2015年02月10日

韓国のポップス界、若手の9割以上が美容整形を受けている “スター製造”の厳しい現状―英メディア


1:2015/02/10(火) 07:23:25.47 ID:
英フィナンシャル・タイムズが9日、韓国芸能界でスターを“製造”するための厳しい現状を紹介する記事を掲載した。中国・参考消息網が9日伝えた。




韓国ではスターを“製造”するために芸能事務所が芸能人の育成に力を入れている。報道によると、7日夜にソウルで行われた芸能事務所、JYPエンターテインメントのオーディションは、それまで6週間にわたって集中トレーニングを受けた練習生たちがパフォーマンスを競い合い、最終的に3人だけがタレントとして正式契約にこぎつけるというものだった。ある合格者は花束を抱えながら、「今まで5年間の苦労がようやく実った」と話していた。 

芸能人になるには見た目も重要ということで、同国のある有名な美容整形外科医は、「韓国のポップス界では若い芸能人の9割以上が美容整形を受けている」との数値を示した。 

同医師によると、練習生の場合、正式契約ができなければ会社が肩代わりした整形費用を返還しなければならないというケースもあるようだ。 

記事によると、あるKポップ業界関係者は、「オーディションに1万人が参加したとすれば、練習生になれるのはたったの100人。この中で歌手になれる人が10人いるとすれば、本物のスターになるのは1人だけだ」と語り、競争の激しさを説明した。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150209-00000032-xinhua-cn

2
:2015/02/10(火) 07:24:39.91 ID:
100%じゃないの?
3:2015/02/10(火) 07:24:41.64 ID:
顔までパクリ合う民族性
6:2015/02/10(火) 07:27:54.85 ID:
>>1
>記事によると、あるKポップ業界関係者は、「オーディションに1万人が参加したとすれば、
>練習生になれるのはたったの100人。この中で歌手になれる人が10人いるとすれば、
>本物のスターになるのは1人だけだ」と語り、競争の激しさを説明した。

どこにスターがいるんだ?(´・ω・`)
9:2015/02/10(火) 07:30:43.58 ID:
9割は言いすぎだけど
プチ整形を併せると
それに近い割合でしてるかもね
12:2015/02/10(火) 07:32:33.91 ID:
外見より中身で勝負しろ!
韓国の歌手は日本の歌手より少なくても歌唱力はあるんだからもっと堂々としないとダメ!
顔じゃなく歌は心だろ!もっと自信もて!
このやりかたする限りやっぱり韓国こそ整形大国って言われる続けるぞー!!
13:2015/02/10(火) 07:33:26.71 ID:
じゃああああああっく
15:2015/02/10(火) 07:35:15.50 ID:
>>12
×韓国の歌手は日本の歌手より少なくても歌唱力はある
○韓国のアイドルは日本のアイドルより少なくとも歌唱力はある

三箇所間違えてるぞ
24:2015/02/10(火) 07:41:30.78 ID:
とはいえ日本で流行っている整形Bがほとんど全員整形ブスで歌や踊りは韓国アイドルに大きく劣るのは認めざるを得ない。
日本が悪い意味で韓国化しつつあるような悪寒

と、チョンがニダニダホルホルしてる
26:2015/02/10(火) 07:44:19.51 ID:
>>24
ちげーよwおまえはAKBを日本の文化ですって誇れるのか?ゴミはゴミだろ。
32:2015/02/10(火) 07:50:50.95 ID:
ちょっとした改築レベルならどこの国でもやってるんだろうけどあの屑民族の場合は新築だものw
38:2015/02/10(火) 07:53:45.65 ID:
>>32
アゴけずるからな。。。
あれ支障ないんか
40:2015/02/10(火) 07:54:16.42 ID:
整形するのは構わんが全員同じ顔なのはおかしいだろwwwww
42:2015/02/10(火) 07:56:27.58 ID:
日本はもっと整形してる。日本は隠す文化だから
43:2015/02/10(火) 07:57:02.34 ID:
>>40
理想求めちゃうと似たような顔になるのか
人気美容整形師にバリエーションがないのか
加工の限界でああなるのか
50:2015/02/10(火) 08:00:38.10 ID:
>>42
それはない
整形外科の統計取ったら韓国は明らかに多いし日本は少ない
54:2015/02/10(火) 08:02:03.68 ID:
>>1
9割9分9厘9毛
56:2015/02/10(火) 08:02:27.62 ID:
お前ら嬉しそうだけど、芸能人の整形に関しては日本も酷いだろ
60:2015/02/10(火) 08:04:36.58 ID:
>>56
悔しそうだな朝鮮人w
61:2015/02/10(火) 08:04:45.84 ID:
>>1
知らなかった…  10割だと思ってた!
64:2015/02/10(火) 08:06:38.40 ID:
そもそもモンゴル系の民族だから整形せずにはいられないんだな
66:2015/02/10(火) 08:07:40.04 ID:
女のほうはともかく、男のほうは競争を勝ち抜いた人相にはみえないぞ。
全員ファンデーションしてアイシャドー入れて、カラコンして、シークレットシューズはいて、
前髪をまっすぐ切りそろえてる。

町にあるいてたら、気持ち悪くてヒク
68:2015/02/10(火) 08:08:51.17 ID:
韓国じゃハロプロキッズとかジャニーズジュニアみたいなのは無理なんだろうな

いくらなんでも小学生に整形させられないから
72:2015/02/10(火) 08:10:58.91 ID:
>>66
あの厚化粧でぬめっとした感じが韓国人の好みなんだろう
75:2015/02/10(火) 08:13:12.35 ID:
>>68
中学の卒業祝いで親が整形させるのが
トレンドといってたな
78:2015/02/10(火) 08:14:53.31 ID:
ジャニーズは成人になってもやってるだろ
やったように見せない、やっても周囲が黙ってるっていう文化
ラジオでやってたよ
84:2015/02/10(火) 08:16:46.06 ID:
>>78
アゴ削らないだろ
86:2015/02/10(火) 08:18:26.82 ID:
>>78
ジャニーズで骨格を削ったり、顎や鼻に異物入れてるような奴がいるなら教えてくれ
88:2015/02/10(火) 08:19:00.69 ID:
>>68
逆に天然物の顔重視で選ぶとジャニーズみたいに歌下手が高い割合で出て来る

実力で選んだらEXILEとか三代目JSBみたいにブサい奴が増える
まあここは整形してないけど
93:2015/02/10(火) 08:22:22.12 ID:
>47
kpopはチビばっかり、インソールはいたりサバよんでやっと180
むしろドラマのほうがモデル出身の185cm以上の俳優ばかりデビューしててそっちのほうがその傾向は顕著
94:2015/02/10(火) 08:22:52.03 ID:
>>88
実力www
97:2015/02/10(火) 08:23:51.55 ID:
2014年のロシアのGDPは約71兆ルーブル(約1兆1000億ドル)
http://ru-facts.com/news/view/43660.html
2014年の韓国のGDPは約1428兆ウォン(約1兆3000億ドル)
http://dailynk.jp/archives/33879

韓国はロシアより経済規模が大きいからな
101:2015/02/10(火) 08:25:01.92 ID:
2ちゃんでは『整形は悪』って風潮があるけど、何が悪いのかが理解できない。

まあ、韓国叩きをしたいだけなんだろうけど。
108:2015/02/10(火) 08:27:37.89 ID:
>>93
ドラマの方が多いんだ
でもK-POPも十分に高いのばかりのイメージあるわ
高い靴履いてるのか知らないけど、とにかく高く見えてる

韓国人は学歴や身長や出身地など表面的な物差しを他国より固執してる
109:2015/02/10(火) 08:28:24.71 ID:
>>12
日本語には存在しない音を巧みにはめ込んで不安感を与えるという編曲の技術を歌唱力と勘違い。
韓国人が発音の苦手な単語を外していくから、同じ言葉の繰り返しが多くて歌いやすいからカラオケで人気。
アメリカに行けば自爆するわな。
112:2015/02/10(火) 08:29:27.14 ID:
>>97
韓国はメキシコより経済小さいぞ
GDP14位辺りで近年下がってきてる
116:2015/02/10(火) 08:31:47.05 ID:
>>112
人口が違うからな
韓国は一人当たりGDPだと日本とほとんど変わらない
118:2015/02/10(火) 08:31:58.46 ID:
>>9
プチ入れたら100%だろ
119:2015/02/10(火) 08:32:24.95 ID:
>>101
同じ顔ばかりは気持ち悪いじゃない
120:2015/02/10(火) 08:33:09.03 ID:
日本の実態を知らないだけだろ
もし日本の内実を知ったら世界中が驚愕する
メディアが隠してることを含めて。世界ではメディアが擁護してるとか驚愕だろ
121:2015/02/10(火) 08:33:59.75 ID:
>>64
超賎人とモンゴル系は別物だろ。
モンゴル系が整形してるというソースでもあるのかな?
123:2015/02/10(火) 08:35:52.60 ID:
>>116
それおかしくない?
韓国って物価は日本と変わらんけど
給料安いやん。日本より遥かに格差社会だし 最低時給だって400円切ってる
日本は700円前後

また年金も日本は月額平均15万円で 韓国は2万円だよ
韓国人の99%はかなり生活苦しい
124:2015/02/10(火) 08:36:10.77 ID:
>>121
経済がある程度発展したアジアの国の芸能人は整形が当たり前
タイとかも整形だらけだし、性転換さえ当たり前
126:2015/02/10(火) 08:36:44.52 ID:
>>120
悔しそうだなw
129:2015/02/10(火) 08:38:04.37 ID:
韓国人の思想がおかしいもんね。

スター=長身、整形、反日 が基本になってる。
133:2015/02/10(火) 08:40:48.68 ID:
>>129
世界的にスターは整形だらけで長身は当たり前だぞ
トムクルーズは低身長でバカにされてるし、ハリウッドスターも身長を何センチもごまかしてる身長コンプが多い
137:2015/02/10(火) 08:43:48.00 ID:
>>1
bigbangのD-liteだっけ?
類稀な不細工だと思うんだが
144:2015/02/10(火) 08:49:40.98 ID:
韓国と日本では整形の規模が違うよな。
全員同じ顔じゃん。韓国。
146:2015/02/10(火) 08:52:28.55 ID:
>>144
尖りアゴ、涙袋、半月眼

全部コレだもんな
怖いわ




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ