2015年01月28日

平和ボケにもほどがある!日本、着物でテロに抗議


1:2015/01/28(水) 00:41:23.47 ID:


 超党派の「和装振興議員連盟」が26日、国会正面玄関前で通常国会召集日恒例の記念撮影を行った。議連会長の伊吹文明前衆院議長(自民)は過激組織「イスラム国」によるとみられる邦人人質事件を踏まえ、「国民衣装である着物を着て、国民が一致結束してテロ組織に対応している姿を示す」と記者団に語った。




 民主党の福山哲郎幹事長代理も「人質解放については政府を後押しする」と伊吹氏に同調。ただ、「方向性が見えた時点で(政府の対応を)検証しなければいけない」と、くぎを刺すことも忘れなかった。 

http://www.jiji.com/jc/zc?k=201501%2F2015012600647

2
:2015/01/28(水) 00:41:54.90 ID:
は?
3:2015/01/28(水) 00:42:12.00 ID:
みんな笑顔絵で楽しそう
14:2015/01/28(水) 00:43:04.33 ID:
プロ市民かな?
119:2015/01/28(水) 00:49:07.91 ID:
日本どうなってんの
163:2015/01/28(水) 00:51:22.00 ID:
自民議員が政党助成金を自分に寄付していたことが判明  その額3億4400万越え [転載禁止](c)2ch.net [838847604]
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1422328524/



政党助成金を自分自身に寄付してる自民党議員たち

一人あたり1000万
195:2015/01/28(水) 00:53:15.83 ID:
海外の反応ブログより

・クール!!(イギリス)

・感動した。日本人頑張れ!(ドイツ)

・日本のこういうところはいいね。テロで大変だろうけど頑張って(オランダ)

・こういうほのぼのとした抗議はいいね。うちの国も見習って欲しい(フランス)



おいジャップバカにされてんぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
265:2015/01/28(水) 00:57:33.07 ID:
着物でテロに抗議

良い事じゃん何が悪いの?
327:2015/01/28(水) 01:00:44.20 ID:
馬鹿??
笑顔なやつばっかじゃねえか
と、いいたいとこだが唯の恒例の記念撮影っぽいし
抗議とかつけてるタイトル詐欺だろ
358:2015/01/28(水) 01:02:58.64 ID:
ソース読まない奴ばっかりだな
485:2015/01/28(水) 01:11:34.55 ID:
安倍に抗議しろよ無能
どうせ統一教会のババア連中だろうな。
486:2015/01/28(水) 01:11:35.18 ID:
安倍とか伊吹が人質になってクビ切られそうになっても、俺は絶対助けろとは言わないわ
むしろ今すぐ切ってほしい、こいつらこそ
503:2015/01/28(水) 01:12:56.10 ID:
常識的に考えてテロリストに抗議の意志を示しますって
前もって言われてたら「おいバカ止めろ」って言うか
「じゃあ白黒で揃えましょう」てなるよ

伊吹のボケが深刻になってきただけ
532:2015/01/28(水) 01:15:18.36 ID:
なんかいい集合写真でワロタ
普通に家に飾れるレベル
578:2015/01/28(水) 01:20:18.27 ID:
これ抗議のための集会ではなくて
別の名目で晴れ着で集まる機会が事前に設定してあったものを
用意した着物と時間が勿体無いからと時勢に乗っかっただけなんじゃねーの?
マジで狂気だわ
602:2015/01/28(水) 01:22:58.42 ID:
???「僕も出たかったゲリ」
622:2015/01/28(水) 01:25:23.84 ID:
新年会か同窓会に見えるw
636:2015/01/28(水) 01:27:31.67 ID:
日本人にとっては人質騒動なんて単なるお祭りでしかないんだよ
平和な日本で起こったISISの事件は突如舞い込んだ非日常でありハレの日であるわけ
だからみんな晴れ着で笑ってるんだよ

お前らだってそうだろ?
内心人質騒動が楽しみでならない、もっと面白い事態に発展しろとワクワクしてるはずだ
twitter民にしても同じ。これはお祭りであり、非日常を祝う日本人の国民性なんだよ
670:2015/01/28(水) 01:31:39.94 ID:
逆に国会議員は和装で登院するのも良いかも
しれないよね。日本らしくてさ。
ついでに国会議事堂も城廓の様な体裁にすればいい。
735:2015/01/28(水) 01:40:53.37 ID:
ISISも見てんのかね
749:2015/01/28(水) 01:44:00.19 ID:
ただのイベント
これが勢い1位なんだからな
751:2015/01/28(水) 01:44:11.95 ID:
アフィ臭い奴どこから来たんだ?
なんjでも行ってろよ
754:2015/01/28(水) 01:44:44.23 ID:
>>749
勢いすげぇよなマジでw


嫌儲民として誇らしいわ!
780:2015/01/28(水) 01:48:29.44 ID:
イスラム国にこの画像を見せてあげたい
804:2015/01/28(水) 01:52:27.91 ID:
こんなときに着飾ってどうすんねん。
847:2015/01/28(水) 01:59:45.10 ID:
自民党が率先して遊んじゃってるじゃねーかwww
これじゃクソコラグランプリのこと笑えんな




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ