2015年02月04日

有吉弘行「いい加減にしろよ、ジョニー・デップ。アジア人舐めてんじゃねぇぞ、お前」


1:2015/02/03(火) 21:26:32.23 ID:
 
1日放送のラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(JFN)で、ジョニー・デップの来日会見中のジョークに、有吉弘行が激しいツッコミを入れる一幕があった。




デップは6日公開の映画「チャリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密」のPRで来日していたが、当初予定されていた記者会見を延期。 

その理由について、デップは後日「メキシコにいる怪物のチュパカブラに襲われた」などと冗談めかして語っていた。 

アシスタントのデンジャラス・安田和博が一連の流れを解説すると、有吉は「本気で言ってんだろうが。ジョークだとしたら笑えないもん」と一蹴。さらに「噛まれちゃってんだ?よく出てきてくれたなあ、ありがたいなぁ」と皮肉った。 

そして、有吉は「いい加減にしろよ、ジョニー・デップ。アジア人舐めてんじゃねぇぞ、お前」と毒舌を放ってみせた。 

デップの服装についても、有吉は「パーティーグッズみたいなの被って出てくるけどよ、アイツ。大体、スベってるよ」「ドン・キホーテで買ってきた海賊みたいな格好して」などとバッサリ。 

そこで、安田が「誰か分からない時ありますもんね、変装し過ぎちゃって」と合いの手を入れると、有吉はなおも「気を付けろ、お前。愛想笑いだぞ、俺ら笑ってんの」と吐き捨てていた。 

http://news.livedoor.com/article/detail/9744934/ 

5
:2015/02/03(火) 21:28:46.34 ID:
かみつく相手選びすぎ
6:2015/02/03(火) 21:28:53.28 ID:
本人のお前じゃ言えないチョン
10:2015/02/03(火) 21:29:28.14 ID:
毒舌3バカラスはもうお腹一杯
まとめて消えて欲しい
21:2015/02/03(火) 21:32:45.50 ID:
何に噛み付いてんのこいつ
全く共感できない
24:2015/02/03(火) 21:34:26.91 ID:
日本人はアジア人じゃない
世界的にみて欧米人に近いと思われてる
28:2015/02/03(火) 21:37:11.45 ID:
最近の有吉って全く被害の及ばない相手にしか
毒舌を吐かなくなってしまったよね
40:2015/02/03(火) 21:39:12.78 ID:
「いい加減にしろよ、アグネス・チャン。舐めてんじゃねぇぞ、お前」
41:2015/02/03(火) 21:39:39.30 ID:
加藤浩次もスッキリでディスってたなジョニー・デップを
51:2015/02/03(火) 21:41:10.85 ID:
ジョニデより稼いでから言えよ有吉w
75:2015/02/03(火) 21:45:47.00 ID:
有古「いい加減にしろよ、アグネス・チャン。舐めてんじゃねぇぞ、お前」
82:2015/02/03(火) 21:47:08.60 ID:
有古「いい加減にしろよ、大橋巨泉。舐めてんじゃねぇぞ、お前」
109:2015/02/03(火) 21:55:21.16 ID:
アジア人は黄色いからアジア人でくくったんだろ
おまいらだって、ブルガリア人とドイツ人とスイス人の区別つかないだろ
119:2015/02/03(火) 21:57:04.93 ID:
ジョニーデップはまだ日本でも人気あるの?
123:2015/02/03(火) 21:58:16.37 ID:
白人なんて他の全人種を下に見てるだろ
128:2015/02/03(火) 21:58:41.78 ID:
たけしのキャラメイクと被り物も負けじと滑ってるぞ
136:2015/02/03(火) 22:01:19.01 ID:
日本人をアジア人って言うなよクソ有吉
179:2015/02/03(火) 22:22:49.69 ID:
外国人のジョークって日本人からすると大抵さむいからな
193:2015/02/03(火) 22:31:18.36 ID:
ジョニー・デップの映画くそつまんねえから正しい
194:2015/02/03(火) 22:32:21.12 ID:
急に湧いてくる有吉信者w
214:2015/02/03(火) 22:44:29.76 ID:
kusogaijin kichigaijin
222:2015/02/03(火) 22:49:47.74 ID:
有吉批判多いが、俺も腹立たしかったけどな、あの態度は
228:2015/02/03(火) 22:54:54.29 ID:
>>222
まぁ大物とかは抜きにして黄色人種相手だからナメてるところはあるだろうね
230:2015/02/03(火) 22:56:48.88 ID:
ジョニー・デップってサイン絶対断らないめっちゃ良い人なんだってな。
ガン無視されそうな雰囲気満点なのに。
232:2015/02/03(火) 23:01:06.39 ID:
SMAPの中居あたりにそういう口きけるようになれよ
262:2015/02/03(火) 23:31:03.99 ID:
有吉ってゆうジジイの芸風が古キモい
悪態とか否定から入る=イケ って信じ込んでるとか3~4むかし前のスタンスだっさ
273:2015/02/03(火) 23:40:28.34 ID:
正直有吉飽きた
ここ最近紳助並みにウザく感じる
紳助よりかは性格はいいと思うけどw
286:2015/02/03(火) 23:51:52.14 ID:
「アジア人」って括りには全く共感できない。

文明も全く違うしほかのアジア人みて同胞意識なんて湧くか?
むしろ、馬鹿にすんな、あんなのと一緒にしてくれるなって人の方が遥かに多いだろ。
287:2015/02/03(火) 23:52:38.34 ID:
ハリウッド信者が有吉を絶賛袋叩き中w

日本人はアジア人だろ
アメポチは日本人が白人だと言われたいの?
そっちの方がキムチワル・・・いや気持ち悪いw
292:2015/02/03(火) 23:57:54.37 ID:
ジョニーデップはアメリカ国籍だけど白人でもない
298:2015/02/04(水) 00:05:20.73 ID:
>>287
お前らチョンは認めたくないだろうが
世界では日本人はむしろ白人だと考えられている
303:2015/02/04(水) 00:07:40.11 ID:
有吉、マツコ、坂上忍
今年いっぱいでもういいよ、うんざり
316:2015/02/04(水) 00:33:14.81 ID:
デップは植毛し過ぎ
407:2015/02/04(水) 03:05:06.71 ID:
>>230
昔シュワルツネガーが来日した時小学生が色紙見せたけどガンスルーしてあれから嫌いになったわ
409:2015/02/04(水) 03:08:13.76 ID:
>>407
全員に対応するのはかなり難しいんだからそれはしょうがないだろ。
412:2015/02/04(水) 03:13:01.31 ID:
的はずれ
ただ叩きたいだけ
436:2015/02/04(水) 03:49:54.82 ID:
笑い飯西田がジョニーデップに言った「昭和昆虫博士」の方が有吉より100万倍面白い
451:2015/02/04(水) 04:29:10.06 ID:
ぶっちゃけこうなるのも分かるわ
昔、TBSの学校に行こうって番組でデップに変なピアノ少女の演奏無理矢理聞かせてたし
また、同じ目に合うんじゃねって警戒されるだろ
469:2015/02/04(水) 05:04:17.76 ID:
哲夫にすらディスられない落ち目毒舌の有吉か
485:2015/02/04(水) 06:04:01.77 ID:
好きな俳優聞かれたときに
 ジョニーデップって言っとけばオシャレみたいなとこあるよな
489:2015/02/04(水) 06:12:16.90 ID:
こいつで笑ってるのは関東土人だけ
498:2015/02/04(水) 06:37:03.75 ID:
2chの素人に負けてる芸人だらけがTVの現実
503:2015/02/04(水) 06:43:37.69 ID:
0からなにも生み出せない芸人だもんな有吉
突っ込みしかできない 有吉散歩でも自分じゃなにも生み出せないからすぐ店に入る
516:2015/02/04(水) 07:27:17.12 ID:
あのトークがこんな風に仕上がるんだw
そらラジオで好き勝手喋れないわな
524:2015/02/04(水) 07:50:14.02 ID:
>>516
長く芸人やってれば活字に起こした時にどういう印象を持たれるかぐらい
いい加減わからないとな
つかそれくらいの覚悟もできてないで文句言ってこない相手ばかり叩くクズは消えていい




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ