2015年01月08日

坂上忍、タバコの健康被害を訴える浅田舞に「帰れ!」とブチキレ


1:2015/01/07(水) 16:50:05.23 ID:
 
6日放送の「好きか嫌いか言う時間」(TBS系)で、坂上忍が浅田舞に「帰れ」とはき捨てる一幕があった。番組では、毎回出演者が世の中の出来事について意見をぶつけ合い、好きか嫌いかをジャッジする。この日は「加速する世間の禁煙ムード」がテーマにのぼった。




坂上は女性の香水の匂いを引き合いにだし、「タバコと変わらない」と禁煙ムードを真っ向から否定した。さらに、タバコの合法性を主張したうえ、「そもそも医者がダメなんだよ。何でもかんでも、酒とタバコにせいにしやがって」などとまくしたてた。 

すると、浅田は「坂上さんが香水のニオイが苦手だとおっしゃったように、タバコの煙のニオイが苦手という方はすごく多いと思います」と反論した。坂上はこれにも「俺は香水の匂い我慢してんだよ」と引き下がらなかった。 

その後、浅田はタバコの健康被害を訴えて坂上に反論した。しかし、坂上は「(医者の中にも)大丈夫ですよと言う人もいる」とこれを一蹴し、最後には「帰れ!」とはき捨てた。 

http://news.livedoor.com/article/detail/9648679/ 

33
:2015/01/07(水) 17:02:26.49 ID:
あれだけ潔癖()アピールしたり愛犬家アピールしてるのに
タバコは吸う、しかも嫌煙家に反発するってマジで理解できない
酒やギャンブルにも溺れてそうだし、歪んだ人間だわ
49:2015/01/07(水) 17:07:09.31 ID:
副流煙が体に悪くないとかとんでもかましてる奴いるけど、フィルタ付けて吸ってる時点で体に悪いって認めてるようなもんじゃねえか。本当に平気だと思うならフィルタちぎり捨てて直に吸ってみろや。
76:2015/01/07(水) 17:12:50.62 ID:
喫煙者が嫌われてるのもあるけど、
自己中な喫煙を 正当化するから嫌われているわけだ。
周囲に迷惑をかけない紳士的な喫煙なら許容範囲内。
86:2015/01/07(水) 17:14:58.47 ID:
坂上忍って潔癖性なのに、韓国に行きつけの店が沢山あるんだぜ
矛盾してね?
166:2015/01/07(水) 17:45:17.11 ID:
ファミレスとかは全席禁煙にして欲しい。
食事中に煙とかマジ勘弁。
249:2015/01/07(水) 18:10:44.05 ID:
タバコ吸ってる人はなんとなく自分を持ってる人が多いね
278:2015/01/07(水) 18:22:45.72 ID:
タバコを吸い始める理由は必ず馬鹿げた理由である
よって喫煙者は必ず馬鹿なのである

QED
285:2015/01/07(水) 18:26:00.98 ID:
喫煙者は保険料を3倍ぐらいにしてもいいと思うわ
実際、喫煙による健康被害で使われる医療費を考えると3倍でも追いつかないけどな
301:2015/01/07(水) 18:30:13.54 ID:
喫煙者のマナーが悪すぎる
タバコ吸うのは自由だけど
車の窓から火のついたタバコポイ捨てしてるバカとか
歩きタバコしてるバカとか
そういうのは止めろと思う
マナー守ってる喫煙者は別にいいと思う
314:2015/01/07(水) 18:33:31.14 ID:
>>285
たばこ税1箱いくらか知ってる?
316:2015/01/07(水) 18:34:11.76 ID:
>>301
>喫煙者のマナーが悪すぎる
>マナー守ってる喫煙者は別にいいと思う
不思議な文章だ
マナーを守らない奴を叩くなら分かる
それならなんで最初の行で「喫煙者のマナーが悪すぎる」と喫煙者全体を否定したんだろう?
337:2015/01/07(水) 18:41:57.05 ID:
たまに公害レベルで香水つけてる基地外居るけど
ほとんどの人は少し動いたらかすかに香るぐらいの付け方だから許せる
でもタバコ吸う人は微動だにしなくてもそこに居るだけで臭いを発してるんだよね
かなり身なりに気をつけてる人でもあの独特な臭いは消せてない
特に嫌煙厨ってわけではないが非喫煙者であの臭い好きな人は皆無なので
分煙する分には文句言ったりしないが人様に不快な思いをさせてる自覚は持って欲しい
344:2015/01/07(水) 18:43:35.69 ID:
酒もタバコもやらんが、
部屋で楽しむ分にはいいんじゃねえの
ただ絡んでくる酔っぱらいと歩きタバコしてる馬鹿は死ね
365:2015/01/07(水) 18:48:58.80 ID:
元ヘビースモーカーで10年前に禁煙した身だから喫煙者をどうこうなんていえないが
単純に今タバコ代高すぎてヘビースモーカーは大変だろうなと思う
お金のある人たちは関係ないだろうが
学生とかの若い子はもう吸うの無理だよね
自分はもともと吸い過ぎで後悔してた時にちょうど病気で倒れて
約一週間寝込んでタバコ吸えなかったのをきっかけに禁煙した
喫煙者を批判などしないが
タバコなしで生活できるのってすごく楽だよとは言いたい
389:2015/01/07(水) 18:57:57.67 ID:
タバコが本当に身体に悪いことが
証明されたら止めるわ
462:2015/01/07(水) 19:47:44.70 ID:
JTからサンプルで送られてきたマイルドセブン(MEVIUS)を久しぶりに吸ったんだけど
すげぇ美味くなっててビックリしたわ
ラークより全然美味いわ

浅田舞? 
誰だか知らねぇがガキが大人に意見すんじゃねぇよ
昔だったら張り倒されてるわ
465:2015/01/07(水) 19:49:59.62 ID:
嫌煙厨は煙草も吸えない貧乏人
世界中のエリート、富豪に嫉妬してる貧乏人
473:2015/01/07(水) 19:52:01.87 ID:
オレは心筋梗塞やってからタバコ止めた。止めなきゃ、再発するって言われた。1日40本以上30年近く吸ってた。
心臓の3割が死んでる、肺も真っ黒、タバコはヤバいよ。
490:2015/01/07(水) 20:04:06.01 ID:
タバコ吸ってるのを気づかれない喫煙者こそホントの紳士
575:2015/01/07(水) 20:54:00.71 ID:
嫌煙って一度はタバコにチャレンジしてるよね、吸えないからってムキになりすぎ。
604:2015/01/07(水) 21:24:11.72 ID:
>>575
お前口臭いぞ
周りの奴は我慢してるだけだぞ
そんな事も分からんのかキチガイ
609:2015/01/07(水) 21:37:44.39 ID:
>>604
いやいや、
あなたの体臭ハンパないよ。
私がどれだけ我慢してきたことか。
694:2015/01/07(水) 23:31:04.27 ID:
タバコの煙には文句言うくせに
平気な顔して車を乗り回す




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ