2014年12月05日

なんで死ぬのは怖いんだと思う?



1: :2014/12/03(水) 23:29:00.00 ID:
49歳職歴なしだけど長生きしたい死にたくない




2:2014/12/03(水) 23:30:36.42 ID:
一回しかできないからな
気づくと怖くなるんだろう
3:2014/12/03(水) 23:31:34.27 ID:
死んでしまえばもう何も怖くないよ(実話)
4:2014/12/03(水) 23:31:34.86 ID:
死んでも肉体がなくなるだけで
魂はそのままこの世界に残るんだよ。
5次元だけど
5:2014/12/03(水) 23:32:06.50 ID:
>>4
何言ってんだお前は
8:2014/12/03(水) 23:37:15.30 ID:
在日韓国朝鮮人が市の幹部や議員と面会したり、接待して
要求を中々聞いてもらえない時はこういう風に言うのだという。

「お子さん(娘さん)は大きくなられたか?元気か?」
いきなり子供の事を切り出してくるのだという。

なぜ急に「子供」の話をするのか。
「大きくなったか?元気か?」 これは明らかに「子供の身を保障しない」という
遠回しの脅迫であるが
いくらこの会話を録音していたとしても、脅迫としては立件はできないだろう。

また議員の中堅クラスになればハニートラップを使い
それをネタに恫喝するのである。大物クラスになれば、金、献金である。
9:2014/12/03(水) 23:41:05.07 ID:
溺死寸前まで死にかけたけど
苦しくなかった。
なんかすぐ意識なくなって
意外に怖くないかも
10:2014/12/03(水) 23:42:27.57 ID:
誰も死んだことないので怖いのは当然です。
でも寝るのは怖くない。目覚めないかもしれないのにね。不思議ですね。
11:2014/12/03(水) 23:45:12.84 ID:
認知症になれ
13:2014/12/03(水) 23:46:47.59 ID:
オレも海で溺れて気が遠くなることを経験した
でも苦しいとか痛いとかの感覚は覚えていないな。
何かわからんが
17:2014/12/03(水) 23:50:18.56 ID:
地獄の沙汰も課金しだい
18:2014/12/03(水) 23:51:02.24 ID:
>>1
妖怪のせいじゃないか
19:2014/12/03(水) 23:51:09.36 ID:
怖いかねえ。俺は苦しみながら死ぬとかってのが「嫌」ってことはあるけど、
死ぬのが「怖い」とは思わないな。心臓の手術したとき、全麻でもちろんやる
んだけど、手術台に乗ってこれから始まる瞬間、このまま目が覚めず死ねるん
だったら、それはそれでいいなって思ったな。その気持ちは今もあって、次の
瞬間ぽろっと死んだら、それもまた「アリ」なんだろうなって思ってるよ。
20:2014/12/04(木) 00:00:19.63 ID:
列車の車輪に巻き込まれて頭蓋骨が割れたりがもちろん怖い
21:2014/12/04(木) 00:03:49.93 ID:
>>19
そのような経験をなさったのなら、
もはや身辺整理はついてるのですか?
23:2014/12/04(木) 00:29:16.12 ID:
電池が寿命で切れるか、電池を破壊して不能にするかの違いはあれど、
使えなくなることに変わりはない

死んで何かが残るなんてのは残された人間が設定した世界観でしかない
24:2014/12/04(木) 00:32:18.63 ID:
まあ生まれる前と同じになるだけだと思うが。
自己認識がずーと出来なくなるのが怖いな。
存在の循環って無いんだろうか。
25:2014/12/04(木) 00:34:19.73 ID:
死んだら無になるってそれも憶測ですわな
26:2014/12/04(木) 00:38:05.40 ID:
死にたくないならベストをつくせ
ベストを尽くせば納得できる


その納得が絶望か希望かは知らんが
27:2014/12/04(木) 00:41:21.25 ID:
>>26
死なない人間などいない
納得しようがしまいが死は誰にでも必ず訪れる
28:2014/12/04(木) 01:00:03.40 ID:
死ぬのが怖いのはパソコンの中のデータが他人に見られるから。
29:2014/12/04(木) 01:00:55.25 ID:
三途の川を渡るにはクレジットカードは駄目なので現金が必要だぞ。
30:2014/12/04(木) 01:02:44.95 ID:
それは現世が楽しいから
お幸せに
32:2014/12/04(木) 01:38:10.31 ID:
生に未練を置くな‼
人間いつかは死ぬ‼
それが当たり前や!
ただ自分が死んだら君たちを守ってやるからとは無い‼
何故なら死んだら全て無だから
幽霊等絶対にいない‼




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ