2015年02月04日

バカリズム、若手ミュージシャンの態度に激怒…「ありえない無礼」「テメェこの野郎」「クソしょうもない曲」


1:2015/02/03(火) 22:26:45.26 ID:
 
2日放送のラジオ番組「バカリズムのオールナイトニッポンGOLD」(ニッポン放送)で、バカリズムが若手ミュージシャンの態度に激怒する一幕があった。




番組の冒頭でバカリズムは、同局の喫煙所で面識のない若手ミュージシャンのサンプル盤CDとチラシをもらったというエピソードを披露した。 

喫煙所に後から入っていた面識のない人から突然手渡されたそうだが、ミュージシャン本人がその場にいるにも関わらず渡してきたのは関係者だったそう。挨拶もなく「よかったら聴いてください」と差し出してきたのだという。 

バカリズムによると、芸能業界で自身のCDやDVDを渡す場合、面識の有無に関わらず本人による手渡しが通例で、手渡しができない場合は事務所に送付するのだとか。 

バカリズムは、その若手ミュージシャンの態度について「タバコを持ったまま置きもせず」「挨拶もなく」と説明し「ありえない、無礼ですよね明らかに」と声を荒らげた。 

さらに「結局アイツがなんなのかもよく分からないし、クソしょうもない曲」「何がサンプルだテメェこの野郎」「ムカついてムカついて本当」と激怒した。 

http://news.livedoor.com/article/detail/9746795/ 

27
:2015/02/03(火) 22:32:59.90 ID:
バカリズムによると、芸能業界で自身のCDやDVDを渡す場合、
面識の有無に関わらず本人による手渡しが通例で、手渡しができない場合は事務所に送付するのだとか。

お前が舐められてるだけだろ
46:2015/02/03(火) 22:36:07.00 ID:
前スレもそうだけどホント素人の知ったかしかいねーな。全員エラソーにwww

関係者をマネージャーって言ってる時点でもうね。
134:2015/02/03(火) 22:51:43.84 ID:
みんなキレながら言ってるバカリズムを想像してる気がする
笑いながらあ~あって自虐的にだったんだけど
俺もまだまだっすわ~て感じ
141:2015/02/03(火) 22:53:07.43 ID:
正直そこまで怒ることか?
むしろ「俺様は日本人なら誰でも知ってる」という
思い上がりの方がムカつくんですけど。笑
260:2015/02/03(火) 23:23:00.39 ID:
礼儀とか言える身分でもないだろ
!!!の放送でアイドルを足蹴りにしたり頭を叩いたりしてるくせに
見てて吐き気がするわ、それが自分より弱い立場の女の子にする態度か?
スタッフにはペコペコ、視聴者や後輩には高飛車ホンマ糞芸人
295:2015/02/03(火) 23:31:17.92 ID:
お前らも本人に直接言えず裏で悪口言ってるだろ
お前らも本人に言ってみろよ 出来ねーくせにネットでだけイキって小心者だなカス
353:2015/02/03(火) 23:43:08.46 ID:
バカリズム嫌いじゃないけどラジオは聞かなくなったな
なんちゅうか本中華聴いててなんか疲れる
365:2015/02/03(火) 23:45:53.41 ID:
マネージャーが「CDを渡したほうがいいですよね」と言ったけど
アーティストが「あんな三流タレントが聴いたってわかんねーよ」と断ったのに
マネージャーが勝手にCDを渡したのかもな
だとしたらバカリズムの怒りはお門違い
417:2015/02/03(火) 23:57:26.34 ID:
強い者にはペコペコ弱い者にはでかい態度の人間が偉そうに態度が~とか失笑だよ
てか芸人なら面白いこと言えよ、バカリズムのフリートーク糞つまらないんですけどw
!!!メンバーに神秘とか平気で言うがお前のがよっぽど神秘だよwww
つまらないのにテレビに出れる芸人とか神秘だわ~
419:2015/02/03(火) 23:57:57.93 ID:
無礼な奴が社員で、しっかりした奴がメンバーかもしれん
453:2015/02/04(水) 00:06:50.41 ID:
芸人って挨拶したしないにうるさいよね
466:2015/02/04(水) 00:16:37.65 ID:
有吉が「きゃりーの彼氏に升野がキレたww」って言ってる
479:2015/02/04(水) 00:21:07.05 ID:
NHKの音楽番組でラルクが切れて帰った時は
爆笑はラジオで切れたんかな?
510:2015/02/04(水) 00:32:36.75 ID:
バカリズムは子供っぽいよなぁ こんな事でキレて本人には言わずに
ラジオで言いふらしてるんだから。もっともらしい事を言ってるけど
どっちかっていうとバカリズムの方が子供っぽい。
511:2015/02/04(水) 00:33:17.21 ID:
セカオワじゃないんじゃね?
セカオワだったらサンプルじゃなくリリースしたばっかのアルバム渡さない?
それにセカオワレベルだと挨拶とか礼儀もそれなりにしっかりしてるんじゃないかな
今どきそんな馬鹿な振る舞いすればリスク大きいこととっくに理解してるだろうし
今回の犯人はもっとこれから売りだしていこうっていう新人バンドとかじゃないのかね
620:2015/02/04(水) 01:16:16.05 ID:
バカリズム擁護のバカは
一つのビルにさ色んな企業が入っていて共用喫煙所じゃ食事場所があったとして
そこで知らんやつだらけの中でだ
挨拶しないのは失礼だ!ってキレてる変なオッサンがいて
この俺様に直接挨拶もしない会社の営業もかけてこない!
ってわめきちらされたら

きみどう思う?
それとは話がちげーっていうの?完全にほぼ同ケースだよ
つまりバカリズムにとってはそれがおかしいと思ってしまうけど
他人からみたらおかしいのはバカリズムのほうってこと・・・
670:2015/02/04(水) 01:39:20.02 ID:
バカリズム、ミュージシャン中島卓偉の態度に激怒…「ありえない無礼」「テメェこの野郎」「クソしょうもない曲」 [転載禁止]・2ch.net
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1422977160/
686:2015/02/04(水) 01:49:42.68 ID:
良く分からんが、2日にニッポン放送の番組にゲストで来てた若手ミュージシャンのことか?
バカリズムの番組の前後あたりの時間帯ってこと?
716:2015/02/04(水) 02:07:27.74 ID:
こいつの見た目が気持ち悪すぎる
頭でっかくてチビできみの悪い笑顔
898:2015/02/04(水) 07:17:29.90 ID:
ID:yzoOOTvM0 はセカオワの中身なの?
926:2015/02/04(水) 08:02:59.27 ID:
セカオワは深夜にドンちゃん騒ぎして
近所からクレームきても無視して何度も警察沙汰になってるからな
937:2015/02/04(水) 08:17:38.19 ID:
たぶん、バカリズム本人はなぜネットで叩かれてのか理解出来てないはず
なぜなら本人は全面的に自分が正しいと思い込んでいるから

自分が軽く見られた事に対する憤り(小心者のプライドが傷ついた)
それが番組前の出来事で、その為、ラジオの中で感情を爆発させただけ

いかにもバカリズムらしい出来事




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ