2014年12月31日

アアッ…イイっ!98%の男性が「女性に握られたい部分」とは


1:2014/12/28(日) 23:38:52.53 ID:
 
“男性を落とす最後の手段”と聞くと、やはり、股間を握ることですよね。90%以上の男性は落ちそうな気がします。




元ホステスの藤夏子さんによると、「そんなことをしてはダメ。セクハラです。男性が握られたいのは股間ではなく、ずばり、弱みです。弱みを握れば、私の経験だと、98%の男性は落ちます」とのこと。今回はその真相を教えていただきました。 

■1:男性は“弱み”を握られると、離れられなくなる!? 
「ホステス時代、毎週のように通ってくれたお客様、結婚してもなお遊びに来てくれたお客様がいました。それは、私がお客様の弱みを握っていたからです。男性は“自分の弱みを握っている女性”を末永く愛します」 

■2:“弱み”とは“コンプレックス”のこと 
「弱みを握るというと、脅迫じみて聞こえるかもしれませんね。じつは、弱みというのは、コンプレックスのこと。これが男性を落とす秘訣なのです。 

コンプレックスは、知られると恥ずかしい部分。普段は隠れています。ので、炙り出さなくてはいけません。炙り出せば、こっちのものです」 

■3:“コンプレックス”の炙り出した方 

「まずは相手をほめて、“どの言葉にこだわっているのか”を確かめましょう。たとえば、エリートサラリーマンの場合はこうです」 

女性「大企業で働いてらっしゃるなんて、すごいですね」 

男性「すごくないよ、オレは慶應大卒だもん。慶應だよ、慶應」 

「気がつきましたか? 慶應という言葉を3回使っていますね。この時点で、学歴コンプレックスを感じられます。慶應大学は世間一般では“頭のいい大学”ですが、彼にとっては違うのです」 

女性「○○さんの会社って、国立大学出身の方もいらっしゃるんですか?」 

男性「東大、京大、一橋……いっぱいいるよ。出世するのは、彼らだよ」 

「これで、わかりましたね。この男性は、学歴コンプレックスを抱えており、“自分は出世できない”と苦悩しているのです。こういう展開になった場合、とにかくほめます。ほめまくるのです」 

女性「私、慶應ボーイ好きなんです。親戚のおにいさんが慶應に通っていたので、すごくいいイメージを持ってます」 

男性「へえ、そうなんだ」 

女性「もちろん、慶應大卒と知る前から、○○さんはいい人だと思ってました」 

男性「本当? 照れるな」 

女性「出世だけが全てじゃないし、国立出身の人より、慶應出身の人のほうが断然話しやすいです。国立出身の人って、堅苦しそうですから」 

男性「嬉しいな。慶應でよかったな」 

「ざっと、こんな感じです。こうすれば、“この子はオレのコンプレックスを理解してくれている。一生大切にしよう”という気になるのです」 

いかがでしたか? “弱みを握る=相手のコンプレックスを理解し、心にそっと寄り添う”ということなのですね! アナタも、気になる男性の弱みを握ってみませんか? 

http://www.news-postseven.com/archives/20141228_295892.html

2
:2014/12/28(日) 23:40:58.89 ID:
以下てぃんこ禁止
3:2014/12/28(日) 23:41:36.66 ID:
現実は財布を握られるわけですが。
6:2014/12/28(日) 23:43:38.47 ID:
スレタイ狙い杉
8:2014/12/28(日) 23:44:15.28 ID:
胃袋と金玉袋だろ。
10:2014/12/28(日) 23:47:17.91 ID:
女に褒められるほど不快な気分はないんだが
やっぱりそういう事だったか。
11:2014/12/28(日) 23:49:28.71 ID:
慶応とかお金払えば入学できる大学だったら高卒のほうが上だろ
14:2014/12/28(日) 23:50:53.35 ID:
これ男が女を手玉に取るときのパターンだと思うんだけど。
15:2014/12/28(日) 23:50:58.41 ID:
向こうは仕事で褒めてるだけだろw
26:2014/12/29(月) 00:33:57.80 ID:
だからぁ
本郷からみると慶應なんてな
軟弱のものがいく名前だけ大学なんだよ
え?3教科しかないの?受験で?
五教科にビビるわけね
でおしまい

某東大教授曰く
東大、京大、東工大、一橋の現役合格者以外は大学生ではありません

某慶應の教授曰く
東大、京大、慶應、早稲田以外は大学ではありません

あの、本郷からみると慶應は大学もどきですけどぉ
28:2014/12/29(月) 00:37:56.41 ID:
>>26
慶応はSFCの存在がコンプレックスらしいぞ?
あそこはどうしようもない馬鹿ばっかだからなー

AO入学の小保方を超えるような逸材が揃ってるw
31:2014/12/29(月) 00:56:18.19 ID:
>>28
ええ?
うーん、俺はSFCの学生を何人か知っていたんだが、極めて優秀、本郷であってもおかしくない連中だったけどなあ。
実際、その内の一人は院で数学難問を解いて慶應の期待の星になったし(当時全国紙の記事にもなった)
そこまで書くと俺のこともバレそうだな、ま、いいか
ちなみには俺自身はSFCも慶應も関係ない。我社で何人かバイトしてたんだ、SFCの友達集団が。ま、SFCでも優秀な友達集団だったんだろうな。
32:2014/12/29(月) 01:02:56.37 ID:
>>31
慶応の本学?のやつらが馬鹿にしてるのに「極めて優秀」はないだろw
34:2014/12/29(月) 01:08:45.34 ID:
慶應は幼稚舎から、お金で入る大学だから、
その学歴には難関を突破したという価値はない
35:2014/12/29(月) 01:10:06.95 ID:
>>32
あらら
相手にしない
文章読解力のなさから見るに
慶応でさえないな?
じゃ、バイバイ
44:2014/12/29(月) 02:51:58.37 ID:
人の気持ちを弄んでるわけだな。
51:2014/12/29(月) 05:50:50.53 ID:
うちの子にぎって
54:2014/12/29(月) 07:05:59.72 ID:
>>1
のホステスはアホw

「国立じゃないから」と言っても、
年代によって卒業大学に対する自己評価は違うだろう。

ある程度年齢の行った人なら国立にコンプレックスを持っているだろう。
しかし、若い人なら、むしろ「東大以外なら、慶應の方が上」と思ってる
阿呆もいる。

なので、褒められたい一心で「わざと国立じゃないから」などという
屈折した奴もいる。そういう阿呆が言って欲しい言葉は「慶應の方が上ですよ」だ。
71:2014/12/29(月) 12:02:38.59 ID:
>>54
お前アホだろw
次の会話から「出世するのは彼らだよ」と言ってる

つまり劣等感を感じてるんだ
お前が男なら晩年売れないホスト
女なら枕ホステス




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ