2015年02月07日

小向美奈子逮捕で菊池雄星に火の粉 バースデーパーティー参加写真も流出


1:2015/02/07(土) 07:25:52.12 ID:
 
4年ぶり3度目ーー今月6日、タレントの小向美奈子が自宅に覚せい剤を持っていたとして、覚醒剤取締法違反(所持)の疑いで、関東信越厚生局麻薬取締部に現行犯逮捕された。




小向容疑者は自宅マンションで覚醒剤約0.1グラムを所持していたことが、取締部の家宅捜索で判明した。容疑者は09年に東京地裁で懲役1年6カ月執行猶予3年の有罪判決を受けている。 

グラビアアイドルからセクシー女優として復活して人気となっていた彼女、そのスライム乳といわれる極上ボディは、多くの芸能人や有名人たちからも垂涎の的だった。 

だが彼女の経歴にビビって近づかない人の方が多かったのも事実。いまだ消えない薬物の噂があったためだ。 

そんななか意外なところで火の粉がかかりそうなのが、プロ野球・西武ライオンズの投手である菊池雄星(23歳)。2012年に行われた、菊池選手の20歳を祝うバースデーパーティーに、小向美奈子が出席。 

参加者のブログに写真が掲載されたが、現在は削除されている。2人の間でその後、大した交流もなかったと言われているが、一部ファンの間ではいまだに“ネタ”にされており、2人の男女の関係があったように揶揄する声もある。 

覚せい剤との関係を断ち切れなかった小向容疑者と“0.1グラム”でも接点があったことから、六本木などで派手な遊びをしているという菊池選手に、あらぬ噂が立たないいいのだが。 

http://news.infoseek.co.jp/article/mogumogunews_9695

3
:2015/02/07(土) 07:30:14.49 ID:
>そのスライム乳といわれる極上ボディは、多くの芸能人や有名人たちからも垂涎の的だった。
 
あの垂れ爆乳はキモイ
4:2015/02/07(土) 07:32:02.68 ID:
>>1
>そんななか意外なところで火の粉がかかりそうなのが、プロ野球・西武ライオンズの投手である菊池雄星(23歳)。

何このクソソース
お前らが火の粉掛けてんだろ
7:2015/02/07(土) 07:36:14.52 ID:
もしかしてデーブの方が正しかったのか?
菊池って田舎者っぽいけど意外だな
18:2015/02/07(土) 07:40:56.14 ID:
デーブが菊池が風俗好きで叱った話あったが
まさかAV嬢と知り合いとは
21:2015/02/07(土) 07:43:51.32 ID:
よくパーティーに呼んだな
有罪になった後だろ
凄いな
西武も菊地も
31:2015/02/07(土) 07:50:05.00 ID:
世の中学閥がなきゃただの捨てゴマよ

36:2015/02/07(土) 07:52:18.95 ID:
あやしい整体師と小向が知り合いで
整体師を誕生日に呼んだら小向が付いてきたんじゃなかったっけ
37:2015/02/07(土) 07:52:50.57 ID:
花巻の小さい打者って カット打法で大学進学後いじめられたやつだろ 最近のカット打法じゃなくてその前のカット打法のやつ
カット打法 身内でやられたらいじめられるだろ
39:2015/02/07(土) 07:54:22.15 ID:
この人に「オレ、菊池、わかる?」ってナンパされた
40:2015/02/07(土) 07:55:12.50 ID:
高卒新人で寮にデリヘルを呼んだ男
 
通称 デリー菊池
53:2015/02/07(土) 08:01:30.05 ID:
真面目すぎたんだね
都会にきて弾けちゃったんだね
我慢できなくなっちゃったんだ
65:2015/02/07(土) 08:06:04.78 ID:
>>40
え!寮って部外者立ち入り禁止じゃないの?
しかも女人禁制じゃないの?
79:2015/02/07(土) 08:18:08.54 ID:
西武デリー菊池と怪しい人脈テンプレ  小向の名前も

http://yousaylie.wiki.fc2.com/wiki/%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AC
82:2015/02/07(土) 08:19:26.25 ID:
こんなカスの為に首になった日本一コーチだった大久保さんかわいそう
116:2015/02/07(土) 09:34:24.63 ID:
いくら雄星がアレだからって相対的にデーブがまともと判断される論理はないけどな
「デーブが一方的に悪い(理不尽)」から「どっちもどっち」に変わるだけ
122:2015/02/07(土) 09:40:50.86 ID:
菊池に活躍されたら困る球団のお抱えマスゴミが必死で潰そうと火の粉かけてる
134:2015/02/07(土) 11:05:36.66 ID:
>>110
この女もクスリ……
KAT-TUNを解雇された田中の女だろ
135:2015/02/07(土) 11:08:55.50 ID:
ID:q0PuFWEoO

このバービーってのは何者なの?
すさまじい生活送ってるが




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ