2015年02月10日

韓国人歌手「韓国国旗の赤は旭日旗の赤だ!」→韓国国旗を青く塗りつぶす 非難相次ぎ謝罪


1:2015/02/09(月) 12:07:25.61 ID:
 
韓国・国民日報によると、韓国のHIPHOPグループ・MIBのYoung Creamが、「旭日旗が嫌い」という理由で、自身のSNS上に、青く塗りつぶした太極旗(韓国の国旗)の写真を掲載したことについて謝罪した。




Young Cream(本名:キム・ギソク)は6日、自身のツイッター上に、青く塗りつぶした太極旗の写真を掲載し、「俺は太極旗の赤色が気に入らない。ハーケンクロイツと旭日旗の赤が何を意味するか知っているか? もし大統領になったら、韓国の国旗を変える」などと書き込んだ。 

さらに、「そのような発言はするべきではない」とのファンからの指摘に、「論理もセンスも知識もないやつらは一生そうやって生きていろ。正直なことが罪になるのか?」などと反発した。 

しかし、ファンから「太極旗を毀損(きそん)し、韓国を侮辱した」などと非難が相次ぐと、Young Cream は7日、問題となった画像と書き込みを削除。「今考えると、愚かな妄言だった。さらに、僕を助けてくれようとしたファンまで傷付けてしまった。本当に申し訳ない」などと謝罪した。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150209-00000028-rcdc-cn 

 
18:2015/02/09(月) 12:10:37.47 ID:
陰陽道のマークをそのままパクっただけなんだから
日の丸関係ないだろう
あえて言えば○のイメージはあったのかもしれないが
20:2015/02/09(月) 12:10:43.07 ID:
キムチも赤いぜ!
33:2015/02/09(月) 12:12:42.04 ID:
まあ、日本の国旗も、韓国のデザインからパクったんだけどね。
35:2015/02/09(月) 12:13:00.36 ID:
>>1
え?
あの分断のアカは
北朝鮮じゃ無かったの?
41:2015/02/09(月) 12:13:43.00 ID:
でもやるんならそこまで徹底して欲しいよ
日章旗に文句言ってる韓国人にこいつを批判する資格あるのかね
45:2015/02/09(月) 12:14:03.98 ID:
血液は旭日旗の赤だぞ さっさと塗りつぶせよ
110:2015/02/09(月) 12:21:49.79 ID:
>>18
太極図は陽が上り陰が下ってることを表してる。また、白の中に黒丸があり、陽の中に陰、陰の中に陽を内包している。
韓国国旗は赤青横並び。陽中の陰、陰中の陽もない。八卦もでたらめ。真似できてない。
133:2015/02/09(月) 12:24:22.36 ID:
韓国代表のユニホームの色どうするんだよ
日本は日本でチョン色の青だし、球蹴りは狂ってる
162:2015/02/09(月) 12:27:20.10 ID:
>>133
キチガイ乙

群青濃紺藍色は日本様の色
広き海神全てが神州日本国のもの
青系統が一番日章旗がよく映えるんだよバカが
174:2015/02/09(月) 12:29:08.02 ID:
国交断絶しましょ
194:2015/02/09(月) 12:31:05.09 ID:
久しぶりにホンモノの朝鮮人を見たw
248:2015/02/09(月) 12:38:14.50 ID:
ホント、韓国人って失敗人類だよなあ
287:2015/02/09(月) 12:42:49.23 ID:
「大極旗の赤は旭日旗の赤だ!!」→ 韓国国旗の赤い部分を青く塗りつぶす

「大極旗の青はサムライブルーの青だ!!」→ 韓国国旗の青い部分を白く塗りつぶす

______________
|                    |
| 彡              ミ   |
|                    |
|                    | ニュー韓国旗
|                    |
| ミ              彡   |
|    屬 国 清 大       |
|    国 旗 国 韓       |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
304:2015/02/09(月) 12:46:06.75 ID:
右に行き過ぎて、左に振りきれましたね
384:2015/02/09(月) 12:56:07.74 ID:
つまりどういうことだってばよ?
385:2015/02/09(月) 12:56:11.12 ID:
韓国人「あー旭日旗気に入らない!」

韓国人「放射状のデザインは全部旭日旗に見える!」

韓国人「赤い色を見ると全部旭日旗に見える!」←イマココ


早くお薬飲みましょうね。(ニッコリ)
415:2015/02/09(月) 13:00:51.90 ID:
すげえな韓国人は。滅茶苦茶な理論で、今度は自国の国旗まで破壊しちゃうんだから。
443:2015/02/09(月) 13:07:48.38 ID:
青と赤ってなんか合わないよね
バルセロナでもかっこ悪いと思うよ
522:2015/02/09(月) 13:21:41.44 ID:
中国様に喧嘩売っとるw
612:2015/02/09(月) 13:44:55.35 ID:
良識のある、というか日本を別になんとも思ってない普通の韓国人に聞いてみたいな
2011年のアジアカップの試合以前は何の問題もなかった旭日旗が急に騒ぎになってる件をどう思ってるのかを
630:2015/02/09(月) 13:49:59.48 ID:
>>612
旭日旗なんて後付けヘイトでしかないよ。
韓国有数の財閥である統一教会が
まんま旭日模様のマークを使っているがお咎めなしな時点でねw
で、こいつらは海外布教時に「日本」と誤認させる目的で使ってる可能性がある。
638:2015/02/09(月) 13:51:45.46 ID:
結局何がしたかったんだこの猿は
798:2015/02/09(月) 14:35:37.84 ID:
太極旗って韓国と言うか、中国のイメージが強い。
896:2015/02/09(月) 15:25:59.42 ID:
流石に汎用的な日照デザインに火病るのにお疲れニダなんだろ
その上、赤にまで反応してしまったら奴ら憤死するわ
968:2015/02/09(月) 16:03:45.96 ID:




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ