2015年01月17日

三股がバレてマジピンチなんだけどwwwwwwwwwwwwww



1: :2015/01/15(木) 15:02:29.58 ID:
呼び出されてるwwwwwwwwwwオワタwwwwwwwwwwwwwwwwwww 



このままじゃ俺のスクールカースト終わるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 

誰か対策法教えてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2:2015/01/15(木) 15:03:18.07 ID:
このままじゃ俺wwwwwwwwwぼっち転落wwwwwwwwwwwwwwwww

学校生活終わるwwwwwwwwwwwwwww
4:2015/01/15(木) 15:03:40.46 ID:
全員のおっぱいサイズは?
5:2015/01/15(木) 15:03:56.25 ID:
ない。
次回からそういう事はしないことだね。
3股って疲れたでしょう。お疲れ様。
6:2015/01/15(木) 15:03:57.07 ID:
自業自得じゃん
11:2015/01/15(木) 15:08:26.83 ID:
セクロスしてないの?
13:2015/01/15(木) 15:09:40.02 ID:
m9(^Д^)全裸土下座これで解決。
15:2015/01/15(木) 15:11:37.36 ID:
退学しろ
16:2015/01/15(木) 15:11:58.24 ID:
同じ学校で三股?
19:2015/01/15(木) 15:13:56.19 ID:
今何年生?
21:2015/01/15(木) 15:14:27.00 ID:
三股したのに見事に皆貧乳だなw
22:2015/01/15(木) 15:14:31.90 ID:
>>19
2年
23:2015/01/15(木) 15:15:14.17 ID:
>>21
確かにwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwww

でも割とwwwwwwwCとBの奴は揉み心地良かったwwwwwwwwwww
25:2015/01/15(木) 15:15:56.43 ID:
>>22
あと一年ちょっとぼっちになるけど頑張れ
26:2015/01/15(木) 15:16:15.31 ID:
マジで死ね
28:2015/01/15(木) 15:16:30.61 ID:
女から言わせてもらう
絶対無理
卒業まで独り決定
女から虐めに合うかもだけど自業自得だから耐えろ
31:2015/01/15(木) 15:17:29.77 ID:
>>23
俺の彼女のEには敵わないよw
32:2015/01/15(木) 15:17:51.76 ID:
>>28
冗談乙
実は許してもらえる方法とかあるんでしょ?

せめて別れることになっても独りとか虐めとかはないだろ
というかそういうことを回避する為の方法を教えてくれ
33:2015/01/15(木) 15:18:23.95 ID:
リーダー以外とは付きあってもいないしヤッテないと言い張れよ
他の二人が嘘ついてるって

何を言われても嘘をつきとおせば嘘が本当になる
他の二人からの恨みを一生背負うことになるかもしれないが
34:2015/01/15(木) 15:18:30.10 ID:
男だがマジで死んどけ
おまえみたいなやつ糞腹立つは
36:2015/01/15(木) 15:21:16.39 ID:
女に虐められたら暴力で対応すればいい
38:2015/01/15(木) 15:22:01.37 ID:
>>36
女に暴力とかwwwwwおまっwwwwwwww最低過ぎぃwwwwww
39:2015/01/15(木) 15:22:47.52 ID:
三股又三やん
40:2015/01/15(木) 15:23:07.04 ID:
>>32
絶対に無理
女は口が軽いし連帯感凄いから
もう今頃広がってるな
数日後には学年中に知れ渡るし
女子全員に敵視されることになる
男子もお前みたいな糞と
仲間と思われたくないだろうから離れていくだろうな
反省もしてない糞人間だもん、仕方ないだろ
41:2015/01/15(木) 15:23:12.86 ID:
>>38
三股も最低だから今更暴力ぐらいどうってことないだろ
43:2015/01/15(木) 15:24:40.84 ID:
>>40
嘘だろ?
とりあえずリア充軍団リーダーの彼女が本当の彼女ってことにして
他の二人が俺と彼女との仲を引き裂く為に嘘ついてることにすれば

俺が悪者になるのは避けられるんじゃ

>>41
暴力は最低だぞwwwwwwwwwwwww
浮気は別にオッケーwwwwwwwwww
44:2015/01/15(木) 15:25:16.21 ID:
草生やしてる場合じゃないわ
マジでどうにかしたい、どうすればええんや
45:2015/01/15(木) 15:26:13.86 ID:
>>44
全員に土下座して謝れ
許してもらえないかもしれないけど他に方法はない
調子に乗りすぎた
47:2015/01/15(木) 15:27:08.37 ID:
暴力で最低男になろうぜw
三股の時点で底なんだからたいして落ちぶれない。虐められて何もしないで舐められるよりまし。
48:2015/01/15(木) 15:27:22.55 ID:
>>45
でも土下座とかしたらお前浮気認めることになるじゃん
そしたら女子に言いふらされてぼっちかするんじゃ
49:2015/01/15(木) 15:27:27.06 ID:
>>43
本当糞だなお前は

全然自分が悪者になってねーし
それで修まるはずねーだろ頭悪すぎる

やったことはもう取り返しはつかないんだよ
潔く制裁を受けろ
50:2015/01/15(木) 15:27:33.05 ID:
記憶喪失のフリするんや
いけるぞ
54:2015/01/15(木) 15:28:20.23 ID:
女達がこれを見てることを願う
いいか?こういうゴミクズはTwitterで拡散だ、いいな?
55:2015/01/15(木) 15:29:36.45 ID:
てかマジで最低だなお前
三股した挙句見苦しい言い訳かよ
自業自得
57:2015/01/15(木) 15:30:08.47 ID:
女からハブられても男からのカブは上がるだろ
根掘り葉掘り話して楽しませてやれ
どうせ最低ならとことん逝け
58:2015/01/15(木) 15:30:32.35 ID:
さっさと根回ししねえと面倒なことになるぞ
61:2015/01/15(木) 15:31:49.13 ID:
もう死んでくれ
お前みたいな人間は公害だから
62:2015/01/15(木) 15:32:01.04 ID:
>>48
卑怯なことしたら余計悪化するだけ
63:2015/01/15(木) 15:32:57.81 ID:
人の口には戸が立てられないって
言葉知ってるか
66:2015/01/15(木) 15:33:33.01 ID:
>>57
カブなんてあがんねーよ
こんな腐ったやつ誰が尊敬するかよ
71:2015/01/15(木) 15:35:06.22 ID:
別に男と友達にはバカにされるだけで、ぼっちになるってことはねぇだろ
それとも男友達いないの?
72:2015/01/15(木) 15:35:09.57 ID:
とりあえず服脱げや
74:2015/01/15(木) 15:35:26.24 ID:
1はネタじゃないなら信じられないくらい性格悪いなw
でもこれくらいの方が女にもてるのも事実
まあアフィってことで
75:2015/01/15(木) 15:35:40.52 ID:
>>71
ここまで腐ってる奴に友達いるかな
76:2015/01/15(木) 15:36:28.40 ID:
こういう奴の方が話が面白かったり上手かったりするんだよな
でももうバレたから終わった
77:2015/01/15(木) 15:36:30.84 ID:
>>75
いないね
81:2015/01/15(木) 15:38:09.86 ID:
ここで聞いても解決しないわ
本当に友達がいるなら友達に相談しろ
85:2015/01/15(木) 15:38:56.26 ID:
以下
ラーメンスレでいいな
87:2015/01/15(木) 15:39:33.13 ID:
塩ラーメン
89:2015/01/15(木) 15:40:25.45 ID:
3人共愛してやれ。幸せにしてやれ。それがお前の責任だ。
91:2015/01/15(木) 15:41:08.36 ID:
最近醤油にはまってる
93:2015/01/15(木) 15:41:23.32 ID:
3人の事が本気で好きならポリガミーだと説明すればおk 理解してくれるかは知らん
遊び感覚なら死ね
94:2015/01/15(木) 15:41:53.31 ID:
>>91
わかってるじゃん

>>93
ポリガミーと遊び感覚の違いってどんななの?
95:2015/01/15(木) 15:42:29.19 ID:
ま当然の報いだな
超えちゃいけない一線を超えたから
96:2015/01/15(木) 15:42:42.07 ID:
醤油ラーメン


彼氏いますけど
97:2015/01/15(木) 15:43:11.80 ID:
>>95
三股でそんな事言われたら
世の中には不倫相手孕ませる奴だっているんだぞ
101:2015/01/15(木) 15:44:24.84 ID:
マジで俺はどうしたらいいの?
102:2015/01/15(木) 15:44:46.71 ID:
>>97
みんなバレれば責任を取らされる
1は同じ学校で三股したんだからしゃあない
103:2015/01/15(木) 15:44:48.26 ID:
>>101
しね
104:2015/01/15(木) 15:45:12.12 ID:
おまえみたいのは穴がありゃなんでもいいんだろ
マジならマジでおまえゴミだから
106:2015/01/15(木) 15:45:13.66 ID:
>>1
早く呼び出しに行きなさい
言い訳したら?
107:2015/01/15(木) 15:45:18.06 ID:
>>101
どうにもならない
少なくともここでは答えは出ない
現実逃避ができるだけ
108:2015/01/15(木) 15:45:38.21 ID:
>>102
三股の責任って何よ
三人同時に愛せばいいんじゃないの

>>103
三股なんかで死んだら日本の人口5分の1になるえあ
111:2015/01/15(木) 15:46:16.61 ID:
>>108
お前がしぬならそれでもいいよ
112:2015/01/15(木) 15:46:46.46 ID:
>>94
相手の子が浮気するのを想像して嫌な気分になったらただの浮気性
苦痛に感じなかったらポリガミー

ヤリ目なら論外だ
113:2015/01/15(木) 15:46:47.87 ID:
性交は互いに幸せになれれば問題ない。
しかし、相手を不幸にしたならば逃げようと思うな。
後は、断罪の時を待て。


まあ俺の場合は海外に逃げた。
115:2015/01/15(木) 15:47:52.33 ID:
>>33
ただ、この嘘がバレた時はマジでヤバいw
本格的にボッチ決定の上、未来永劫カスのレッテルを貼られるなw
116:2015/01/15(木) 15:48:36.55 ID:
刺されて死ぬかもな♪
119:2015/01/15(木) 15:50:04.11 ID:
>>115
バレなきゃいいんだよな
このままなら俺はこの策に賭けるしかない

>>116
んなわけねーだろ
妄想が行き過ぎてんだよBBA
そんな簡単に刃物出すような奴そんないねーよ
120:2015/01/15(木) 15:50:17.49 ID:
もうリストカットしてもぅむりぃ。。とか言って同情誘えば?
同情買ってまたワンチャンせくsーあるかもしれんぞ。
121:2015/01/15(木) 15:50:23.28 ID:
ハッキリ言ってお前が三股した時点でどうしようもないよ

まぎれもない事実なんだからな

まぁこれでいい勉強になっただろ
123:2015/01/15(木) 15:51:23.80 ID:
16:30が楽しみだね
125:2015/01/15(木) 15:53:04.42 ID:
お前ら俺のこと責めすぎだわ
131:2015/01/15(木) 15:55:46.65 ID:
なんかもう来いとか言われたし言ってくるわ
157:2015/01/15(木) 18:47:35.55 ID:
マジレス
俺が切り抜けた方法
全員で会って、一人に絞り、本当は君だけが好きなんだあとは出来心で
と謝るとその一人が味方につく
2対2になるとなんとかなる




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ