2015年01月10日

ジョジョなアイドル『FYT』が本当にジョジョすぎる件…ジョジョマニア「完全にジョジョです」


1:2015/01/10(土) 09:34:56.26 ID:
 
絶大な人気を誇る漫画『ジョジョの奇妙な冒険』。その独特なポーズとセリフ、そしてストーリーが絶賛されており、海外にもファンがいるほど支持を得ている漫画である。




・ポーズまでもジョジョを意識 
そんなジョジョのセリフをイメージさせる楽曲(歌詞)をうたい、ポーズまでもジョジョを意識しているとしか思えないアイドルグループ『FYT』(ファイト)が、インターネット上で話題となっている。 

・どこからどう見てもジョジョ 
彼女たちはジョジョっぽいポーズをとって写真を撮影し、ライブのチラシや公式サイトに掲載。なんと、新発売のCDのデザインも「どこからどう見てもジョジョなポーズ」なのである! このCDをジョジョマニアに見せたところ、以下のように話していた。 

・完全にジョジョです 
「CDを確認しました。これは完全にジョジョです。少なくともジョルノ、ジョセフ、ジョナサンのポーズをとっています。公式フェイスブックやTwitterも確認してみましたが、新年の挨拶画像もジョジョでした。完全にジョジョです。ありがとうございました」 

・ジョジョ的な言葉も多数 
ちなみに、歌詞には「スタープラチナ・ザ・ワールド」や「オラオラオラオラ」などのジョジョ的な言葉が多数使われている。 

・徹底したジョジョっぷり 
歌詞もジョジョっぽく、ポーズもジョジョっぽい彼女たち。徹底したジョジョっぷり。もしかすると、彼女たちだけでなく、CD発売元のビクターエンターテインメントや事務所にもジョジョマニアがいるのかもしれない。 

http://news.nicovideo.jp/watch/nw1396528 

2
:2015/01/10(土) 09:35:36.14 ID:
じょじょじょ!
3:2015/01/10(土) 09:36:09.34 ID:
せやな
4:2015/01/10(土) 09:36:13.49 ID:
30年近く昔のマンガをいつまで引っ張るのか
6:2015/01/10(土) 09:37:02.94 ID:
数年前謎のジョジョブームきたけどあっという間に話題にならなくなったな
8:2015/01/10(土) 09:37:16.32 ID:
>>1
衣装をもう少し何とかしないと
16:2015/01/10(土) 09:39:14.75 ID:
>>6
アメトークのせいだな。
何でも一時的なブーム作るせいで昔からのファンは迷惑してる。
20:2015/01/10(土) 09:40:25.99 ID:
>>16
アニメやるからアメトークで宣伝したんじゃないの
38:2015/01/10(土) 09:46:55.42 ID:
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ムダァー!!
39:2015/01/10(土) 09:48:17.40 ID:
>>3
せやろか
40:2015/01/10(土) 09:48:31.15 ID:
エンディングのパット・メセニーが渋すぎ
44:2015/01/10(土) 09:50:14.78 ID:
>>1
これはアカンやつや
そもそもアニメ化されるのに数十年かかった作品を買いかぶりすぎ
45:2015/01/10(土) 09:50:45.11 ID:
昨日MXでJoJo見たけど歌は前の方が良かった気がすr・・
58:2015/01/10(土) 09:57:14.32 ID:
>>40
メセニーのキャリア中ずば抜けてキャッチーでつまんない曲です。
メセニー自体がダサイですが加えてあの曲ってんでウンザリです。
67:2015/01/10(土) 10:02:33.61 ID:
>>58
知らねーよw
77:2015/01/10(土) 10:07:31.01 ID:
今となってはドラゴンボールのセリフ出すくらい恥ずかしいやつ
82:2015/01/10(土) 10:13:40.47 ID:
サンタナってまだ紫外線照射されつつスピードワゴン財団の研究所の中で石になってるの?
85:2015/01/10(土) 10:14:53.00 ID:
都丸って子がグラビアもやってて即ハボ
88:2015/01/10(土) 10:16:29.50 ID:
つうかジョジョの奇妙な冒険って何で今更になってこんなブームが起きてんの?
ほんの数年前からだよな
変なニワカのバカ女どもが突然ジョジョファンとか公言しだしたの

一体数年前に何があったんだ
89:2015/01/10(土) 10:16:59.64 ID:
>>1
ごめん、コレじゃない感が酷い(´・ω・`)
91:2015/01/10(土) 10:18:20.17 ID:
>>88
作者が年をとることで不老不死っぷりが際立ってきたから
103:2015/01/10(土) 10:26:10.82 ID:
FYTでファイトと読ませる
このグループ名の付け方の傾向とダサさはK-POPアイドルじゃないのか
メンバーの国籍明記しろ
105:2015/01/10(土) 10:26:33.59 ID:
>>88
まぁちゃんとアニメ作られたので結果的に俺はオッケーだ
三四五部のアニメ化は楽しみだ

五は微妙だが、四くらいまでは作って欲しいな
112:2015/01/10(土) 10:34:33.94 ID:
都丸 紗也華だけかわいいというだけでどーしようもないグループだな...
124:2015/01/10(土) 10:45:28.17 ID:
>>44
90年代にovaになっただろ
ダービー戦最高じゃん
126:2015/01/10(土) 10:47:22.00 ID:
>>88
ヒント:テレビアニメ化
131:2015/01/10(土) 10:55:31.19 ID:
>>88
数年前集英社がメディアつかって猛プッシュしてただけ。その時ジョジョグッズが大量に生産されプレミアついたグッズや転売屋にも目をつけられたが現在は暴落。今はジャンプの底辺を支えていた時代のマニア向け人気に落ち着く。
132:2015/01/10(土) 10:57:27.19 ID:
>>131
バンダイが版権手に入れたとたんグッズが乱造されたのにはワロタ
137:2015/01/10(土) 11:10:00.47 ID:
アニメのOPが超酷かったんだけどなんでよw酷いというかダサすぎて引いたwマジでやり直してほしいわ。
138:2015/01/10(土) 11:10:43.85 ID:
昨日のアニメのOPが酷すぎた
多分何十回聴いてもいいと思わないだろう




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ