2014年11月24日

与沢翼さんの“元カノ”が結婚、今年1月破局のモデル・山田るり子


1:2014/11/24(月) 10:41:24.39 ID:
 
モデルの山田るり子(30歳)が11月23日、公式ブログで入籍を報告した。山田は、「ネオヒルズ族」「秒速で1億稼ぐ男」として話題になった、実業家の与沢翼さんの“元カノ”としても知られている。




ブログの23日付けエントリー「【ご報告】入籍致しました」では、まず、「本日、私入籍致しました」と報告し、顔を隠した夫と共に、婚姻届を手にした写真を掲載。「大安、いいファミリーの日という事と祝日なので毎年お祝い出来るように、11月23日にしました」と、この日に入籍した意図を説明した。 

そして「出会った日からお互い結婚(ハート)とビビッときた運命の人と、結婚する事が出来て……とーっても幸せです」とつづっている。 

山田と与沢さんは2010年2月にパーティーで知り合ったことをきっかけに交際がスタート。3年11か月にわたる交際中はブログやSNSのほか、テレビや雑誌などメディアにも多数出演し、ラブラブぶりをアピールすることもしばしばだった。今年1月に価値観の違いなどを理由に破局した。 
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=3155139&media_id=84

2
:2014/11/24(月) 10:42:27.94 ID:
中古品が捌けたな
3:2014/11/24(月) 10:43:14.25 ID:
廃品回収だな
4:2014/11/24(月) 10:43:24.96 ID:
>>1
金の切れ目が縁の切れ目
5:2014/11/24(月) 10:43:48.17 ID:
別れてすぐ結婚かw
6:2014/11/24(月) 10:44:35.77 ID:
与沢のお古なんて絶っっっっっ対に嫌だ
7:2014/11/24(月) 10:46:11.90 ID:
これは離婚が秒速^^
9:2014/11/24(月) 10:46:52.50 ID:
与沢はキャベツ焼き屋やれや
12:2014/11/24(月) 10:50:28.10 ID:
雇われて彼女を演じてた女優さんじゃないの?
13:2014/11/24(月) 10:51:02.46 ID:
与沢は交際3年11ヶ月
新しい男は交際10カ月未満

与沢は利用するだけで結婚する気無かったんだろうな
15:2014/11/24(月) 10:52:08.06 ID:
るり子モデルだったのかw
何か事業を任されてるとか言っていたが
16:2014/11/24(月) 10:52:52.42 ID:
与沢の使い古しを引き取った男はすごいない
17:2014/11/24(月) 10:53:16.80 ID:
>>13
ちゅーかお金がなくなったから女から振ったんだろw
18:2014/11/24(月) 10:53:54.22 ID:
>>12
これ
19:2014/11/24(月) 10:58:31.77 ID:
>>12
それならさすがにもっと美人を選ぶだろ。
20:2014/11/24(月) 10:59:09.52 ID:
でもブログ見てると与沢は復活しそうだな。
ホリエモンもそうだしある程度成功して知名度あれば
何度でも復活出来るもんだね
22:2014/11/24(月) 11:00:47.11 ID:
>>19
頭足りなそうでエロいやつが今いるだろ。
26:2014/11/24(月) 11:06:31.16 ID:
>>20
お前が変な商売や宗教に引っかかりやしないか、母ちゃん心配だよ・・・
30:2014/11/24(月) 11:08:52.05 ID:
女30歳ってメチャ焦るらしいね、まぁお幸せに
34:2014/11/24(月) 11:10:47.50 ID:
下げちんやなw
35:2014/11/24(月) 11:11:18.94 ID:
与沢のお古と結婚するって結構根性要るよな
36:2014/11/24(月) 11:12:31.84 ID:
どうみても、整形前はデブス
38:2014/11/24(月) 11:12:59.35 ID:
与沢ってのは何を成したん?
そこが全然分からん。
39:2014/11/24(月) 11:17:52.25 ID:
>>35
「金目当て感」丸出しを覚悟するという意味でw
40:2014/11/24(月) 11:18:34.90 ID:
与沢翼って男だったのか




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ