2015年01月27日

アンジェリーナ・ジョリー、湯川遥菜さんに追悼の意を表明


1:2015/01/26(月) 20:29:51.41 ID:
 
 国連難民高等弁務官事務所(UNHCR)特使である女優のアンジェリーナ・ジョリーがイラクの難民キャンプを訪問し、イスラム過激派組織「イスラム国(ISIS)」によって殺害されたとみられている日本人、湯川遥菜さんに追悼の意を述べた。




 ジョリーは今回のキャンプ訪問中、イラクにおける人道主義がこの上なく堕落してしまったことに対する落胆を語るとともに、「わたしたちはいま、国際社会として、試練の時を迎えています。そして今のところ、膨大な努力と善意が寄せられていますが、それはまだまだ不十分なのです」と全世界がより一丸となって、イラクやシリアの難民の人々を救うことが重要であるという演説を行った。 

 そして、ISISに人質として捕らえられ、殺害されたとする動画がインターネットで公開された湯川さんにも言及し、「あまりにも多くの、罪のない人々がシリアでの紛争と過激派の拡大による犠牲になっています。湯川遥菜さんとそのご家族には心よりお悔やみ申し上げます。そしてまた、シリアにおける不道徳で過激極まりない行いの犠牲となった全ての方々、そしてそのご家族にも哀悼の意を表します」とコメントをした。 

 ジョリーは、現地時間24日に行われた全米プロデューサー組合賞の授賞式に参加した夫のブラッド・ピットに付き添うことはなく、イラクへと一人向かい、同25日には、ISISのジハーディスト(聖戦主義者)による誘拐や攻撃などを生き延び、さまようイラク人難民を保護するカンケ(Khanke)キャンプを訪問。そのキャンプでは、2万人近い人々が仮設テントの中でごった返しながら生活しており、ジョリーがISISに子供を誘拐された母親の話を熱心に聞き、強い同情を示す場面もあったという。 

 また、ジョリーは5万人以上もの難民を抱える、イラク最大のシリア人難民キャンプ、ドミズ(Domiz)がある地域にも2012年以来の再訪問を果たした。(編集部・石神惠美子) 

http://www.cinematoday.jp/page/N0070085 

2
:2015/01/26(月) 20:30:51.27 ID:
何を善人ぶっとんねん偽善者が!
9:2015/01/26(月) 20:32:13.75 ID:
カテゴリーはAV女優の人か
110:2015/01/26(月) 20:55:20.39 ID:
こいつは恵まれない子供を養子に貰ってるんじゃない
人種コンプリートしてるだけの偽善者
弱者ビジネスの筆頭
米メディアから追及されてるこいつの慈善団体の使途不明金の説明を果たせ
138:2015/01/26(月) 20:58:59.39 ID:
一応、常識はある人のようだな
163:2015/01/26(月) 21:04:39.74 ID:
映画は言われる程反日映画では無いぽいけどね
鬼軍曹みたいな奴は実在の人物で日本兵皆から嫌われていた特殊な部類だったらしいし
ただ、本国でもプロパガンダ映画て見方も多いし、初日興行収入1位だったらしいけど結構酷評聞くし
日本公開する程のもんじゃ無ければしないで良いけど、そもそもの映画の出来が公開に値する物なら日本公開すべきだね
182:2015/01/26(月) 21:10:11.45 ID:
こいつとブラピ、日本では完全に終わったな
236:2015/01/26(月) 21:22:09.86 ID:
ブラピってこの人のどこら辺に惚れたの
245:2015/01/26(月) 21:25:15.23 ID:
この人、自分の作った映画が反日思想を煽ってるって認識全然持ってないからなあ
ある意味、確信犯の反日活動家よりもタチが悪いタイプ
288:2015/01/26(月) 21:47:56.45 ID:
君はバレリーナ
321:2015/01/26(月) 22:02:08.30 ID:
日本人が作った傷だね
419:2015/01/26(月) 23:41:01.26 ID:
本命のオスカーとGG賞は買収出来なかったようだがマイナーな賞はいくつか受賞した様子

クリティック・チョイス賞受賞だって
そんな賞知らなかった

韓国系のMIYAVIも夫婦でホルホル。

http://hlywdfile.blog.fc2.com/blog-entry-504.html?sp
426:2015/01/26(月) 23:50:04.67 ID:
>>419
クリティック・チョイス賞もノミネートだけで受賞できなかったみたい
http://news.ameba.jp/20150116-594/
439:2015/01/27(火) 00:03:49.85 ID:
ジョリーナめっちゃ叩かれてんな。
464:2015/01/27(火) 00:39:46.70 ID:
アンジーには文春のガセ記事のせいで例のアンブロークンが「反日映画」だと日本人が誤解してしまい、不毛なバッシングが起きてしまったことを日本人として詫びたい
愚かな日本人ばかりではないということをお伝えしたい
アンブロークンは日本で堂々公開すべきだった。配給会社が萎縮してしまったのだろうけどね。なさけないことだ
あれは断じて反日映画などではない。
 
472:2015/01/27(火) 00:44:51.40 ID:
やっぱりこのスレ見ると、バカばかりだ。
案の定。
文春のガセ記事に騙されて、見たわけでもないアンブロークンが「反日映画」だと信じている情弱ばかり。
全くねらーの馬鹿さ加減には呆れ果てる

言っとくがアンジーは反日でも何でもない
立派な社会活動もしてる篤志家であり
アンブロークンは「許し」をテーマにした不屈のキリスト教精神の話である
 
 
 
 
 
 




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ