2015年02月07日

165cmのモデル志望女 足を長くしたくて 骨延長 を開始 9ヶ月で6cmも伸びるとのこと


1:2015/02/07(土) 10:34:35.34 ID:
 
モデル志望の女は「あなたはモデルになるには足が短すぎる」と言われたなので外科的手術で無理矢理伸ばす骨延長手術をすることにした9ヶ月で6cn成長し2018年までに身長183cmになる予定だという。




もともとの身長は165cm 

骨延長は古くからある手術で旧ソ連が走り高跳びの選手にほどこしていた。足を粉砕し金属のリングで固定骨を成長させ身長を伸ばす 。もちろん骨を筋肉から分断してるわけだから猛烈な痛みや腫れ、関節炎などの症状を引き起こす 。

彼女は言う 
「髪を染めるのと同じことだと」 

 

 

2
:2015/02/07(土) 10:35:04.86 ID:
一日30時間のトレーニングも欠かすなよ
3:2015/02/07(土) 10:35:48.78 ID:
ジャックハンマーかよ
5:2015/02/07(土) 10:36:35.32 ID:
紫色、、ヒェ~
6:2015/02/07(土) 10:36:39.21 ID:
そこまでしてモデルになれなかったら悲惨だな
9:2015/02/07(土) 10:37:52.17 ID:
あんたはモデルとして終わってんだよッッッ!!!
10:2015/02/07(土) 10:38:15.63 ID:
マックシングって結局なんだったの?
12:2015/02/07(土) 10:39:17.33 ID:
顔の整形が先では?
13:2015/02/07(土) 10:39:25.54 ID:
死ぬほど痛いらしいなこれ
15:2015/02/07(土) 10:39:52.24 ID:
骨延長はできてなんで毛髪再生は難しいだよ
22:2015/02/07(土) 10:41:07.54 ID:
猛烈な痛みって、もしかして麻酔もなしにバキッと折られるだけか?
26:2015/02/07(土) 10:41:46.55 ID:
ジャアアアアアアアアアアアアアアアックwwwwwwww
30:2015/02/07(土) 10:42:25.28 ID:
>>22
お、折られた後に肉を引っ張るくらい、、
31:2015/02/07(土) 10:42:33.68 ID:
モデルは顔じゃなくて体系ってのはクサナギに似てたモデルが証明してる
37:2015/02/07(土) 10:43:39.10 ID:
チビ → 骨延長
デブ → ライザップ
ハゲ → リーブ21
52:2015/02/07(土) 10:46:07.15 ID:
痛くなかったらやりたい。あと5cmでいいから伸ばしたいわ
74:2015/02/07(土) 10:48:40.79 ID:
76:2015/02/07(土) 10:48:59.99 ID:
ドラえもんはなぜこの手術をやらなかったのか
107:2015/02/07(土) 10:54:43.53 ID:
サウスパーク思い出した




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ