2015年02月03日

福島みずほ「後藤健二さんのお母さんの記者会見を見ました 心が痛いです」Twitter民「後藤さんが捕まってる時に踊ってたのに?」


1:2015/02/02(月) 17:25:24.26 ID:

福島みずほ認証済みアカウント ‏@mizuhofukushima
後藤健二さんのお母さんの記者会見を見ました。本当に心が痛いです。
https://twitter.com/mizuhofukushima/status/561693768026316802?s=09




ぽんぽ子 ‏@ponpoko408a 2月1日 
え、後藤さんが捕まってる最中に踊ってたくせに? RT @mizuhofukushima: 後藤健二さんのお母さんの記者会見を見ました。本当に心が痛いです。 
https://twitter.com/ponpoko408a/status/561696566138773505 

よっし ‏@yossy89 2月1日 
こういう人をオモチャにする政治家を見ると、心が痛む“@mizuhofukushima: 後藤健二さんのお母さんの記者会見を見ました。本当に心が痛いです。” 
https://twitter.com/yossy89/status/561696979168669696?s=09 

坂之上雲子 ‏@akusauyros 2月1日 
.@mizuhofukushima 
では歌とダンスでうさ晴らしでもどうぞ。 
それから、後藤さんの母の石堂順子さんを政治利用した件も国民は忘れませんよ。 

https://twitter.com/akusauyros/status/561706990733246464?s=09

2
:2015/02/02(月) 17:27:02.82 ID:
痛いのはお前の脳みそだバカ
3:2015/02/02(月) 17:27:16.63 ID:
気が狂います
6:2015/02/02(月) 17:27:56.69 ID:
白々しいにも程がある(´・ω・`)
7:2015/02/02(月) 17:28:00.05 ID:
福島みずほに遺体の引き取りに行かせたらいいよ
平和主義を説いてこい
13:2015/02/02(月) 17:30:10.77 ID:
>>1
マッチポンプキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
15:2015/02/02(月) 17:30:30.48 ID:
あのお母さん涙は出さないね。悲しいと言いながら周りを見渡す。写真の顔を近づけてお母さんも一緒に行きたいと言いながらも写真を上目使いで冷静に見上げる。
なんかしっくりこない。
25:2015/02/02(月) 17:51:33.41 ID:
>>15
変わった人だけど、後藤さん亡くなった時のインタビュー可哀想だったよ
31:2015/02/02(月) 17:58:42.98 ID:
横田めぐみさんの両親の会見には一度も胸が痛むといったことはない。
人権差別者だ。
41:2015/02/02(月) 18:25:26.67 ID:
>>1
確かに、この会見は別の意味で、痛かったよな
76:2015/02/02(月) 21:16:51.33 ID:
>>31
本当だよね
横田めぐみさんのことは胸が痛まないらしいな
社民党を応援してる奴って何を考えてる人なの
79:2015/02/02(月) 21:29:07.00 ID:
福島みすほがお悔やみを述べるとキチガイ扱いか。人間として当たり前の
ことを言っているだけだろ。あの安倍だって何かもぐもぐ言っているじゃ
ないか。
82:2015/02/02(月) 21:34:35.85 ID:
>>79
何をいっているのかわからない
日本語でお願いします
95:2015/02/02(月) 23:07:40.65 ID:
>>1(´・ω・`)韓国の元慰安婦で名を売って政治家に成って稼ぎ今度はテロリストの蛮行を
利して日本人を貶めるのか・・・◯ねと言いたい

その反面北朝鮮の拉致事件はスルーし続け拉致被害者の会に一度たりとも足を運ばなかった
福島瑞穂とその仲間達社民党の罪は万死に値する
103:2015/02/03(火) 00:16:25.76 ID:
>>1
なにが心が痛いだよ。おまえの言葉は本当に薄っぺらいな。

湯川さんが亡くなってるっていうのに真っ白な服にピンクのマフラーで踊ってただろ。
ビール片手にもった男と満面の笑みで写真とってたよな。

おまえは日本の敵だわ。




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ