2014年11月12日

フリーでやっていけるの? 後藤沙緒里が事務所退社


1:2014/11/10(月) 18:31:04.21 ID:
 
 声優の後藤沙緒里が10日、自身のブログを更新。10月いっぱいで所属事務所を退社したことを報告した。




 「10月末日を持ちまして、長年お世話になっていた81プロデュースさんを退所させて頂きました」と退社を伝えるとともに、「今までたくさんの素晴らしい方々と出会い、たくさんの素晴らしい経験をさせて頂き、今の私が在ります。私を育んでくれた全ての皆様、全ての出来事に心から感謝致します」とこれまでの出会いに感謝した。 

 今後は事務所に所属せずに活動する。「この先も作品、キャラクターを通して皆様の活力となれますように、安らぎとなれますように、たくさん笑顔になって頂けますように、喜んで頂けますように、私に出来る精一杯で皆様に感謝をお贈り致します」と意気込んだ。 

 後藤はアニメ「みなみけ」のケイコ役や、「じょしらく」の暗落亭苦来役などで知られる人気声優。控えめなキャラクターを演じることが多い。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141110-00000114-spnannex-ent

4
:2014/11/10(月) 18:33:43.12 ID:
本格的エロゲ声優への旅立ち
6:2014/11/10(月) 18:35:25.39 ID:
つか、後藤さんってまだ27歳なんだな(´・ω・`)
7:2014/11/10(月) 18:35:56.80 ID:
フリーでやってけるのね
12:2014/11/10(月) 18:40:59.53 ID:
半年後に森川か喜久子ちゃんの所に入ると予想
14:2014/11/10(月) 18:41:52.73 ID:
>退所させて頂きました
ってなんか変だね
気持ち悪い
15:2014/11/10(月) 18:41:58.77 ID:
フリーでやってけるほど仕事あったわけじゃねえだろwwwwwwwwwwwwwwwwww
81にいりゃキャス協力のキッズアニメに出続けれただろうになにやってんのこの人
16:2014/11/10(月) 18:43:45.34 ID:
>>15
移籍前の空白期間だろ
20:2014/11/10(月) 18:48:34.46 ID:
とるーぶるーだれーよりもつーよくーなーれるー
24:2014/11/10(月) 19:02:52.27 ID:
>>14
ファンに対するメッセージなら業界内の会社に敬語は使わないから
業界内へのメッセージなんだろう。
意訳すると「ファンなんてしらねーよks」ってことか?
26:2014/11/10(月) 19:04:17.85 ID:
独立して個人事務所なんてのは伴侶や親兄弟がきっちり管理してくれないと難しいだろうけどね
或いは余程信頼おけるマネージャーでも居るか…
32:2014/11/10(月) 19:17:04.09 ID:
>>24
童貞の妄想はすげーな
34:2014/11/10(月) 19:28:12.99 ID:
>>32
えっ?
国語の授業ちゃんと聞いてた?
36:2014/11/10(月) 19:42:59.03 ID:
>>34
おまえはまだ小学生なんだからちゃんと国語の授業聞けよ
42:2014/11/10(月) 20:16:01.68 ID:
いいんじゃないの。今の81に居続けてもランク高くなるだけであんまいいことないでしょ
一度ギャラ安くしてまたいろんなアニメに出ればいい
声はいくらでも需要あるんだし
45:2014/11/10(月) 20:53:38.16 ID:
安月給なんだから、フリーでやった方がいい
46:2014/11/10(月) 21:02:30.22 ID:
フリーで仕事取れるほどコネもってねーだろ
54:2014/11/10(月) 21:37:56.17 ID:
フリーでやってける声優なんているの?
60:2014/11/10(月) 22:13:37.16 ID:
>>12
アネモネなら色々相談のってもらえそうだねぇ。
80:2014/11/11(火) 04:04:57.99 ID:
代表作すらない三流声優が消えても困らんぞ
82:2014/11/11(火) 04:19:51.01 ID:
そうか?代表作なんて人によって違うとは思うが

ギャラクシーエンジェルのちとせ
ローゼンの薔薇水晶
絶望先生の加賀愛
シュタゲの萌郁
じょしらくの苦来
プリリズのおとは

あたりは流石に印象に残ってるが・・・
おゆいは歌丸しか覚えてねえ




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ