一応今は都内在住
子供は欲しいけど、相手が望まないなら作らなくてもいいかな
11:2015/02/10(火) 04:43:19.99 ID:
>>5
だから要は自分は働きたくなくて、養ってくれる人を選びたいってことでしょ?
12:2015/02/10(火) 04:44:59.07 ID:
>>11
それくらいの余裕がある人がいい
13:2015/02/10(火) 04:49:06.93 ID:
>>8
それなりの人間に出会ったにも関わらず。。。。これはBBAフラグ
14:2015/02/10(火) 04:49:43.59 ID:
>>12
じゃあ別に専業主婦じゃなくてもいいんじゃない?
自分の収入がメインじゃなけりゃいいんだったら
16:2015/02/10(火) 04:52:37.45 ID:
>>14
それもそうなんだけどね
婚活相手のターゲットを絞りこむための条件として…って感じかな
17:2015/02/10(火) 04:59:31.18 ID:
>>13
婚活パーティーだと見た目とスペックしか分からないからね
見た目には興味ないからスペックで選びたいんだけど絞りこめなくて困ってる
18:2015/02/10(火) 05:03:40.62 ID:
うち都内在住年収700万で専業主婦出来てるよ
19:2015/02/10(火) 05:03:53.63 ID:
>>17
勘違いBBAや。フェードアウトするわ。
20:2015/02/10(火) 05:07:51.04 ID:
あんまり高望みしすぎっとどんどん婚期逃すぞ
21:2015/02/10(火) 05:08:56.90 ID:
>>18
ちなみに子有?持ち家?
今後の計画は?
参考にしたいので聞かせて欲しいです
22:2015/02/10(火) 05:10:56.16 ID:
>>20
そうそうw
だから真面目に取り組もうかと思って
23:2015/02/10(火) 05:15:50.32 ID:
>>21
小梨 賃貸
子供が居ても余裕で生活できるよって周りからは言われるけど
二人とも節約苦手で外食も多いし、猫も5匹いるしで子供は1,000万にならないと考えないかも

金持ちではないけど、適当に使ってても無くなりはしない感じの生活
24:2015/02/10(火) 05:25:32.07 ID:
マジレスすると外航船の船員
25:2015/02/10(火) 05:54:40.95 ID:
>>23
優雅に暮らしていますね!
そして猫もいて幸せそう(*´∀`*)
参考になります
ありがとうございます
26:2015/02/10(火) 05:56:00.12 ID:
>>24
具体的に出してもらえると嬉しいです
なかなか出会うのは難しそうだけど
27:2015/02/10(火) 06:02:15.01 ID:
>>26
俺がそうだよ
28:2015/02/10(火) 06:02:49.79 ID:
ワイパイロット(訓練中)、裏切らなければ専業主婦でも全然いい
どう考えても裏切りそうなやつしか寄ってこんけど
29:2015/02/10(火) 06:17:00.48 ID:
>>27
ええっ!?船員さん!?
外航船…実は知らない言葉なのでぐぐってきました!
かなり高収入っぽいですね!
船員さん達ってほとんど船の上にいるんですよね?
結婚されてるが多いんですか?
30:2015/02/10(火) 06:22:51.16 ID:
>>28
パイロットさんも出会ったことないです。
間違いなくモテる職種ですよね
裏切りそうって浮気とかって意味ですか?留守が多いから?
女性は案外浮気する人って少ない気がしますけどね
31:2015/02/10(火) 06:39:25.58 ID:
>>25
分かってるとは思うけど優雅じゃないよー 平均的な家庭よりは余裕があるかな、くらい
これで自分も働けばもっと贅沢できるんだけどねぇw
因みに700じゃなくて800だった

どんな生活したいかにもよるよね
年収500で専業主婦の家だってたくさんあるし

うちのレベルで可能なこと
猫5匹プレミアムフードで育てられる
車(ショボいのだけど)持ってる
週末はほぼ外食
婚約指輪80万以上のもの購入

そんなもんかな
35:2015/02/10(火) 07:09:12.69 ID:
>>30
少なくとも俺の周りでは合コンは100%遊び対象だから日常で出会うしかないな
てかよく考えたら浮気されやすいけど、
それ以上に浮気者多いからハズレ引く可能性高いしダメだな
37:2015/02/10(火) 08:57:46.24 ID:
>>29
20代前半で700万はもらえるよ。
30代前半で1000万いくかな。
だいたい1年のうち8ヶ月は船上生活だよ。
30才までに結婚する人が大半かな。




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ