2014年11月26日

霊感あるけど質問ある?



1: :2014/11/25(火) 00:16:31.47 ID:
見えるわけではありませんが、居場所を感知するくらいならできます。




2:2014/11/25(火) 00:17:22.53 ID:
今どこ?
3:2014/11/25(火) 00:17:47.48 ID:
他にどんなことが起こりますか?シンクロとか・・
4:2014/11/25(火) 00:18:01.32 ID:
>>2
家にいますよ。
5:2014/11/25(火) 00:18:48.94 ID:
勝手にわかっちゃうの?探してみてわかるかんじ?
6:2014/11/25(火) 00:18:53.58 ID:
良いもんか悪いもんか位はわかるの?
7:2014/11/25(火) 00:19:23.98 ID:
>>3
声が聞こえますね。ちなみに、さっきから左で老人が「死ね」とずーっと耳元でささやいています。
8:2014/11/25(火) 00:20:04.17 ID:
>>7
それ統合失調症
9:2014/11/25(火) 00:20:23.74 ID:
>>6
基本的に悪いものはすぐ察知します。いいものは感が鈍いせいか、すぐにはわかりません。
10:2014/11/25(火) 00:20:38.15 ID:
俺についてなんか見える?
11:2014/11/25(火) 00:20:58.31 ID:
>>10
後ろに少女が立ってますよ?
12:2014/11/25(火) 00:21:20.35 ID:
背後霊居ない人居る?
13:2014/11/25(火) 00:21:43.69 ID:
>>8
最初はそう思いましたね。でも、空耳とかならいいんですけどね。
14:2014/11/25(火) 00:21:55.02 ID:
>>11
女の子かわいい?
15:2014/11/25(火) 00:22:22.89 ID:
あの、教えて欲しいのですが
私にまとわりついている女の子は誰なんでしょう
17:2014/11/25(火) 00:24:04.15 ID:
私の守護霊、見て下さい。
何かメッセージあります?
18:2014/11/25(火) 00:24:06.66 ID:
>>15
子供の霊なら大概はいたずらをしていく程度です。おそらく、川で溺れ死んだ霊ですね。
19:2014/11/25(火) 00:24:53.19 ID:
>>17
それはなんとも・・・でも、悲しげな顔ですね。
20:2014/11/25(火) 00:25:38.96 ID:
なんか霊視して?
21:2014/11/25(火) 00:25:40.46 ID:
視えるわけじゃないのに少女の霊がわかるってなんか矛盾してないか?
居場所からどの幽霊かとかわかるの?
22:2014/11/25(火) 00:27:01.82 ID:
>>20
霊視は集中してないとできませんが、自分の部屋ははっきりわかります。周りに二人はいますね。
23:2014/11/25(火) 00:27:46.65 ID:
中途半端に持ってると厄介だよね
もう自分はなくなってしまったから良かったと思っている
24:2014/11/25(火) 00:28:27.50 ID:
>>22
>>1の部屋に2人いるの?
25:2014/11/25(火) 00:28:41.62 ID:
>>21
はい。気配と声で少女の霊に気づきました。
26:2014/11/25(火) 00:29:31.36 ID:
>>23
小6の頃ははっきりと見えていて、次の日に手を怪我しましたね。
27:2014/11/25(火) 00:30:03.16 ID:
>>24
はい。一人は水浸しになってる女と、さっき書いた老人ですね。
28:2014/11/25(火) 00:30:39.84 ID:
結構いるもんなの?
29:2014/11/25(火) 00:31:15.92 ID:
>>27
自分には何かいるのわかる?
30:2014/11/25(火) 00:31:26.96 ID:
>>28
いますよ?水に関係する辺りや、人混みなんかは特に。霊は火には近づけないようですね。
32:2014/11/25(火) 00:33:01.10 ID:
>>7
左と右で聞こえるのって何か違いはありますか?
33:2014/11/25(火) 00:33:19.59 ID:
>>25
なるほど。声で判別か。
ありがとう、納得した。
なんかキツい言い方してごめんな。

俺に守護霊がいるとかわかる?
昔視えるってやつにいないって言われたことあるんだけど。
34:2014/11/25(火) 00:36:00.00 ID:
>>19

霊視ありがとうございました。
重ね重ねすいません。
その方はどのようなお方ですか?
35:2014/11/25(火) 00:37:52.22 ID:
>>26
でも、>>1ははっきりわかる人みたいだな
自分は中途半端だったから怖い思いしかしてないや
良い霊も悪い霊も分からないし
36:2014/11/25(火) 02:27:15.75 ID:
レスから分かるの?
だったらちょっと見てほしい
37:2014/11/25(火) 02:31:23.75 ID:
見てほしかったな




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ