2014年12月30日

1000年に一人の美女・橋本環奈に投下された“非処女”爆弾


1:2014/12/29(月) 21:42:33.60 ID:
 
「1000年に一人の美女」と呼ばれるアイドルの橋本環奈(15)にショッキングなネット情報が浮上した。すでに彼女は“非処女”だというのだ。




彼女にはデビュー当時から、キャッチフレーズ的に使われている“1000年に一人”や“天使”という表現ある美少女。 

「橋本が1000年なら絶世美女として誉れ高い北川景子、佐々木希、石原さとみなどは1万年に一人か、という意地の悪い評価もある。橋本のホメ言葉は、ある雑誌とネットがコラボして仕掛けしたというのが定説。どうも1000年は過剰っぽい。美人であることは間違いないが、彼女にしては酷だったかもしれません」(芸能プロ関係者) 

彼女はブレイクした理由の一つに、屋外ライブでパンツ(インナー)見せしたことにもある。「基本的には福岡を中心に活動するローカルユニットのメンバーですから、認知度は高まった」(ネットライター・大川真也氏) 

昨今はネット活用が常識。サイトに写真や動画を流し「こんなかわいい子がいる」とやれば、無名な子でも瞬時にして有名になれる可能性はある。「極端な話、画像加工した写真でもだれかが『いいね』とすればワッと広がる。人気が出れば勝ち」(同) 

彼女はユニット『Rev. from DVL』のメンバー。正直、ユニット名、他のメンバーまで答えられる人間はどれほどいるのか。「ネットではいい情報がある反面、悪質なヤバ情報だって出ています。『すでに非処女』説まであるんですから」(投稿雑誌編集者) 

1000年に一人のアイドルに似つかわしくない話だけに、聞き耳を立てずにはいられない。「現在高校1年生ですが、初体験は中2のときだとか。元カレと称する人物が一度『自分の部屋に呼んでヤッた』とネットに書き込んだです。パンツを脱がし、こう挿入したとかなりリアルな表現で書いていたが、瞬時にして削除。真偽のほどは不明のままですが、妄想でしょうね」(同) 

アイドルの処女性は1000年経っても興味の的。 

http://wjn.jp/article/detail/8721719/

2
:2014/12/29(月) 21:43:28.78 ID:
2は性病持ち
3:2014/12/29(月) 21:43:49.03 ID:
は?
4:2014/12/29(月) 21:43:51.52 ID:
別にいいじゃん、かわいいし
8:2014/12/29(月) 21:45:12.17 ID:
こんな記事書かれて実は処女だったら気の毒すぎる
9:2014/12/29(月) 21:45:18.67 ID:
吉本プロデュースになった瞬間にネットでステマされて人気になったからな
10:2014/12/29(月) 21:45:20.11 ID:
そのほうが興奮します
11:2014/12/29(月) 21:45:23.77 ID:
森と橋本環奈。
12:2014/12/29(月) 21:45:41.17 ID:




 
14:2014/12/29(月) 21:46:54.16 ID:
ロリコンきんもーっ☆彡
16:2014/12/29(月) 21:47:45.40 ID:
ネットライター大川真也きたー (^o^)
17:2014/12/29(月) 21:48:24.78 ID:
こいつの1000年前って誰だよ
小野小町か?
18:2014/12/29(月) 21:49:23.08 ID:
毎度毎度ゲスイな
未成年にはゲスイのはいらないんじゃない
糞実話どうせ糞在日系だろ
22:2014/12/29(月) 21:51:08.17 ID:
1000年に一人のビッチ
24:2014/12/29(月) 21:51:30.49 ID:
大手の事務所じゃないんだろ?
そら目障りだろうな
つーかもうそろそろこの手のゴシップ記事を書けなくした方が良いんじゃね?
最近調子乗り過ぎだろ
ジャーナリズムでも何でもねえだろこんなもん
25:2014/12/29(月) 21:51:33.38 ID:
まあ可愛いけどそこまで可愛いか? 1000年に一度はないわ
26:2014/12/29(月) 21:52:08.64 ID:
可愛いけど好きなタイプじゃないわ
28:2014/12/29(月) 21:52:35.41 ID:
下世話な話だな
年末にこういうことを言ってるおっさんがいると思うと世も末だな
29:2014/12/29(月) 21:52:36.18 ID:
実話だから実話だな
32:2014/12/29(月) 21:53:33.99 ID:
2クラスに一人くらいじゃないの
38:2014/12/29(月) 21:55:33.53 ID:
なんと中身の薄い記事
39:2014/12/29(月) 21:56:26.98 ID:
手で四角作ってる写真は確かに可愛いけどその他のは大したことないじゃん
44:2014/12/29(月) 21:58:05.50 ID:
こういうゲスの妄想記事ばっかり立ててる>>1のアホは剥奪されるべきだわ
47:2014/12/29(月) 21:59:55.45 ID:
広瀬すずのほうが遥かに可愛いんだが
68:2014/12/29(月) 22:15:39.99 ID:
処女なわけないでしょ。
12歳の頃、30歳のイケメンと付き合っててやりまくってます。
セクロスなんてトイレと同じですよ。
ファンの皆様も気にしないでね。
70:2014/12/29(月) 22:18:17.71 ID:
>>68 その30をさらせよ
淫行で社会的に晒して告訴したほうが2ch的に盛り上がる
110:2014/12/29(月) 23:07:52.57 ID:
1000年に1人なんて単なる宣伝文句なんだからマジレスしてどうすんのかといつも思うけどね
どうせ馬鹿なんだから素直に馬鹿になって楽しめっつーの
そんなところに水を差し揚げ足を取ることにしか使えない頭の程度なのに
113:2014/12/29(月) 23:13:51.56 ID:
>>110
ステマに素直になるより叩く方が楽しいのにバカか?w
114:2014/12/29(月) 23:15:14.73 ID:
>>113
つまんねぇよ
どうせみんな同じことしか言わねぇんだから




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ