2015年01月06日

「絶対に許さない」明坂聡美、グロ画像送りつけられ激怒、警察へ通報する意向


1:2015/01/05(月) 18:24:58.22 ID:

 声優の明坂聡美が4日、自身のツイッターアカウントに一部ユーザーから不快な画像が送りつけられ、警察に届け出る意向を示した。




 4日に「わー。すごいリプライもろたー」と、ツイッターで嫌がらせ行為を受けたことを報告した明坂。内容について詳細は明かしていないが、グロテスクな画像を送りつけられたらしく、「こういうのはサイバーテロ的なところに通報すればいいんだろうか。訴訟とか出来るのかなぁ。真面目に被害を増やさん為にも対策はしたいなぁ」と、見過ごさずに対処する構えを見せていた。 

 ネット被害の通報に関してフォロワーから情報を得た明坂は、「気持ち悪いけどスクショ撮影して、とりあえず明日警察に通報してみます」「有名人に何でもかんでも送りつける風潮は絶対に許さないからね」と、警察に通報する意向も示している。
 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150105-00000056-nksports-ent 

5
:2015/01/05(月) 18:26:11.67 ID:
有名人?
13:2015/01/05(月) 18:28:02.28 ID:
2chでグロ画像とかたまに見るけどさ
あまりにも内臓が飛び散ってたり人体が破壊されすぎてると一瞬見ただけじゃ何のことか分からなくてダメージ無いよね(´・ω・`)
21:2015/01/05(月) 18:29:48.44 ID:
散々グロ画像見てきたせいかなんとも思わなくなったのは俺だけか
22:2015/01/05(月) 18:30:01.73 ID:
犯罪性有るよ

同僚のPCの
スクリーンセーバーにグロ画像いれたバカは逮捕されてる
48:2015/01/05(月) 18:33:38.65 ID:
こうゆう経験を積んで回避する術を学ぶんだな・・・
 
113:2015/01/05(月) 18:47:53.12 ID:
2ちゃんねるのおかげで俺は飯食いながらでもグロ画像見れるようになった
普段の生活には何の役にも立たないけど
131:2015/01/05(月) 18:51:48.36 ID:
一時期貪るようにグロ画像や動画を見まくったな
今は見る気せんけどあれは一体何だったのか
175:2015/01/05(月) 19:03:48.84 ID:
>>64
グロ
215:2015/01/05(月) 19:39:49.46 ID:
 
269:2015/01/05(月) 20:25:07.61 ID:
真赤なバラと白いパンジー子犬の横にはあなた~あなた~あなたがいて欲しい♪
って歌ってた人か懐かしい(*^_^*)
341:2015/01/05(月) 21:44:17.34 ID:
でもってさぁ


誰?
343:2015/01/05(月) 21:45:14.84 ID:
首切りとか処刑の映像がいっぱい落ちてるもんな。
20個ぐらい見たら慣れちゃったよ。
ウンコ画像も2chに居たらよく踏むしな。
まあコイツのは、ウブなんですってアピールだろ。
353:2015/01/05(月) 22:07:06.97 ID:
グロはいいけど虫のドアップとかは無理だから絶対貼らないでほしい
366:2015/01/05(月) 22:35:21.47 ID:
挑発したのはコイツだし犯罪にはならんだろ。
コイツは下ネタ連発すんのに他人はダメってか。
相変わらずのメンヘラ炎上ビジネス。
375:2015/01/05(月) 23:04:01.96 ID:
自分で有名人云うなんて斬新やね
ほんとに有名人だったら絶対言わんけど
391:2015/01/06(火) 01:37:07.71 ID:
グロ注意
401:2015/01/06(火) 02:25:00.79 ID:
お前らからしたらグロ画像なんてハナクソほじりながらそっ閉じだろ。
かわいそうなかまってちゃんが顔真っ赤にしながら全ての力を振り絞って貼ってると思ったら笑いが止まらんわw
それよりぱんぱんになったティンコこすってる時の谷亮子の方がムカつくわ。自分にw
405:2015/01/06(火) 03:02:35.21 ID:
ツイッターやってないから知らないんだけど、
グロ画像だとか一方的に送れるもんなの?画像は受け取らないとか設定できないの?
フォローされてる人からは受け取らない、フォローしてる人からは受け取る、
みたいに細かく設定できないと嫌過ぎる
409:2015/01/06(火) 03:24:20.26 ID:
明坂ってデビューした頃ラジオで「金持ってる男がいい」みたいな事ずっと言ってて、
印象最悪なんだよな




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ