2014年12月21日

月面で地球外文明の遺跡が見つかる


1:2014/12/20(土) 16:28:06.93 ID:
 
過去に撮影された月面の写真上に、廃墟の壁とも思える神秘的な物体が発見された。UFO研究者が指摘するところによると、地球外文明の住人によって作られた、放棄された戦略的対象物の可能性がある。




インターネットメディアが報じるところによると、この物体はアメリカ航空宇宙局NASAのアポロ15号の任務中に撮影された。 

NASAはこの写真についてコメントを控えている。著名なUFO研究家でブロガーであるスコット・ウォーリング氏は、NASAが、火星及び月の写真を白黒で発表するのは、一般の人々が重要な建造物や発見物に気付かないようにさせるためであるとしている。 
アポロ15号の任務は1975年に終了した。しかし、月面の写真は未だに大きな社会的センセーションを巻き起こしている。 

http://japanese.ruvr.ru/news/2014_12_19/281486536/ 

2
:2014/12/20(土) 16:29:14.12 ID:
モノリス発見
3:2014/12/20(土) 16:29:32.87 ID:
空爆されたんだな。
4:2014/12/20(土) 16:30:02.01 ID:
すまんな
ウチの別荘じゃ(´・ω・`)
5:2014/12/20(土) 16:30:35.26 ID:
自転車の化石がないじゃん
6:2014/12/20(土) 16:33:35.42 ID:
拠点を構築するなら地下にも造るんじゃねーの?
7:2014/12/20(土) 16:35:34.42 ID:
>過去に撮影された
現在は撮影できないのん?
8:2014/12/20(土) 16:35:43.74 ID:
これアフガンかイラクあたりの誤爆された民家じゃないの?
9:2014/12/20(土) 16:36:42.35 ID:
これアフガンかイラクあたりの誤爆された民家じゃないの?
10:2014/12/20(土) 16:43:08.06 ID:
「過去に撮影された月面の写真」
証拠はよ。
11:2014/12/20(土) 16:44:02.35 ID:
>>10
それは小保方さんに聞かないと
12:2014/12/20(土) 16:57:05.80 ID:
つかこのまま少し手を加えたら基地に転用できそじゃね。
13:2014/12/20(土) 17:03:51.93 ID:
アイコラ発見
14:2014/12/20(土) 17:05:22.35 ID:
ぐぐーるあーすでも見れるよ。バングラデシュ北部にあったよ
15:2014/12/20(土) 17:28:36.74 ID:
>>11
小保方持ち出すところみると、オマエはチョンのようだな。
しかし、腐れチョンがどこにでも湧くよな。
16:2014/12/20(土) 17:36:13.89 ID:
ありまぁふ
17:2014/12/20(土) 17:36:27.02 ID:
遺跡はありまーす
18:2014/12/20(土) 17:37:03.15 ID:
人類オワタ
19:2014/12/20(土) 17:37:41.07 ID:
これを月面と思う奴はよほどのアホ。これは地球以外のなにものでもない。
20:2014/12/20(土) 17:44:23.57 ID:
CG全盛で写真なんて何の証拠にもならない件
21:2014/12/20(土) 17:45:06.22 ID:
22:2014/12/20(土) 17:57:02.73 ID:
かぐやの画像なら信じるわ
23:2014/12/20(土) 18:02:40.34 ID:
月には大気が極めて希薄だから、建物が風化している時点でインチキ映像。
24:2014/12/20(土) 18:22:04.57 ID:
同じ写真で火星の文明だというのと南極の文明だというのもみた
25:2014/12/20(土) 18:42:49.88 ID:
>>21
整形の顔が崩れたわけw韓国人面岩だったのか
26:2014/12/20(土) 19:04:27.98 ID:
どうせムーの記事転載だろ。
27:2014/12/20(土) 19:08:01.26 ID:
なにも遺跡だからって石造りの雰囲気じゃなくてもいいと思うんだ
28:2014/12/20(土) 19:29:23.09 ID:
右下に森が
29:2014/12/20(土) 19:30:18.91 ID:
右下に森が
30:2014/12/20(土) 20:24:43.36 ID:
>>1
サイズや縮尺が表記されてない
こんなんじゃ素人をだますどころかオカルト好きを楽しませる事も出来やしない、やりなおし
31:2014/12/20(土) 21:41:11.20 ID:
俺も月に家建てたい
32:2014/12/20(土) 22:29:03.49 ID:
月の文明は人類だと2000年位前のレベルか
それでも宇宙戦争とかしてたんだからすげえな
33:2014/12/20(土) 22:56:16.12 ID:
ウルトラ氷点下での池と川の頑張りも評価してやろうぜ。
34:2014/12/21(日) 02:35:58.17 ID:
誇らしいニダ




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ