2015年01月26日

告白された時の断り方




1:2015/01/24(土) 19:26:35.89 ID:
教えてクレメンス
5:2015/01/24(土) 19:29:46.17 ID:
向こうはどうやらこっちが脈ありだと思ってんのか
グイグイきてるんだけど、まさか告白されるとは思わなくってよ

ちな相手は部活の部長
7:2015/01/24(土) 19:30:33.72 ID:
>>5
好きなやついるとか言えば?
17:2015/01/24(土) 19:37:00.63 ID:
生エビでもいいよ
20:2015/01/24(土) 19:39:17.73 ID:
他に好きな人がいるでいいじゃん


そのあと気まずくなるのが嫌とか?
21:2015/01/24(土) 19:40:53.13 ID:
これは権力を利用してのパワハラを仕掛けてくる可能性がありますね
まさか断わられるなんて夢にも思ってなさそう部長
23:2015/01/24(土) 19:42:23.13 ID:
ていうか告白されるまえになんとか出来たろそういうのは
24:2015/01/24(土) 19:42:54.87 ID:
相手のスペックは?
デリカシーない相手なら、こっちもそういう態度でいけばいいじゃん

ごめん、あんたの事嫌いだから無理 とかさ
26:2015/01/24(土) 19:43:48.80 ID:
「罰ゲームですか?」って言ってみる
28:2015/01/24(土) 19:44:42.86 ID:
>>20
向こうの気持ち考えたらなんだかイケるって思ってたのに可哀想だなと・・・
いや傷つけない断り方なんてないけどさ

一番考えてるのは今後の関係で、どう考えても今まで通りに接することが不可能じゃん?
飲み会とかその他で一緒になったとき気まずすぎるでしょ
あと部活内の男から部長と付き合えばいーじゃーんって茶化されたりしたことあって
振ったらあたしが悪い奴みたいになりそうじゃね・・・
30:2015/01/24(土) 19:46:16.42 ID:
>>28
じゃあ付き合えよめんどくせぇwwwww
どんな魔法求めてんだよ
31:2015/01/24(土) 19:47:38.72 ID:
いいじゃん悪いヤツで実際それほど良くもないんだろ?
36:2015/01/24(土) 19:52:28.79 ID:
思わせぶりにしてるからそうなるんだ!
ブスでデブのくせに!
37:2015/01/24(土) 19:54:16.57 ID:
男はすぐ俺の事好きかも、いけるかもって勘違いするから大変だな
39:2015/01/24(土) 19:55:46.95 ID:
松岡かウザそうだな。おまえにお似合いだ!
40:2015/01/24(土) 19:56:07.81 ID:
>>36
これと言って特別なことしてねーよ!!!!
勝手に勘違いすんな!!!!
って思ってるww

>>37
あたしも好きな人に対してはいい方に勘違いしてしまうこと結構ある
41:2015/01/24(土) 19:56:54.23 ID:
お前とりあえずその相手を悪者にしたがる癖治せ
聞いててすげぇ不愉快
42:2015/01/24(土) 19:57:09.07 ID:
松岡修造なら一度ふられたぐらいじゃ諦めんだろ
43:2015/01/24(土) 19:57:18.84 ID:
>>40
とかいっておっぱいすり付けてくるんじゃねえよブス!!
63:2015/01/24(土) 20:13:10.00 ID:
いざ断るとなるとすごく怖いですね
68:2015/01/24(土) 20:21:42.10 ID:
あーあ修造かわいそ
69:2015/01/24(土) 20:25:51.58 ID:
>>68
そろそろ落ち着けよブサイク童貞
72:2015/01/24(土) 20:35:26.02 ID:
帰宅
74:2015/01/24(土) 20:36:28.65 ID:
すごく傷つけた模様
84:2015/01/24(土) 20:48:02.01 ID:
もう気まずさしかない
87:2015/01/24(土) 21:03:17.99 ID:
あとは普通に接すれば良いよ。何も始まってないんだから。

お断りされた後の対応でその人の器が分かるよね。
105:2015/01/24(土) 23:30:11.50 ID:
ストーカーの心配はなさそうだけど
ただなんで自分がダメなのかフラれたのか知りたいらしい
何度も好きな人がいるからって言ってんのになぁ
111:2015/01/24(土) 23:33:11.77 ID:
部活行けないんだけどどうしよう困った
119:2015/01/24(土) 23:38:16.55 ID:
好きな人がいるからごめんなさいなのに
俺のどこが駄目なんだって、理解能力なさすぎwww
空気読めないとこもアスぺっぽい。はっきりわかるように断ってやれ
お前の空気読めなくてデリカシーないとこが嫌いだって
120:2015/01/24(土) 23:39:26.43 ID:
>>119
ほんそれ
目上の相手だしさすがに言わないけどさ
123:2015/01/24(土) 23:40:50.66 ID:
これきっちり振ったことにならないのか
124:2015/01/24(土) 23:40:59.52 ID:
思ってたより暗い内容のスレでワロタ
>>1さんよ、気分を変えるために雑談でもしないか?
126:2015/01/24(土) 23:43:58.13 ID:
>>124
ありがとう
同じ部活の友達に相談したくても今試験期間だから忙しそうで話せなくって
127:2015/01/24(土) 23:46:01.77 ID:
>>123
普通はなると思うけど先輩の中ではまだ望みがあると思ってるから何度も食いついてくるんじゃない?
128:2015/01/24(土) 23:47:16.65 ID:
>>127
次の恋愛に活かしたいらしいけどね
135:2015/01/24(土) 23:53:38.57 ID:
てか、こんなのが部長って可哀想な部活だな・・・・
部員と会話成り立つんだろうか
140:2015/01/25(日) 00:05:18.38 ID:
>>87
まさにこれ
付き合わなくて正解だったやん
141:2015/01/25(日) 00:06:17.81 ID:
>>140
ね。
付き合う気は1mもなかったけどね
144:2015/01/25(日) 00:08:13.60 ID:
1mmのミスwwwwwわろたw
146:2015/01/25(日) 00:09:33.60 ID:
ま、はっきりしないような態度とってきた>>1にも問題があるわ
三割くらいは自業自得
153:2015/01/25(日) 00:15:00.13 ID:
男は別に好きじゃなくても一緒に居酒屋行ったりご飯食べたり遊んだりできるんでしょ
154:2015/01/25(日) 00:15:59.96 ID:
軽く相談したら「一回一緒に遊んでみるとか」って言われて泣いた
156:2015/01/25(日) 00:18:06.42 ID:
アンカってなんですか?
157:2015/01/25(日) 00:19:15.16 ID:
>>156

こういうやつだよ
159:2015/01/25(日) 00:22:34.44 ID:
>>154
軽くっていうのはどの程度なのかな
相手にはここまで>>1が悩んでるってことが伝わってなかっただけじゃない?
それと一緒に遊んでみることで相手の知らなかった部分とかが見えることもあるし
別に悪い意見じゃないと思うけどなあ

苦手だと思ってた人が関わってみると実はそうでもなかったとかいう経験したことない?それと一緒だよ




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ