2015年01月26日

周囲の反対を押し切って無謀な冬山登山を決行して遭難死したやつと後藤や、ハルナはどこが違うのか



1: :2015/01/25(日) 19:26:09.55 ID:
アホの死に同情など必要ない



2:2015/01/25(日) 19:27:38.07 ID:
>>1

ビジネスと趣味を混同するな、アホ。
3:2015/01/25(日) 19:28:13.28 ID:
迷惑を被る規模が違う

後藤と湯川は極悪犯罪者
4:2015/01/25(日) 19:28:27.38 ID:
5:2015/01/25(日) 19:28:55.00 ID:
民間軍事会社の実績作りの為に行ったんでしょ?
6:2015/01/25(日) 19:30:20.63 ID:
捕虜や人質になるなんて言語道断

捕まるくらいなら自害しろって教育受けなかったか?
7:2015/01/25(日) 19:31:17.89 ID:
同上はない
8:2015/01/25(日) 19:32:47.89 ID:
>>1
あなたが言う通り、その両者は同じですよ。
11:2015/01/25(日) 19:39:03.75 ID:
国内登山で遭難しても国際的な事件にはならない
単なる事故だろう、イスラム国の日本人拘束は
国際犯罪、この違いも分からないアホはスレを立てんな
12:2015/01/25(日) 19:40:23.80 ID:
自分が死ぬだけなら自己責任で終わるからまだいい

国家に莫大な負担を強いてる後藤、ハルナは
もっと責任が重い
本当のプロならしくじった時用の毒薬カプセルくらい所持しとけ

今はまだやりにくいが
国民もマスコミも今回の自己責任どころではない国家的損害を負わせたことについて
もっと冷静に批判、検証するべきだ
13:2015/01/25(日) 19:40:24.19 ID:
>>1
同じだと思う、
しかし今回捕まったのが戦場カメラマン渡辺氏だったら世間の反応は
だいぶ違ったものになったんじゃないかな。
15:2015/01/25(日) 19:45:20.71 ID:
遭難は事故、今回のは殺人事件
17:2015/01/25(日) 19:52:00.31 ID:
>>2
 ビジネスと趣味 どっちも迷惑かけちゃダメでしょ?
18:2015/01/25(日) 19:53:15.98 ID:
冬山登山、認められている。

ちなみに、ヒートショックで毎年、1万7千人死んでいる。

バカは放置しとけ。
20:2015/01/25(日) 20:04:05.67 ID:
アラブ人を撃ち殺しに行ったソウカリアンに仏罰が下った
22:2015/01/25(日) 20:12:47.05 ID:
辛坊さんのコメントはよ
24:2015/01/25(日) 20:25:33.28 ID:
捕虜になるなんて同じ日本人として恥ずかしい
日本人なら自害すべきだ
25:2015/01/25(日) 20:29:19.70 ID:
>>1
一番違うのは、山で遭難しても身の代金要求が無い。
27:2015/01/25(日) 21:04:16.03 ID:
ISISでの人質となった湯川榛名と在日の後藤健二の件

https://www.facebook.com/takahisa.ueno.33/posts/632340410205425

平昌五輪は、資金不足になっています。
そのためISISでの人質となった湯川榛名と在日の後藤健二の件で左翼が身代金払えコールしているようです。
どうやら韓国はISISと組んで日本から身代金をせしめて成功したらまた誘拐して身代金をせしめて
日本から金をとろうとしていたようです。
これから五輪の資金不足や経済立て直しのためにあらゆる手を使って日本から金をとろうとするでしょう。
これからの不審な動きに注意して用心しましょう。
29:2015/01/25(日) 21:11:03.65 ID:
雪山遭難のほうが、この売名バカより増し。

雪山はヘリ捜索代は実費。

こいつらは、政府を動かして大事にしても一円も払わないからな。
30:2015/01/25(日) 21:27:00.59 ID:
>>17
アルジェリアであった、日揮の社員の人質事件についても、
非難されるべきなの?

石油にせよ、民生支援による中東情勢の安定にせよ、
ジャーナリズム情報の入手にせよ、
中東で地域で働いている日本人がいるからこそ、
我々は便利な生活を享受している。
32:2015/01/25(日) 21:55:12.53 ID:
>>30
 そこで 退避勧告とかそういうの出てたの?

別に豊かな生活ができているのは 警察や消防 とび職 船員さん等々
 一生懸命働いているからで とくに外国で働いている方々のおかげ「だけ」ではないよ
33:2015/01/25(日) 22:13:10.42 ID:
仕事と趣味が同じということはねっぺよう。だからこそ仕事上の事故は労災扱
いになるんだっぺよう。どっちも自己責任には違いねえだども、仕事の場合は
会社の責任が問われるのと(被雇用者の場合な)、それと社会に貢献するもの
だから、社会的災害=労働災害という扱いにされるんだっぺよう
34:2015/01/26(月) 00:12:51.56 ID:
>>33
そうだけど労基法で管轄してる分野じゃないよね?
35:2015/01/26(月) 01:40:01.37 ID:
一般人の登山…成功しても金など入りません。
ジャーナリスト()…特ダネ掴むと金が入ります。

登山はレジャーだ(冬山なめてる)と思ってる人たちからストイックに登ってる人まで成功(登頂)しても金など入らない。

ジャーナリスト()はバクチと同じ。奴らは…




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ