2015年01月14日

Twitter民「サザンのCD捨てたわ」「早期ガン再発を望む」「桑田の愚行は許せない」「塩まいた」


1:2015/01/11(日) 21:13:14.64 ID:

サザンのCD捨てたわ
https://twitter.com/lafantyglas/status/553083547112587265




もう二度とカラオケで歌いません。CDも買いません。早期ガン再発を望む。 
https://twitter.com/GuchiGuchi_GO/status/552718829168492544 

サザンのCD廃棄しました 
https://twitter.com/tetuwankotetu/status/552409422039769088 

今日、家にあったサザンのCDを廃棄しました… 
桑田佳祐があそこまで酷い反日とは正直思ってませんでした。 
最後に少しだけ曲を聴きましたが、貰った時はその歌に感動しました…が、 
今になると味気が無いというか、すっかり色あせて聴こえました。 
やっぱり「歌は心を映す鏡」なんですね… 
https://twitter.com/TorichuYk6767/status/552069571897606144 

サザン・オールスターズとは南朝鮮オールスターズの事だった!日本が嫌いなら半島に帰れよ、桑田! 
サザンのCDは全て廃棄、iPhone, iPodから全てのサザンの曲を削除、完了! 
もう死ぬまで聴くことはないだろう。 
https://twitter.com/tk4fn81/status/551603152177221632 

サザンのCD3枚も買ってた。忌まわしいので迷わず捨てて塩まいた。 
https://twitter.com/gokuakun/status/551414012802379776 

私もCD,DVD全部シュレッダーにかけました。胸くそ悪い 
https://twitter.com/tan3768/status/551000818329997313 

学時代からサザンのファンだった。 
コンサートも沢山行った。DVDとCDも全部持ってる。 
今年の春のアルバムも予約しようと思ってたし、全国ツアーも予約しようと思ってたんだ。 
だからこそ、今回の桑田の愚行は許せない。 
もう、サザンファンは止めたよ。 
民族の自尊心の方が大事だ。 

https://twitter.com/2340823408/status/550998475857354752

7
:2015/01/11(日) 21:16:15.10 ID:
誰かどうしてこうなったか産業頼む
10:2015/01/11(日) 21:18:20.04 ID:
桑田の発言も自由
その発言に対する反発も自由

そんな国の総理をナチスとか独裁者扱いするバカもいるらしいよ
14:2015/01/11(日) 21:20:13.05 ID:
まぁしかしネトウヨブームもそろそろ終わりやなぁ・・・

だから言ったんや
プロ市民になったら終わりやと

一生懸命社会で働いて、居場所を探すのが人生や
政治運動ごっこで楽して生きようとするなよ

左翼はそれで失敗したんやで
いままで何を見てきたんや?
15:2015/01/11(日) 21:21:13.86 ID:
>>14
ネトウヨ=(日本人のフリした)在日。
これ豆な。
17:2015/01/11(日) 21:22:19.59 ID:
>>15
じゃぁ君は在日なんだな
20:2015/01/11(日) 21:23:46.97 ID:
>>17
私がネトウヨと思う理由を述べよ。
22:2015/01/11(日) 21:25:08.30 ID:
>>20
事実よ、認めなさい。
26:2015/01/11(日) 21:27:18.42 ID:
>>17
私がネトウヨと思う理由を述べよ。(2)
28:2015/01/11(日) 21:28:20.61 ID:
>>26
逃げちゃダメ 
29:2015/01/11(日) 21:29:37.86 ID:
>>22>>28
全く返答になってない。
低能め。
時間を無駄にした。
32:2015/01/11(日) 21:33:35.75 ID:
桑田はたんまり納税して国に貢献してる愛国者なのにバカウヨ(アベ派)はほんとバカだね
37:2015/01/11(日) 21:49:51.97 ID:
なんだか最近の桑田を見てるとガックリくる
価値観というか視野が狭い
あんな小さい人だったかな
48:2015/01/11(日) 22:22:33.99 ID:
こういうの見てると忌野がいかに天才だったかよくわかる。
64:2015/01/12(月) 00:44:40.44 ID:
でも創価嫌いでギタリスト首にした過去もあるんだよなー




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ