2015年01月29日

25歳以上のガチニートちょっと来いよ



1: :2015/01/28(水) 02:30:18.86 ID:
もう取り返しがつかない所まで来てしまった…



2:2015/01/28(水) 02:30:31.34 ID:
ヒカキンかな?
4:2015/01/28(水) 02:30:57.07 ID:
おう
5:2015/01/28(水) 02:30:58.23 ID:
ギリギリ間に合わないな
24なら可能性あったわ
6:2015/01/28(水) 02:31:21.70 ID:
まだまだ余裕じゃないですかーやだー
7:2015/01/28(水) 02:31:24.45 ID:
終わってんな働け
8:2015/01/28(水) 02:31:27.90 ID:
肥料買う金無いから死ぬときはウチの畑で死んでくれ
9:2015/01/28(水) 02:31:34.58 ID:
おう 来世で頑張ろうぜ
11:2015/01/28(水) 02:31:59.00 ID:
何の取り返しがつかないの?
夢は?
13:2015/01/28(水) 02:32:25.04 ID:
>>8
おう、うんちぶりゅぶりゅうううううううwwwwww
15:2015/01/28(水) 02:32:50.51 ID:
20代では人生は詰まない
16:2015/01/28(水) 02:33:09.67 ID:
まだまだ余裕
20:2015/01/28(水) 02:34:43.38 ID:
>>15
そんなことはない
27歳で鬱病持ちとか詰みだろ
22:2015/01/28(水) 02:35:06.41 ID:
心身ともに健康なら余裕
23:2015/01/28(水) 02:35:11.58 ID:
28歳までなら30社もブラック面接すれば就職できるぞ
自分は死ぬ気で働いて微妙なカネが欲しいのか
ほどほどに働いてサービス残業満載で結果時給500円でいいのかを選ぶことになるが

30歳すぎるとそのブラックにすら書類選考で落ちて
ああ30歳終了説ってマジだったんだなと実感できる
とにかく書類が通らない
あっ!?この求人マシかも!?って思うと応募条件30歳までとか書いてあって書類そのものすら送れない
25:2015/01/28(水) 02:36:19.42 ID:
>>23
26歳の頃に100社以上落ちたけど?
26:2015/01/28(水) 02:36:41.72 ID:
いいこと教えたるわ
看護師になればええんで
ジジイババアでも引く手数多やぞ
27:2015/01/28(水) 02:36:41.97 ID:
今日改造拳銃所持で捕まったやつ50歳で無職らしいぞ
まだまだいけるだろ
29:2015/01/28(水) 02:38:04.81 ID:
>>26
専門学校に行く金はどうやって用意すんだよ
31:2015/01/28(水) 02:38:27.81 ID:
>>20
その鬱を働ける程度にまで改善すればよい
30歳すぎると本当にどうしようもなくなる
とりあえず30歳までの壁の前に書類すら送れないから
自分は鬱だから~と言い訳してるうちに時間切れ
鬱と違って 

「「年齢は絶対に改善しない」」 << これ本当に最重要繰り返し声に出して読め
32:2015/01/28(水) 02:40:04.26 ID:
>>31
偉そうにご高説たれてるところ悪いけど
鬱病だから就職活動をしていないんじゃなくて
鬱病だから面接で落ちてるんだよ
33:2015/01/28(水) 02:40:19.07 ID:
35歳中卒ニートのおれがきたよ
まぁ人生なるようになるわ
34:2015/01/28(水) 02:40:46.52 ID:
>>25
100社はさすがに無理。毎月10社応募とか適当言うなすぐネタってわかるわ
大体自分でできそうな仕事を選んで書類を用意して応募してってやるのに週3社でも厳しいぞ
36:2015/01/28(水) 02:41:24.25 ID:
仮に受かっても好奇の眼の中若い連中の中で使えないオッサンで生きていくのが耐えられないんだなぁ~
37:2015/01/28(水) 02:41:45.97 ID:
>>34
バイトも含めればそれくらいすぐだよ
38:2015/01/28(水) 02:41:58.48 ID:
>>32
だから30歳過ぎるとその面接にすら行けないの
言ってることわかるかな?
鬱は改善できる可能性があるが
年齢は絶対に改善できないの
39:2015/01/28(水) 02:42:34.50 ID:
でも逆にどこも受からないならナマポ受給資格あるじゃん
40:2015/01/28(水) 02:42:36.21 ID:
仕事してるけど年収200万 年間休日98でさらに減りそうな感じやで
うらやましいか???
41:2015/01/28(水) 02:42:55.71 ID:
>>37
バイトも落ちるとかヤバすぎだろww
42:2015/01/28(水) 02:43:30.77 ID:
>>39
いい時代だなぁ
43:2015/01/28(水) 02:43:35.08 ID:
>>38
お前が何に怒ってるのかわからん

鬱病の奴は要らないって言ってる面接官に
治るんだから雇えよってごり押ししろってこと?
44:2015/01/28(水) 02:43:35.10 ID:
>>37
せめて50社程度にしとけばバレにくかったのにね
45:2015/01/28(水) 02:43:39.62 ID:
>>40
働いてる自慢うぜぇ消えろ
46:2015/01/28(水) 02:43:42.92 ID:
>>40
セイシャイン?
47:2015/01/28(水) 02:43:56.68 ID:
なに焦ってるんだよ
まだ大丈夫





だいじょうぶなんだよ
48:2015/01/28(水) 02:43:57.57 ID:
もう取り返しがつかない
結婚なんで無理
就職も無理
ついに練炭買った
50:2015/01/28(水) 02:45:16.15 ID:
>>43
お前は>>31を声に出してよく読め
鬱をまず就職できる程度にまでさっさと治せ
年齢はまってくれないし後から後悔しても絶対に改善しないぞ
53:2015/01/28(水) 02:45:32.24 ID:
>>48
え?その身分で?結婚したかったの?




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ