2014年11月30日

100年に一人の美少女とかいうならせめて10年前の小倉優子は抜いてくれよwwww



1: :2014/11/29(土) 18:16:16.85 ID:
こういう1000年に一人の美女とか 
100年に一人の美女とか 
10年に一人の逸材とか言う宣伝文句って 
嘘、大げさ、紛らわしいって言うことでジャロに通報できないの?




2:2014/11/29(土) 18:17:35.85 ID:
通報したければすれば?
するのは自由だよ?
3:2014/11/29(土) 18:18:31.25 ID:
>>1
どこに通報したって「美的感覚には個人差があります」で一蹴だよバカ
4:2014/11/29(土) 18:22:32.60 ID:
まあ、過去、普通のシロウトの絶世の美少女や美女を見て来たオレから言わせれば、

「○○年に一人の美少女」とか言われて画像を見ると、思わず「オマエ、目が腐ってるのか!?」と言いたくなるぜ。
5:2014/11/29(土) 18:28:10.37 ID:
>>3
※痩せるのは個人差があります

といっしょでしょ?
「痩せます」は違法表示だったはずだけど
6:2014/11/29(土) 18:30:17.98 ID:
何?コリン星の向こう側に行けってか
7:2014/11/29(土) 19:13:53.20 ID:
>>1
糞スレ立てんな、しね
8:2014/11/29(土) 19:38:54.82 ID:
1000年は言い過ぎだよなぁ
9:2014/11/29(土) 19:43:11.48 ID:
1000本に1本のハゲが贅沢言うな
10:2014/11/29(土) 20:05:50.77 ID:
1000人に一人レベル
11:2014/11/29(土) 20:06:04.35 ID:
1000年は言い過ぎというなら、反例を示せよ。
過去1000年以内で環奈ちゃんよりかわいい子いたか?
12:2014/11/29(土) 20:08:45.11 ID:
なんたらかたら48にダイヤの原石無しw
橋本かんなはマジで可愛い。
13:2014/11/29(土) 22:22:57.67 ID:
小倉優子を抜いても50年前の岡田可愛が立ちふさがる
14:2014/11/29(土) 22:28:08.86 ID:
こんな下らんコピーに反応するのはネット利用でかえって大衆の頭が悪くなってるせいだな。
15:2014/11/29(土) 23:25:48.37 ID:
ゆうこりんは可愛かったなあ
16:2014/11/29(土) 23:28:34.58 ID:
要潤が暗殺予告されてるな(笑)お前らやり過ぎだろ
17:2014/11/29(土) 23:35:16.94 ID:
小倉優子の前に小倉優子なし
小倉優子の後に小倉優子なしです。
18:2014/11/29(土) 23:45:05.06 ID:
確かに小倉は可愛かったが
人前で好きとは言えない感じだった
19:2014/11/29(土) 23:47:34.01 ID:
橋本カンナ?
20:2014/11/30(日) 01:04:41.83 ID:
オタのセンスの悪さは
異常
21:2014/11/30(日) 01:19:25.09 ID:
00年代の美少女は小倉優子に譲ってもいいが、80年代の美少女は斉藤由貴ということは譲れん
22:2014/11/30(日) 01:22:41.19 ID:
橋本某は、100年どころか、同時期のササキキにも勝てる気がしないんだが




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ