2015年01月23日

イスラム国がついに日本へ宣戦布告! 「日本人は『イスラム国』と戦う不信心者だ」


1:2015/01/23(金) 08:41:59.78 ID:

 日本人2人を拘束したとするイスラム過激派組織「イスラム国」の広報担当の男は22日、インターネット上の音声通話などによってNHKの取材に答え、「日本人は『イスラム国』と戦う不信心者だ」と非難するとともに、「しばらくしたら声明が出るだろう」と述べました。



<略>
 この男はNHKに対し、一方的に「日本人は『イスラム国』と戦う不信心者だ」と述べて非難しました。また、NHKが2人の解放に向けた日本側との交渉などについて質問したことに対し、男は「よくない質問だから答えない」として回答を拒否したうえで、「しばらくしたら声明が出るだろう」と述べました。

全文はうぇbで
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150123/k10014904801000.html
4:2015/01/23(金) 08:42:59.58 ID:
しかし嫌儲見てると、万一解放されたらテロリストに下痢は屈して金を払った!ケシカラン!
死んだら死んだで、下痢は見殺しにした!ケシカラン!
ってやる気満々みたいだなw
豚糞チョンモメン共は安倍叩けりゃ二人の命なんかどーでもいいんだろうな、本音じゃwww
6:2015/01/23(金) 08:43:35.79 ID:
ISIS「人質だ。金よこせ。」

Twitter「クソコラウェーイwwww」

ISIS「俺達は本気だぞ!時間だ。ギコギコ スパッ」

Twitter「新しい素材キタw クソコラウェーイwwww」

ISIS「なんやこいつら・・・」



刑務所内のつまようじ「今頃オレのニュースで持ちきりなんだろうなww」

メディア「錦織が!三船が!デヴィが!」
10:2015/01/23(金) 08:44:09.16 ID:
>>4
はいお疲れさま
13:2015/01/23(金) 08:44:22.37 ID:
>>4
ネトウヨにとってはなにがあっても安倍ちゃん正義で楽でいいよな
14:2015/01/23(金) 08:44:26.39 ID:
でもどうやって身代金受け渡しするつもりなんだろうなISは
マジレスすると誘拐犯が一番捕まりやすいのが受け渡しの時
日本の警察の誘拐事件検挙率かなり高かったよな?
今回も受け渡しがキモだと思う
20:2015/01/23(金) 08:44:58.43 ID:
ここにきてマスゴミ共の不自然な後藤ageがキモいんだが
どのチャンネルみてもageage
はるなはどこいったよー?w
23:2015/01/23(金) 08:45:41.29 ID:
殺されたくないから日本人みんなで改宗しようぜ
27:2015/01/23(金) 08:46:35.92 ID:
>>6
ワロタ
28:2015/01/23(金) 08:46:41.03 ID:
>>20
胡散臭いハルナより後藤=良い人という印象を付けた方が後々良いからな
こんな良い人が殺されたとなれば世論はイスラム国憎しになり憲法改正も楽になる

それが狙い
29:2015/01/23(金) 08:46:42.71 ID:
イスラム国のニュースやった後すぐにどうでもいい国内ニュースに移る
今だにジャップは平和ボケしてるのか?国内でテロが起き、人が死んでも変わらんだろうな
30:2015/01/23(金) 08:46:43.64 ID:
>>23
あいつらイスラム教徒も平気で殺すが。
37:2015/01/23(金) 08:47:34.90 ID:
お前ら小保方とかドリル姫もすっかり忘れてるだろ
41:2015/01/23(金) 08:47:57.07 ID:
× 日本は中立を保っていたのにイスラムから敵国認定された

○ 日本が西側に加担したからイスラムに敵国認定された

世界で最初に九条バリアを破ったのは日本自身だった
42:2015/01/23(金) 08:47:59.05 ID:
>>10>>13
痛いとこ突かれて即おことかw
チョンモメンは仲間内での安倍叩きセンズリ邪魔されるとすぐファビョるなw
50:2015/01/23(金) 08:49:06.11 ID:
>>23
アジアカップ見ただけで同じ仲間でも殺すんだぞ
甘いわ
52:2015/01/23(金) 08:49:33.36 ID:
テロリストよりテロリストを煽った馬鹿が悪い、とかいう超理論が嫌儲の総意なのか?
55:2015/01/23(金) 08:49:44.97 ID:
ゲリ三のせいだな 完全に 
もし日本でテロが起きて死者でも出たら
縛り首にして市中引き回しにしても足りないぞ
56:2015/01/23(金) 08:49:47.00 ID:
>>41
せっかくの九条バリアを安倍が破ってしまった
57:2015/01/23(金) 08:49:49.01 ID:
>>50
それも子供なぁ
62:2015/01/23(金) 08:50:24.74 ID:
こういうスレで安倍がどうこう言ってる奴って韓国ネタに脊髄反射する馬鹿ウヨとなんも変わらんな
65:2015/01/23(金) 08:50:50.53 ID:
>>52
そろそろ「テロリスト」っていうフィクションは改める時期が来てるんだよ
70:2015/01/23(金) 08:51:21.13 ID:
>>62
明らかに安部ぴょんが原因だからな
ネトサポは分かってないみたいだが
72:2015/01/23(金) 08:51:27.23 ID:
>>52
テロリストが悪いのは当たり前で大前提として
この時期にあんな行動する安倍ぴょんはバカだろって話なのに
ネトウヨジャップが摩り替えるんだよなぁ
米ですら会いたがらないネタニヤフに会って
イスラム国対策として周辺国に金ばらまくって言及するんだから
しかも今まで人質のこと忘れてたのかっていう
73:2015/01/23(金) 08:51:46.86 ID:
>>62
イスラム国が日本の首相の所為だと言ってるんで




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ