2015年01月26日

コミケで会った外国人さんとお泊りするかも




1:2015/01/24(土) 19:58:43.01 ID:
なんか、同じ部屋か分からないが
今度旅行に来るそうで、私も
田舎から都会に旅行行こうと誘われた

ホテルも決めてあるらしい、、

行動力高すぎてびびってるww

相手23私20
2:2015/01/24(土) 20:00:03.50 ID:
ホモ?
4:2015/01/24(土) 20:04:21.37 ID:
女だよ、友達に誘われてコミケ行ってみたら
帰りに仲良くなった外国人さん(かなりオタ)
と仲良くなったw

同じ部屋かなぁ、それでもいいけど、
なんというかプライベートも欲しいよな

疲れちゃいそうだ、、、

しかも、リーガロイヤルホテル位の
ホテルでお金は任せてとか言ってる

まぁ、5月以降の旅行になると思うけど
5:2015/01/24(土) 20:07:11.80 ID:
めちゃくちゃ先じゃねーか
今から心配してどうすんだ
7:2015/01/24(土) 20:08:37.12 ID:
>>4
リーガロイヤルいいじゃん
コンドームは忘れずに
8:2015/01/24(土) 20:09:01.42 ID:
なんだレズか
12:2015/01/24(土) 20:12:40.91 ID:
なに人かによって違うが
泊まるのにセクロスは断っちゃ駄目だよ
15:2015/01/24(土) 20:15:16.62 ID:
>>12
なんかねー、特定怖いから

アメリカ、カナダ、ドイツ、スイス、
オランダ、オーストリアの中のどれかだ。
23:2015/01/24(土) 20:32:23.47 ID:
うらやま
イケメン?
26:2015/01/24(土) 20:40:18.99 ID:
フゥー!ピカチュー!ポケモーン!トモダーチ!!
これさえ言ってれば日本女は食えるのさー!

やっぱりあいつの言うことは間違っていなかったんだなぁ
27:2015/01/24(土) 20:40:19.45 ID:
レイプされてイッチーが殺されるに一万ペリカ
28:2015/01/24(土) 20:40:59.07 ID:
なんだただのバカ女じゃん
30:2015/01/24(土) 20:42:59.45 ID:
お互い気持ち良くなれればそれでイイんじゃない?
減るもんじゃあるまいし?

アドバイスとして、マンゲだけは全部剃ってね
日本人のモジャモジャマンゲは白人男性からするとめちゃくちゃ汚くみえる
しかも相手はアニオタってことで、同人誌等から得た知識で
日本人はつるつる綺麗万個という先入観がある。
もっさもさごわごわマンゲだったびっくりするだろう。
あと、乳輪もできればピンクにしたほうが良い
白人女性はピンク乳輪率が高いし、エロアニメ等の日本人でもピンク化されているからな。
難しければ電気消してもらって誤魔化そう。
マンゲだけは頼むよ。
32:2015/01/24(土) 20:48:14.44 ID:
>>30
そうゆーのがあるから嫌なんだよー

まじ困るそれは、、、

ハグだけして寝て欲しいなwwww

女だって頑張ってもムダ毛はあるんだよ!泣
33:2015/01/24(土) 20:49:52.03 ID:
ここまでセクロスに関して何もレス返さないってことは奥手でまんざらでもないって証拠
35:2015/01/24(土) 20:50:38.06 ID:
>>32
私、全部脱毛してるよー
37:2015/01/24(土) 20:51:43.25 ID:
とかなんとか言いながらしっかりセクロスしてくるんですけどね笑
白人様は良いなぁ。俺にもさせてくださいよまったく
45:2015/01/24(土) 21:00:04.62 ID:
正直レスを読む限りお勧めしねえな
行きたいならやられる覚悟で行くんだな
46:2015/01/24(土) 21:02:32.19 ID:
硬い?
いや、お前の行動は軽いぞ
普通にお泊まりOKしたらセクロスOKだろ
バカなの?
53:2015/01/24(土) 21:13:27.76 ID:
二人は何歳なの?
55:2015/01/24(土) 21:14:55.25 ID:
非日常に錯覚起こしてるだけ
俺がコミケで「部屋代出すから旅行行こー」って言ったら着いてくるの?
57:2015/01/24(土) 21:17:08.52 ID:
ジャパニーズオタクビッチ、ハラメ!!
とか言いながら射精するだろうな
60:2015/01/24(土) 21:20:01.66 ID:
ジャパニーズオタクビッチヤルノカンタンw
64:2015/01/24(土) 21:26:09.73 ID:
ただまんGetだぜ~~
こうして日本人の女は股も頭もゆるいと言う事が相手国に伝わるのでしたw
67:2015/01/24(土) 21:30:38.04 ID:
じゃあ、清楚系で行ってみよう。
部屋は別々にしましょう。わたしが自費で出します。
一緒に観光しましょう!ってな感じで

むしろ、お預け状態にすることで大和撫子感を演出
ますます惹きつけちゃえ♪

とにかく、イケメン白人金持ちなんて滅多に現れないよ!
どんな手を使っても絶対にゲットしよう!!!
他の日本人女に取られちゃうよ!!!!もったいない!もったいない!
70:2015/01/24(土) 21:34:09.41 ID:
>>67
さりげなーく破滅に導いているであろう彼が一番恐ろしい
77:2015/01/24(土) 21:46:35.36 ID:
あーあモッタイナイMOTTAINAI
その方はきっと日本人の彼女が欲しかっただけだよ
不器用なだけかもしれないね。
1ちゃんとの関係が終わって悲しむだろう。
しかし、しばらくしたら立ち直って大好きな日本文化を愛する若者として
また日本人の女の子と付き合ってみたいという欲求が大きくなるだろうね。
今回の点を反省し、もっと軽くない、紳士のような落ち着いた感じで
日本人のアニメ好きな女の子に交際を申し込むかもしれない
常に紳士的に、イケメン、金離れの良さ、その女の子は
だいしゅきホールドをぶちかますだろうね。
白人との間にメチャカワキッズを産み
海外と日本を行き来して楽しく暮らすだろう。ああもったいないもったいない
79:2015/01/24(土) 21:48:12.09 ID:
まぁ主はもっと自分を大事にしろよ
お前を大事にしてくれる男は必ずいる
81:2015/01/24(土) 22:03:05.49 ID:
20代はおっさんじゃないだろいい加減にしろ!!!!!!
88:2015/01/24(土) 23:03:24.91 ID:
相手は日本の有名大学で、大企業も入ったから信用したかもしれない
それがよくわからない学生とかで、日本にちゃんとした職がなかったら信用しなかったかな。。




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ